見出し画像

一つ、ひとつ。正面から。

一つ、ひとつ。正面から。まっすぐに向き合う。

なんのこっちゃ?かもしれないけど、そういうことが大事なんだなっていうこの頃。

何かするときは、真っ直ぐ正面から取り組む。
斜め、でなくて真正面で。向き合う姿勢も態度も。伝えることばも。

○○しながら、でなくって、それぞれのことに向き合う。

終わってないものがあれば、それを片付け、終わらせていく。

一つ、ひとつ。正面から。まっすぐに。


散らかりがちなわたし。
そういう一つ、ひとつ。正面から向き合う。
本心で思っていることを伝える。自分のことにちゃんと取り組む。

そんな感じでいたらいいんだな、と。しばらくそんな感じです。

タイトル写真の全景、木立と夕陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?