見出し画像

【8/24勝負レース】「門別上り馬の登竜門」門別12R・モーリス・プレミアムが面白い!

こんにちは。こんばんは。菊正宗です。今年7回目のミスターパーフェクト(8/23浦和競馬トリプル馬単対象レース)達成しました!!

Twitterに多くの方から的中報告🎯もらっています。ツイッターも盛り上がってますので良かったらフォローお願いします。

Twitterのフォローはこちら

トリプル馬単対象レースの予想はほぼ毎日ブログで配信しております(^▽^)/


8/24は
金沢11R イヌワシ賞 16:50

がおこなわれますが、Youtubeで配信しております。ここは手堅く当てて、 ナイター競馬につなげたいですね!

チャンネル登録はこちら

noteで馬券妙味があって、仕事終わりに購入できる門別12R モーリス・プレミアムで勝負したいと思います。

菊正宗を応援して下さる方よろしくお願いします(^▽^)/

モーリス・プレミアム2021最終予想

門別に移籍して8戦8勝とミスターパーフェクトの4番グリントビートが連勝を伸ばすのか?

なお、モーリス・プレミアムは昨年まで4回開催がありましたが、距離は1800m戦でした。開催時期はお盆前後で大きくは昨年までの流れを踏襲しています。

過去4回の人気馬
1番人気【2-1-1-0】
2番人気【0-2-2-0】
3番人気【2-0-1-1】
上位人気で決着が多く堅いレースになっています。
また、勝ち馬は7枠8枠と外に偏っています。

モーリス・プレミアム予想印

◎2番グリントビート
門別8戦8勝と信頼がおけます。距離延長も前走1800mで0.7差を考えるとむしろ歓迎でしょう。先行2番手3番手から安心・安全な競馬で勝ち切る。


〇7番スピルアウト
グリントビートの2着3着4着があり、徐々に着差を詰めている。前走は長距離の準重賞で55㎏を背負って3着と好走。勢いと地力、そしてリーディング石川倭騎手で逆転まで狙っている。

▲3番カツゲキドラゴン
こちらもグリントビートの3着があり、地力上位。勝ちにいくと跳ね返されるが着狙いならチャンスは大きい。2着3着狙いで。

△11番サムズアップ
大井から移籍で1800m2着から距離延長は問題ない。トップトレーナー角川秀調教師に移籍は門別での活躍を期待されている証拠。ここが来ることで皆さんにサムズアップを示したい。

以下、押さえです。
★6番ネイビーロマン
★12番アーススカイ

モーリス・プレミアムの買い目

単勝 2番
馬複 2-7,2-3,2-11 3点 
3連複・・・9点
1列目:②
2列目:③⑦⑪
3列目:③⑥⑦⑪⑫

※予算が少ない方は3連複で勝負してみてください。オッズが低い馬券は調整してトリガミしないように注意。

3連単・・・24点
1列目:②⑦
2列目:②③⑦⑪
3列目:②③⑥⑦⑪⑫


※少しだけ配当妙味を狙って勝負してみました!3列目に7番人気ぐらいがきてくたらいいなぁ。

皆さんと競馬を楽しみながら一緒に勝てたらと思います(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?