見出し画像

5日間限定!無料カウンセラーやります

こんにちは!
みのりんです(`・ω・´)

突然ですが5日間限定で無料のカウンセリングをやろうと思います!!

10月25日~10月29日限定。
時間の調整は公式ラインでさせていただきます。
こちらから(http://lin.ee/fb4PErY)ご連絡ください!


この企画をやろうと思った理由は3つあります。

1つ目の理由は正直メンタルがやられている人が、この季節の変わり目と共にとても多くなったと感じているからです。

周りで支えてくれる友人・知人からも様々な心の症状を聞くようになりました。そして心の症状を訴えている人の中には、何かしら身体症状にも影響がでているケースも多いです。

日本はまだまだ「カウンセリングを受ける」という行為そのものがメジャーではないように思います。

症状としてかなり悪化してからいくところだという認識の方も多いでしょうし、「自分には縁のないところだ」と感じている人も多いでしょう。

心なんて気合でどうにかなるって信じてやまない人も、もしかしたらまだ多いのが現状かもしれません・・侍根性みたいな。。

たとえばもしこれを読んでいるあなたが、
「鬱ではない。だけど明日仕事に行くことを考えるとベッドから起き上がれない」
「病院に行ってみたけど、特に解決法がわからなくて薬だけ処方されそうになったけど断った」
「子どもを産んでから言葉がでてきにくくなって、なんかうまく笑えない」
「ずっと永遠にわけもわからず自分を責め続けてしまう」
「失恋して悲しくて苦しくてずっと泣いてる」
(↑これ全部、昔のわたしです!)

これらのような【症状まではいかないけれど、現状がうまくたちゆかない】、そんな状態だったなら。是非私のカウンセリングを受けに来てください(*^^*)もちろん、他のどんな症状・状態でもかまいませんし、投薬中の方はかかりつけの医師と相談したのちにご依頼ください。

2つ目の理由は現在65万円ほど払って1年間学び続けているカウンセリング講座があるんですが、それがいよいよ終盤になってきたからです。

現在ビジネスコンサルをやっているので、コンサルには必須の「傾聴力」や「コーチングスキル」を学ぶためにこちらの講座にはお世話になっていたんですが、、やはり心の世界はおもしろい!心を扱っているだけなのに身体が治ってしまうこともザラなんです。

感情エネルギーを扱えることはじぶんのビジネスに生かせると思っていたのですが、やっぱりカウンセラーとして世のため人の為に役にたちたい。コロナが流行り、円安が進み、「日本オワコンw」と揶揄される不安ばかりの時代だからこそ。やっぱりカウンセラーとしても臨床経験をもっとつみたい!そして、綺麗ごとではなく「大切なヒトを守りたい」と思うようになりました。


3つ目の理由は、シンプルに今年1年SNSでいろんな人に迷惑をかけすぎたからです。

改めて、本当にごめんなさい。
大変ご迷惑をおかけしました。
大変ご心配もおかけしました。
不快な思いをした方も多いでしょう。

なんか、この件に関してはもっと美しい言葉で文章にしたかったんですが、これしかもう私の中から出てくる言葉がありません。

「なんのこっちゃ???」

って思う方は、なんかあったんだなってソッとしておいてください^_^;

いろんな思いもしたし、未だに何が起こったかよくわからなくてふと怖くなることも正直あります。でも支えてくれた人の数はめちゃくちゃ多くて、みんな本当に心根の優しい方たちばかりでした。

今回の一件もあって、さらに心のことをもっと深く学びたい。知りたい。そしてそれを通して人の役にたちたいと思うようになりました。


無料でやるのは、人生でたぶんこれが最後になると思います。

今まで「受けたかったけど、お金はらうほどの価値を置いてなかった」という人はこの機会に是非わたしの施術を試してみて下さい。


お問い合わせは公式ライン(http://lin.ee/fb4PErY)まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?