見出し画像

ブロッサムカップ【50部限定】10/4門別トリプル馬単2400円で勝負👍【9/27トリプル馬単🎯的中🏇はっすん】

💛を押すと白山大賞典で狙ってる馬を教えます!!

目次

  1. 🔥9月27日(火)結果🔥トリプル馬単的中🎯

  2. 🔥8月30日(火)結果🔥

  3. 🔥8月31日(水)結果🔥

  4. 🔥9月1日(木)結果🔥

  5. 🔥9月6日(火)結果🔥

  6. 🔥9月13日(火)結果🔥

  7. 9月15日(木)結果🔥

  8. 10月4日(火)🔥勝負レース🔥

  9. 2022/7/5門別トリプル馬単

  10. 2022/6/28大井トリプル馬単479万馬券的中者2名

すべて表示

🔥9月27日(火)結果🔥トリプル馬単的中🎯

無料公開しておりますので、良かった見てください!!


🔥8月30日(火)結果🔥

🔥8月31日(水)結果🔥

🔥9月1日(木)結果🔥

🔥9月6日(火)結果🔥

🔥9月13日(火)結果🔥

9月15日(木)結果🔥

トリプル馬単的中者が1名76,580円🎯


10月4日(火)🔥勝負レース🔥

門別10R  北海道えぞまつ特別
門別11R 北竜ひまわりライス特別
門別12R ブロッサムカップ
トリプル馬単(買い目)
+購入者限定オプチャ

になります。

もう一度、気合い入れ直して門別トリプル馬単的中目指しますので宜しくお願いします☆


本気で門別のトリプル馬単を的中するため、昨年何度もトリプル馬単を的中させたはっすんとタッグを組んで、門別競馬を攻略します。
単体予想でもよいですし、トリプル馬単を狙うのもアリです。
購入者限定で門別競馬オープンチャットも開設しました。
参加者でトリプル馬単を的中させましょう👍

2022/7/5門別トリプル馬単

6名の方からトリプル馬単的中報告もらいました🎯

2022/6/28大井トリプル馬単479万馬券的中者2名


4/13門別開幕日

に友人(@oshima716)からトリプル馬単的中🎯馬券が送られてきました。2400円が50万です。夢がありますね👍


キャリーオーバーした4/21は残り1Rまでいきましたが、最終の重賞が荒れて外れました。ただし、オプチャ参加メンバーが予想を参考にして50万馬券を的中🎯仲間が的中してくれると嬉しい限りです👍次こそはと心に誓いました👍

2022/4/25~2022/4/26

残念ながら2日とも初戦敗退でしたが、4/26に関しては個別のレースは3Rとも的中🎯と一矢報いました。

2022/5/3~2022/5/5

、3レース中2レース的中が2日あって悔しかったです。体としては、なかなか良い予想は出来ましたが、トリプル馬単は、あと1歩なんで今週こそは的中させたい。オプチャ参加者では5/5トリプル馬単的中🎯した方がいます。

今週からは、再開後、2レース目や3レース目の出走が目立って来るので予想もしやすくなるので、トリプル馬単もどんどん的中していけたらなと思います✨
5月5日オプチャ会員がトリプル馬単的中🎯

おまけ2022年5月6日船橋トリプル馬単的中🎯

2022/5/3~2022/5/5

、3レース中2レース的中が2日あって悔しかったです。体としては、なかなか良い予想は出来ましたが、トリプル馬単は、あと1歩なんで今週こそは的中させたい。オプチャ参加者では5/5トリプル馬単的中🎯した方がいます。

今週からは、再開後、2レース目や3レース目の出走が目立って来るので予想もしやすくなるので、トリプル馬単もどんどん的中していけたらなと思います✨

2022/5/11~2022/5/12

5/11は1200円で勝負しましたが、残念ながら2R目で外れましたが、予想を参考にされて予算増額で的中した方が3名でました👍5/12は荒れ気味でしたので残念な結果でした。目標はnoteを見られた方全員が的中することです。限られた予算で的中目指してがんばっていきます。



2022/5/25~2022/5/26

5/25はオプチャ参加者1名の方がトリプル馬単的中しました。いつの日か購入者全員で的中させたい👍

💛を押すと白山大賞典で狙ってる馬を教えます!!


10月4日(火) 門別トリプル馬単対象レース予想

10R 北海道えぞまつ特別2 1200m

◎③ピースファイン
門別転入初戦は4着に敗れたものの、近2走は圧勝。敗因は明らかで、馬体重増も1つの原因ですが、不良馬場で前が有利な展開。そして、ガンランナー産駒特有の揉まれ弱さ。なので、近走の好走は積極的に前に行って揉まれず圧勝と勝因も明らかで、今回も前に行きたい馬もおらずスムーズに位置取り出来そうで、ここも勝ち負けだと思います。

○⑥オメガレイスター
2番手以下は混戦です。当日は雨予報で道悪になる可能性があり、そうなるとこの馬に向いて来る。持ちタイムも平均以上ですし、道悪だと【2.4.0.2】とぐんと成績も良くなる。ペースも落ち着きそうで、後ろ過ぎなければ十分チャンスがあるのでは。

▲②ストックグロリー
☆④ラストトレビアン
△⑦

《買い目》
馬連流し
③=②④⑥⑦ 4点
3連単流し
③→②④⑥⑦→②④⑥⑦ 12点

11R 北竜ひまわりライス特別 1800m

◎⑪サトノギベオン
前走は、中央から転入初戦を快勝。元々、中央1800mダート戦でも2着と好走してますし、ここの距離延長も問題ない。キズナ産駒で道悪は歓迎ですし、脚質的にも前で競馬するので、大きく崩れることは無いと思います。

○⑨クライマックス
前走は被されてしまい大敗してしまいましたが、この距離はこなせる。今回は、スムーズに位置取り出来ると思いますし、ペースも握れるはず。見直し可。

▲⑧スワーヴジョーダン
☆⑥グリューフィア
△②④

《買い目》
馬連流し
⑪=⑥⑧⑨ 3点
3連複フォーメーション
⑪=⑥⑧⑨=②④⑥⑧⑨ 9点

12R ブロッサムカップ(重賞) 1700m

◎⑥スギノプリンセス
2走前に1600m戦でレコード勝ちからの前走距離延長で快勝と能力の高さを魅せた。持ちタイムはもう少し欲しいものの、レース質にも依るのでここでもしっかりやれるでしょう。当日は道悪になる可能性もあり、ダンカーク産駒の本馬には、更に向いてくる。

○⑦インプローヴィング
前走、距離延長の同コースで好タイムで圧勝。おそらく、ベストの距離なのでは。レース内容もスムーズに先手を取り、そのまま逃げ切るという危なげないレースでセンスの高さもあり、ここも十分チャンスあり。

▲④サルトアンヘル
☆⑧パワトゥザピープル
△③

《買い目》
馬連流し
⑥=④⑦ 2点
3連単フォーメーション
⑥⑦→④⑥⑦→④⑥⑦③⑧ 12点

10/4トリプル馬単用買い目

10R ③→②④⑥ 3点
11R ⑪⇄⑧⑨ 4点
12R ⑥⇄④⑦ 4点

48組 2400円

💛を押すと白山大賞典で狙ってる馬を教えます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?