エリザベス女王杯2021予想│距離不安のレイパパレは思い切って消しで勝負!


お疲れ様です(*^^*)
はっすんです。

菊たんぷく師匠、すみません記事書きながら寝落ちしてました💤

本日は、エリザベス女王杯の予想をしていきたいと思います!
先週は、外したんで今回はキッチリ当てて挽回したいと思います(*^^*)
阪神の内はだいぶ荒れて来て、中から外が伸びる馬場。前より後ろからの馬が有利とみての予想になりますので、来て来れれば配当かなり跳ねます( *´艸`)
結構振り切ってるので普通に外れることもありますので参考程度に!

💛を押せば菊たんぷく師匠のエリザベス女王杯「本命馬」を見ることができます。

エリザベス女王杯(G1)予想

◎③アカイトリノムスメ
○⑥ランブリングアレー
▲⑧テルツェット
☆⑮ウインキートス
穴②クラヴェル
以下△
⑨⑩⑭

◎アカイトリノムスメ
前走の秋華賞では消して、見事1着!!騎手で切ってたのと僕自身余り信用してなかったのもありました。
反省活かして今回は本命ですww
重賞では活躍の戸崎騎手と距離は伸びた方が良いアカイトリノムスメ。それに叩き2走目と言う事で切る要素もないし、絶好の舞台かと。おそらく、中団から前目の競馬になると思います。出来ればもう少し外の枠が良かったと個人的に思うのですが、斤量も生かして勝ち切って欲しいと思います。

○ランブリングアレー
前走は展開向かずでしたが、末脚は堅実。僕は、この馬かなり強いと思うのですが…
吉田隼人ジョッキーとの相性も良いですし今の馬場も合うと思うので外から突っ込んで来るイメージです。G1タイトル取って欲しいと思ってます。ただ、結構人気してますね(  ̄▽ ̄)

▲テルツェット
この馬も、末脚は堅実。鞍上もデムーロジョッキーで期待出来る。不安面は距離と阪神が初と言うところ。
能力は高いと思うのでセンスでクリアして欲しい。

☆ウインキートス
先団での競馬になると思います。外枠なので無理して前に行かない可能性も。嵌まった時はかなり強いと思うし、充実して来たなと思います。正直G1取るイメージは無いですけど2着3着はあるかと。

・穴クラヴェル
馬場○距離○阪神○斤量○典さんポツン。
雷の呼吸壱の型 霹靂一閃!!
のイメージです。

消し
レイパパレ
距離不安。先行不利で展開向かないと思います。最内枠で揉まれる可能性も。G1のルメールジョッキーですけど、来たら諦めます。配当も付かないですしねw

《エリザベス女王杯買い目》

単勝
②⑥
複勝

馬連&ワイド
③→⑥⑧⑮②
3連複
③⑥→③⑥⑧⑮②→③⑥⑧⑮②⑨⑩⑭
《帯チャレ》
3連複
②⑥⑩ 500円

Twitterもフォロー良かったらお願いします!

Twitter →https://twitter.com/hinokami48

💛を押せば菊たんぷく師匠のエリザベス女王杯「本命馬」を見ることができます。

最近の菊師匠は中央競馬調子良さそうです!
秋華賞
◉アカイトリノムスメ🥇
菊花賞
◉タイトルホルダー 🥇
天皇賞(秋)
◉エフォフォーリア🥇
デイリー杯2歳S
◉セリフォス🥇
武蔵野ステークス
◉ソリストサンダー🥇


はっすん@note配信的中実績

JBC2歳優駿
▲→◎→☆
馬複 1,460円的中🎯
3連複 2,580円的中🎯
3連単 12,790円的中🎯


菊花賞
◎→▲→穴
単勝800円的中🎯
馬連2,420円的中🎯
3連複14,610円的中🎯
3連単79,560円的中🎯


埼玉新聞栄冠賞
◎→○→☆
馬複2,180円的中🎯
3連複3,760円的中🎯
3連単19,760円的中🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?