見出し画像

東京スポーツ杯2歳ステークス予想2021│1番人気イノックスは調教がいまいち?

💛を押すとたんぷく師匠の「東京スポーツ2歳S」◉を教えます(^▽^)/

東スポ杯2歳S予想

お疲れ様です!

AIで佐藤健に82%合致と出た、8番でしはっすんです(*^^*)

その事を女友達に言ったら冷めた目で見られました(:.´艸`:.)

Twitterをやってますので、良かったらフォローお待ちしております。

→ https://twitter.com/hinokami48

ちなみに、師匠は自称かなりのイケメンらしいですよ!

イケメン過ぎて顔出しNGなんかな??ww

東スポ杯当ててマイルCSに繋げたいと思ってます。


それでは印に移ります!
◎③アサヒ
○②テンダンス
▲①イクノイックス
☆⑧グランシエロ
△⑤⑫

◎アサヒ
前走スタートでダッシュつかず後方からの競馬&スローペースと言う流れかつ前が塞がれた状態で直線残り200mでGoサイン出てから見事差しきり勝ち。着差以上の強さだったと思います。ここは、思いきって本命に指命。


○テンダンス
長い足が使えるイメージ。前走、直線早め抜け出しも後続との差を広げ快勝。相手関係はビミョーだが1頭抜けた存在で強かった。逃げ馬もナバロン1頭のみでペースが落ち着けば早め抜け出して押しきる力はあると思う。


▲イクノイックス
新馬戦では先団に付けて直線でも1頭脚色が違い楽勝。3着のサークルオブライフの後にアルテミスSで勝利しており力も証明。ただ、調教がイマイチという事で今回は危うさもあると思い3番手評価に。


☆グランシエロ
現在6番人気だが、実力はあると思う。安定して良い脚を使っており今回は叩き2走目で更に上昇出来そう。頭まであるかも。

《買い目》

単勝

馬連BOX
①②③⑧
3連複
②③=①②③⑧=①②③⑤⑧⑫

💛を押すとたんぷく師匠の「東京スポーツ2歳S」◉を教えます(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?