見出し画像

はじめまして!!

はじめまして!
ずっとしたかった情報発信、本日より皆様にとってお役に立てる情報を少しづつ発信していこうと思います。
宜しくお願い致します。

まず軽く自己紹介しますね。
10年以上前にネットビジネスを始めて、SEOアフィリ→PPCアフィリ→会社立ち上げ→法人化に成功→企業コンサルタント
企業コンサルタントでの実績は月商約1〜3万円を彷徨っていた売り上げを翌月に●十万にでき5年目の今は7桁になってます。ここからガンガン売上を上げていきます!!
企業コンサルは、月1回の打ち合わせのみなので、それ以外の時間に輸入転売(物販)を開始しました。物販売上は5ヶ月で7桁達成しました。
その経験を発信できればと思っております。

コロナ禍で仕事もオンラインになり、副業を探している方も多いようですね。
初心者でも簡単に稼げる副業や、ちょっと上級者向けの副業など何かしらお役に立てる情報を発信できればと考えております。

私生活では、夫と子供3人居ます。
南国離島で夢の暮らしをしています。
子供たちが小さい頃は、なかなか仕事もできず在宅で稼げる副業を読み漁りまくってましたが、現在は収入が安定してるので、日中はテレビ観ながら仕事してます笑

離島なので、高校も少なく大学なんてありません。
子供の進学は島外に出さないといけないので、莫大な費用がかかります。
以前の私であれば、限度額いっぱいの借金を抱えてたと思いますが、現在は収入も安定してるので、余裕で生活できてます。

離島と都会を行ったり来たりしている生活です。

稼げる副業を読み漁りまくってた時の自分のマインドだったら、こいつ死ね〜〜〜って思ってたかもしれませんね。
副業開始した時は、何をやっても稼げなかったので、ホントひねくれてました。
こんな生活してました。
AM6:00  起床
AM7:00 子供を送る
AM9:00 出勤
PM5:00 帰宅
PM6:00 夕食
PM9:00 子供寝かしつけ
PM10:00~AM2:00 副業
夜中遅くまでゴリゴリに副業してましたが、一切稼げない期間が2年くらい続きました。

まさに地獄の生活ですよね。
なぜ、こんなにまでして稼ぎたかったのか・・・
それは、子供たちの夢を叶えたかったからです。

私は子供の頃、家庭が貧乏だったため、自分の夢を母に告げた時に
「そんな金無いっっ!!!!」
と一蹴されました。
母は、将来公務員になるよう私に押し付けてきたため、進学先も教員免許が取れるところに決めました。
教員免許も取ったのですが、元々自分がしたい職業ではないので、採用試験には通りませんでした。
私の世代は生徒数が多い時代だったので、採用試験の濃ゆ創立が数百倍!
通るわけないですよね(これ、言い訳ww)

その後、都会の一般企業に入社し、好きでもない仕事を続けてました。
そこも数年でやめ、この離島に帰って来たのですが、全然フツーの仕事をしてました。

それから、フツーに結婚してフツーに出産したのですが、3人目が生まれた頃に、このままでは私も母のように子供たちに夢を諦めさせなければならないということに気付いたのです。

なぜネットビジネスをしようと思ったのか?
それは、離島のハンデが無いからです。

離島でビジネスをするとなると、人口も少ないので大きく稼ぐことはできません。
その点、ネットビジネスであれば、日本全国を視野に入れることが可能になるのです。

逆を言うと、ネットビジネスをしてるから、この離島に住みながら、コロナ禍でも関係なく稼げて、安定収入を得ることができ、公務員の収入をはるかに超えることが可能なのです。

夢のある仕事ですよね。

副業から始める方々も、そこから夢の老後が叶うわけです。

旅行しながらお金も入ってくる。
PCに向かうのは月1〜2回程度です。
コロナ禍で急に学校が休みになったとしても、全く問題ありません。

上の子2人は、夢のために島外に出てますが、私立の行きたい学科に行き夢のために一生懸命学んでます。

私は、仕事しながら命削って必死で学んだのに・・羨ましい限りです。

今日はこの辺で終わりにします。
ネットビジネスのことで不明な点があれば、何でもお答えしますので、お気軽にご相談ください!!

お役に立てれば幸いです🎵

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。 何卒よろしくお願い致します。