見出し画像

スワンステークス2021予想│今年の3歳世代は強い?阪神1400m巧者を探せ!

みなさん。こんにちは。こんばんは。8番弟子のはっすんです。
たんぷく師匠の本命はダノンファンタジーか💦
頭がカチカチの爺だな(^▽^)/

菊花賞は
◎→▲→穴
単勝800円的中🎯
馬連2,420円的中🎯
3連複14,610円的中🎯
3連単79,560円的中🎯

しっかりJRA銀行から引き出しました。下記、noteで記事を書いてましたので参考にしてください。

18頭立てで大混戦ですが、ここは天皇賞に向けてしっかり当てたい!

時間もないので、さっそく予想します。

💛を押すと天皇賞の今のところの見解を教えます🎯

10月30日(土)スワンS(G2)

◎⑥ホウオウアマゾン
○③ルークズネスト
▲⑪フィアーノロマーノ
☆⑤セイウンコウセイ
穴⑬ガゼボ
△①リレーションシップ
△②サウンドキアラ

・ホウオウアマゾン
今年の3歳世代は強い。古馬相手でも普通に戦える。今の阪神で前に行けるのは、かなりの強味。突き抜けて欲しい。
・ルークズネスト
同じく3歳。前走で古馬ともやれる事を証明。左回りの方が得意そうだが阪神でも未勝利勝ちしておりやれると思う。前目での競馬が出来るのも良い。
・フィアーノロマーノ
今回は、約10ヵ月の長期休み明け。ただ、この馬は休み明けでもやれる馬。しかも、阪神は大得意【3-2-0-1】。十分突っ込んでくる可能性はあると思います。
・セイウンコウセイ
最近は中団での競馬が多いが前でも競馬が出来る。阪神は、初だがこなせると思う。人気薄だろうが、G1馬の意地を見せてほしい。鞍上の勝浦ジョッキーは、先週のオクトーバーSで人気薄のプレシャスブルーを2着に持ってきた。その手腕にも期待。
・ガゼボ
たぶん、後ろから数えた方が早いくらいの人気になるのでは。ただ、3着に入ってくる可能性はあるとみてます。前走も揉まれながらも、粘り4着。相手も強化され厳しいが、鞍上の川又ジョッキー、人気薄を3着に持ってくるの上手いので、ちょびっと期待する(*´艸`)
・リレーションシップ
前走強かった。左回りでは好成績だったが、前走の阪神での走りは最後外から突き抜けての勝利。ハイペースとはいえ、鮮やかな末足だった。鞍上がデムーロジョッキーから松田ジョッキーに乗り替わるのは大幅減点だが可能性はあると思います。
・サウンドキアラ
不振が続いているが、得意の阪神&距離で復活も。鞍上は松若ジョッキーに替わるが、以前にも騎手経験があり余り心配はしていない。

【買い目】

単勝
⑥⑪⑤
複勝
⑪⑤⑬
馬連&ワイド
⑥→③⑪⑤⑬①②
3連複
⑥③=⑥③⑪⑤⑬=⑥③⑪⑤⑬①②
帯チャレ
3連単BOX
⑥⑪⑬

💛を押すと天皇賞の今のところの見解を教えます🎯

はっすん@8番弟子のツイッターは → https://twitter.com/hinokami48

※ツイッターのフォローお待ちしてます。

今週は埼玉新聞栄冠賞をばっちり的中🎯

埼玉新聞栄冠賞
◎→○→☆
馬複2,180円的中🎯
3連複3,760円的中🎯
3連単19,760円的中🎯

下記、記事で大本線で的中しました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?