見出し画像

ジャパンカップサイン予想2021│「イト」馬券も買うかも?(^▽^)/

11月28日(日)ジャパンカップ予想

💛を押すとたんぷく師匠のジャパンカップ「3着候補」が見れます。

こんにちは(^^)8番弟子はっすんです。
いつも、いいね&RTありがとうございます(≧▽≦)
励みになりますし、フォロワー数も500を超え、感謝しかありません!
もっと皆さんに貢献出来るように頑張って行きます(^-^)

Twitter → https://twitter.com/hinokami48

師匠はジャパンカップ前日はキャピタルステークスで勝負するそうです。有料配信でしたが思わず私もポチリました笑



それでは、ジャパンカップの予想をしていきます!
今回は、歴代のダービー馬が4頭の出走。そして、コントレイルの引退レースという事でかなり注目されていますね♪︎
まずは、全頭無事に走り切って欲しいです。
固い決着になるのか荒れるのか…

それでは、僕の印を上げていきます!

◎②コントレイル
○④シャフリヤール
▲⑦オーソリティ
☆⑫サンレイポケット
穴⑥グランドグローリー
△③⑪⑭

◎コントレイル
この中では実力は抜けていると思ってます。枠も良いところに入りましたし、調教も調子も順調でまず勝ち負けだと思います。
有終の美を!

○シャフリヤール
今年のダービー馬。実力はありますし、斤量も恵まれてますが、能力的に先日の天皇賞を勝ったエフフォーリアには現状劣っていると思います。なので、コントレイルに勝つには厳しいかと思い対抗評価。

▲オーソリティ
舞台適正◎騎手◎
勢いもあり楽しみですが、コントレイルには及ばないと思うのと、今まで、短い期間で使った事が無いのでそこがどうか。脚部不安もありますし、ケガ無く走り切って欲しいです。

☆サンレイポケット
前走の天皇賞では、4着。エフフォーリアからも0.5秒差と離されておらず鮫島克ジョッキーとも合う。東京2,400mでも勝ち鞍があり、どこまでやれるか楽しみ。

穴グランドグローリー
今回の海外からの参戦馬で、1番面白いのがこの馬かなと。鞍上がCデムーロの時は2戦2勝。注目はブルームの方にいきそうたが、ブルームは、使い詰めで遠征と見えない疲労もありそう。しれっと、突っ込んでくる可能性に期待したい。

《買い目》

3連複2頭流し
②④→⑦⑫⑥③⑪⑭ 6点(⑦厚めに)
3連単
②→④⑦→④⑦⑫⑥ 6点

↓遊びで買うかも
菅田将暉と小松菜奈「イト」馬券ww
ムイトオブリガード1番データの良い1枠1番に入るとは!
①たんぷく
馬連&ワイド
①②
3連複
①②→④⑦⑫⑥

💛を押すとたんぷく師匠のジャパンカップ「3着候補」が見れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?