見出し画像

ボーネルンド プレイヴィル高槻

−外の芝生エリアでご飯。

−芝生は人工だけどしっかりしたもの。間が空いてたり抜けたりしてない。

−座っても汚くない。ちゃんと掃除されてる。

−子どもたち大好きボールプール。

−スピードの出る滑り台。

−自由に組み合わせてアトラクションを作れるブロック。

−アトリエコーナー。ガラスにかけるクレヨン、ガラスにかける絵具、A1のコピー用紙に自由にお絵かき。

−お外で遊べる。自然遊具。砂場。体験型遊具。

−アクティブラーニング。

−はいはいの赤ちゃんだけが入れる安全コーナー。

−ボーネルンドの玩具が購入可能。低年齢向け多し。

−どこかのプレイランドみたいにヤンキーみたいなのはいない。

−スタッフさんも子どもたちと遊んだりしていてとても良い雰囲気。

−大人たちもなぜか率先してお片付け。

大人2人、子ども人で2,000円。
阪急高槻駅から歩いて10分くらい。綺麗な歩道で行けるのでベビーカーでも安心。

URL: https://playville.bornelund.co.jp/playville-amaiseki-park/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?