見出し画像

虎に翼🐅轟!よねちゃん!!

こんばんは!

帰宅後、早々にやること一生懸命に片付けて、大好きな飲み物片手にテレビの前へ。

録画してあった朝ドラ観ました!

轟、よねちゃん、生きてた〜😭✨

もうこの事実だけで、1週間乗り切れそう笑

今日は、ジブリ感!!なところがありましたね!

私はジブリをちゃんと観てたほうではないのですが、インスタグラムで轟の絵を描かれているポストのジブリ感から、このところ、自分の中にあるジブリっぽいを朝ドラで感じることが増えたんですね。

そんな流れがあって今日、

ライアンの
『気をつけて帰るんだよ』の声と言い方が、ジブリだし。

轟はもともとジブリだし。

桂馬さんまでジブリでした←

からの、最後の音なんて特にジブリ。

花岡さんからの現実逃避でジブリ感を感じまくって見た回となりました。

とらちゃんとよねちゃん、轟の再会が楽しみです。

あ、小橋の前髪アップからのつづく。
またあると良いな〜

本当は話の内容を書きたいけれど、
描きたいことがまとまる前に、
ジブリ感のテンションが抑えられませんでした😂

明日が楽しみなの、久々だなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?