見出し画像

ノースクイーンカップ2021過去10年データと最終予想【勝負レース】

こんにちは。こんばんは。菊正宗です。

7/20は
盛岡10R マーキュリーカップ 16:50
金沢11R MRO金賞 17:35
門別12R ノースクイーンカップ 20:40

3重賞がおこなわれますが、 ノースクイーンカップで勝負したいと思います。菊正宗応援して下さる方よろしくお願いします(^▽^)/

盛岡10R マーキュリーカップ 16:50はyoutubeとブログでアップしております。

チャンネル登録はこちら

下記は過去10年データをアップしているプログです。

ノースクイーンカップ過去10年データ

ノースクイーンカップ人気別成績

ノースクイーンカップ2021過去10年人気別成績

ノースクイーンカップ枠番別成績

ノースクイーンカップ2021過去10年枠番別成績

ノースクイーンカップ脚質別成績

ノースクイーンカップ2021過去10年脚質別成績

ノースクイーンカップ4コーナー着順別成績

ノースクイーンカップ2021過去10年4コーナー着順別成績

ノースクイーンカップ最終予想

◎07番コーラルツッキー
7/15予定のレースが濃霧で取りやめになったのことがプラス。一番運をもっているこの馬で勝負したい。先週時点で馬体重が-11kgと輸送負けしていたが、延期により門別に滞在調整したお陰で体調は整った。南関でも中距離ならベスト5位にはいる実力もあり、体調さえ整えば門別勢を一掃可能。1番人気にならないはずなので狙っていきたい。

〇12番サイファリス

確実な末脚が持ち味で牡馬の一線級相手に差のない競馬をしており、重賞戦初挑戦ながら牝馬限定なら自力は上位。

▲05番クオリティースタート

2020年の1着馬。南関から門別に再転厩当初は不調が続いていたが、近2走は勝ち負けを演じており、牝馬限定の1800m戦なら安定感抜群。

△03番ネーロルチェンテ
前走「ヒダカソウカップ」は展開が厳しく6着と惨敗も得意の1800m戦【3-1-0-0】になれば自力勝負になりやすいので巻き返し可能。

以下押さえは

★01番マーリンワン
★02番ルナクレア
★10番ニジイロ
★11番アブソルートクイン

ノースクイーンカップ買い目

単勝/複勝 07番コーラルツッキー
馬複/ワイド:⑦-⑫ ⑤-⑦ ③-⑦
3連系
1列目:⑦
2列目:③⑤⑫
3列目:①②③⑤⑩⑪⑫
コーラルツッキーが絡めばトリガミはないのではと思ってます。

今日も競馬をエンジョイしましょう(^_-)-☆

完全的中でしたね。的中された方はおめでとうございます!コメントや「スキ」はモチベーションになりますので、宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?