見出し画像

六甲アイランドS2021予想【朝日杯FS前に資金稼ぎ】

💛を押す「朝日杯FS」の穴馬を見ることができます。


こんにちは。こんばんは。たんぷくです。
本日勝負レースで配信したターコイズステークスは
馬連▲ー◎ 2,720円的中🎯のみと消化不良気味な結果でした!3着のギルデッドミラーは拾えずでした💦

12/12(日)は6重賞をTwitterにて予想して3レース的中と調子は継続して続いております。

カペラS
◉リュウノユキナ 2着
3連複 3,970円的中🎯
香港ヴァーズ
◉パイルドライヴァ 2着
3連単 1,530円的中🎯
◉香港マイル
ゴーデンシックスティ1着
3連単 25,640円的中🎯

それと先日オプチャも始めました。Twitterよりもライクな感じと限定の情報を出せたらと思ってますので参加お待ちしております。

オープンチャット「たんぷく【菊さん】ファンの競馬予想🏇」


12/19は六甲アイランドステークス的中🎯して朝日杯FSに臨めたらと思います。

noteの売り上げは競馬予想向上の為、スペックの高いPCパーツやAI競馬のロジック改良などに使わせてもらえたらと思ってますので、皆さんの応援お待ちしております(^▽^)/

ここから先は

1,004字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?