Amazon アソシエイト・プログラムに参加致しました

どうもーキクです。

某メンバーの方たちのTwitterやnoteでAmazonアソシエイトの存在を知り、登録致しました。

メンバーの皆様、ありがとうございます。この場を借りてお礼をさせて頂きます。いつも、ありがとうございます。Twitterやnoteは楽しくいつも見てます。ふふふ




noteでAmazonアソシエイトの登録方法について、わかりやすく載ってる記事。かなったさんの記事(※かなったさんはメンバーではありません。記事をお借りしました)↓

簡単に登録できるので、皆様もやってみてはいかがでしょうか。

私自身も何かあれば、紹介していきたいと思います。


今は【とあるバンドマンの軌跡】という、自分のバンド経験を物語風に書いています(小説家ではないので、日本語は下手です)

音楽に興味ない方にも、なるべくわかりやすくお伝え出来る様に心がけています。


よろしくお願いします。


『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?