見出し画像

【限定販売】7/26 金沢11R金沢スプリントカップ17:00 船橋11R 習志野きらっとスプリント20:05(重賞)【フランケルJr.】

こんにちは、たんぷく88永遠のライバル「フランケルJr.」です。人気のたんぷく88。実力のフランケルJr.をお見せしましょう👍

たんぷく88がnetkeibaウマい馬券の予想家としてデビューされました。

その活動を支えるためこちらでがんばらせていただければと思います。

7/14門別フルールカップは◎→○→×で3連単・馬複が的中!
ホッと一安心です。
3連単◎○×9,350円👍
馬複◎○1,000円🎯
※フルールカップの予想は無料開放しています。

7/15園田・兵庫サマークイーン賞は3連単14.5万馬券を取り逃して悔しい思いをしています。
押さえの馬連が5900円とまずまずの配当になったので損したものはないのですが、ここも3連複にしておけば5万馬券。

馬券の買い方に工夫が必要ですね。
馬複◎-✘5,900円🎯
※兵庫サマークイーン賞の予想は無料開放しています。


7/16高知・トレノ賞は予定通りダノングッドの勝利。 3着が拾えず単勝/複勝/馬連のみに的中🎯でした。本線3連単は残念な結果に。 ゴールデンブレイヴは畑中騎手が上手かったですね。 若干3着狙いの騎乗に見えますが、それでもゴールドプリンスを捉えたのは計算通りだったのではないでしょうか? 畑中騎手は高知に移籍しては勝負レースの気合が違うので、その点を加えておくべきでした。

7/21星雲賞は安かったですが、3連単〇◎✘的中🎯もう少し人気が分散すると思いましたが妙味がありませんでしたね。
※星雲賞の予想は無料開放しています。



本日(7/26)🔥勝負レース🔥

金沢スプリントカップ
習志野きらっとスプリント

地方重賞2レースになります。


金沢スプリントカップ

金沢ダート1400mコース分析(2018年-2020年)
■中島龍騎手[100-102-83-358]勝率15.6%、3着以内率42.9%(金沢所属で4位も上位3名の出走なし)
■佐藤茂調教師[87-68-67-245]勝率18.6%、3着以内率46.3%
■8枠=勝率12.0%、3着以内率35.3%
■4コーナー先頭=勝率63.7%、複勝率90.7%

金沢スプリントCデータ(2013年以降9回)

昨年から全校交流となり早速南関所属が優勝、2着に北海道所属。
今年もデータはアテにならない前提がいいでしょう。
■父サウスヴィグラス[0-3-2-4]複勝率62.5%
■1番人気[5-1-1-2]勝率55.5%
■馬番7番[3-1-1-4]複勝率55.5%
■4コーナー先頭[7-2-2-0]複勝率100%

昨年から全国交流と規模が拡大されました。
地元金沢勢の頑張りに期待したいところですが、格重視で入りましょう。

◎8番メイショウワザシ
JRAから移籍して大井で3戦を消化。徐々に良化が見えています。夏に調子が上がるタイプですし、岡部騎手手配も勝負気配。外の好位から差し切る競馬で。

○5番トウショウデュエル
トライアルの金沢鼓門賞で1番人気勝利、5頭立ての少頭数でもありイメージ通りの予行演習でした。既に10歳、上がり目というよりは今年の充実度で。

▲3番テルペリオン
不甲斐ない競馬が続きます。中島龍騎手で一変期待です。金沢は白山大賞典で4着、今回距離は短いですが変わり身を見せるかどうかだけ。

△7番ハナブサ
園田勢の金沢1400m遠征は、人気の有無にかからわず要注意。2年前と4年前は園田勢が勝利。廣瀬騎手で12勝を積み上げたこのコンビなら一発あるのではないでしょうか。

×6番ブラックアビス
前走は1400mを試すような競馬でノボバカラには大きく負けましたが2着争いを制しました。勝負どころで根性勝負になると着に絡む可能性十分です。

印はここまで、馬券は3連単勝負!

単勝
8
馬連
8-3,5
3連複/3連単(本線)

1着馬:8
2着馬:3,5
3着馬:3,5,6,7

3連単(押さえ)
1着馬:3,5
2着馬:8
3着馬:3,5,6,7


習志野きらっとスプリント


習志野きらっとスプリント(2012年以降10回)
■3番人気以内10勝、4番人気以内連対馬19/20、3着紐荒れに期待
■枠番6番[3-2-2-10]勝率・複勝率とも1位
■斤量56㎏以上[7-7-7-70]
■4コーナー先頭[6-1-1-2]

◎4番コパノフィーリング
昨年と同じようなローテで臨みます。連覇期待。枠を活かして逃げて押し切るのみです。スタート勝負で先手を取りたい。

○9番ギシギシ
前走は厳しい競馬で勝利。船橋の適性がそこまで高くない印象です。1000mに距離短縮はプラスと見ていますが、相手強化で楽に勝てるとは思えず。

▲7番キモンルビー
船橋記念勝ち馬は関連性も高く要注意です。近走2着3着と勝ち切れなくなりました。引き続き互角の競馬で押さえは必須ですが、頭で固定するまでの信頼には厳しく。

△2番ファントムバレット
逃げを打てば一発あっても。

馬券はこの4頭。3連単はフォーメーション。

3連複/3連単
1着馬:2,4,9
2着馬:2,4,7,9
3着馬:2,4,7,9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?