見出し画像

VCT 2024 Stage1の勝敗予想

パシフィック

注目チームはT1に勝って注目の的になったDFM。こうなったら手のひら返しと言われようともプレイオフ残って欲しい。想像を超えて強いMeiyにどこまでも羽ばたいて欲しい。ZETAも期待したいけど最近の試合内容だいぶ苦しそう…全員でIGLできるようになれるようになっていくのが現代的なチームな気がしていて、ZETAもそうなれる可能性があると思うけどそうなるにはもう少し時間が必要かも。そういう意味ではDFMは経験豊富なメンバーが支え合って上手くできてる気もする。

Americas

注目はCloud9。下馬評はそんな高くなさそうだけどOXYは試合を壊せるポテンシャルがあると思っているので期待。

EMEA

予想が難しすぎるこの地域。とにかくフィジカルで破壊しているFUTがどこまで通用するか楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?