見出し画像

"今"の私を幸せにする

↑最近この意味が
わかる気がする

数年前、私は今の会社に転職したかった
ずっと夢だったから転職したくて
たまらなかった

応募が出る度に
ドキドキ
ソワソワ
2度落ちた、、、
次の募集はいつかな?
次の募集に向けてできることないかな?

常に未来に意識が向いていた
ソワソワしてた
もし叶わなかったら
どうしよう
不安だった

でもあるとき、

目の前の仕事に
向き合って
丁寧に
楽しんで
取り組もう

ふとそう思った
そして、目の前にある"今"を
一生懸命に
大切にした

そしたら
3度目にして内定もらえた

新卒の時からの夢が
13年越しに叶った

私の今の夢は
"幸せな結婚をする"

今日の私を
今の私を
幸せにしてあげていたら
あっさり
叶うんじゃないかと
最近思えてきた

そのくらい
自分を安心させることが
前よりできるようになってきた🪷

誰からも連絡こない日 笑
前は寂しくて仕方なかった

今は
平気♡

「何したい?」
って常に自分とお話ししている

不安な時は、
「あるある、そういうとき」
ってただその時の感情に従っている
どうにかしようとしなくなった

他人にベクトルが向いてると
ソワソワ
グラグラ

自分にベクトルを向けると
安心する

いい感じになってきた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?