見出し画像

ヴィジョンクエスト|アニマルメディスン|03

2022年9月に参加したヴィジョンクエスト。3話目以降はリアルタイムでなく、記憶や記録を辿りながら、時系列でなくランダムに書く。


ヴィジョンクエストでクエスターとして山に上がる前日の晩
それぞれのメディスンとなるカードをひいた
わたしが引いたのは
Antelope(カモシカなど)の逆位置

このカードからのメッセージは

「おまえは何をすべきか
もうすでに知っている
行動に移せ!
おまえはおまえのアンテナで
サインをキャッチするんだ
そして行動するんだ!」

↑Antelope について、松木さんのメモから

カードのテーマは「行動」

逆位置は
グレート・スピリットに耳を傾けていないため、グレート・スピリットの意志に基づいた行動ができていないことを示す、など

「ヤバ、言われちゃったー」

すべてが終わって
信州に戻ってきた夜、
隣村の美麻でリアル•カモシカに遭遇
危うく轢くところだった💥
一度はカードで、二度目はリアルで。
この出会いの意味するものは??

9月末から4ヶ月と少し。
行動しなきゃしなきゃ、でちっとも進んでいないような。
それでも少しは動き始めていることもあるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?