見出し画像

はじめまして!

みなさんこんちは!今週も競馬お疲れさまでした!!

今日からはじめていきます。きくこと申します。

~簡単な自己紹介~

24歳男 北海道札幌市出身
競馬ファンの父の影響で幼い頃から競馬を見始める。
初めてみたレースはゼンノロブロイが勝った有馬記念

競馬好きが嵩じて高校時代は部活で馬術部に入部しインターハイに出場したり・・大学時代は日高や関東の育成牧場でトラックライダーとしてアルバイトや生産牧場で出産・種付け・セリなどを経験etc..

そのバイト代で馬券買ったり馬学を勉強しに講習会や学会などに参加したりして馬の取り扱い方や馬の見方などを勉強してきました。

~なぜnoteを始めたのか~

私は約20年競馬を見てきて得た知識は計り知れないものと自負しております。実際に自分の目で見て手に取り感じたことを皆さんに見てもらいたいと
思い始めてみました。

~このnoteのジャンル~

このnoteでは、パドック予想をメインにリアルタイムで見たまんまの
予想をみなさんに提供していきます。
競馬開催がないときの平日は、土日のレース回顧などを書いて皆さんに提供していきたいと思います。


たくさんの方々に競馬を知ってもらえればいいなと思ってやっていきますので何卒よろしくお願いいたします!


今日の写真
今年の新潟ジャンプステークスを勝ったホッコーメヴィウス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?