見出し画像

聴いてる曲を紹介していく#27

Geek in the Pink / Jason Mraz

洋楽を初めて登場させてみる。
Jason Mrazは大学のサークルでGeek in the Pinkをカバーしてる後輩がおり知った。
英語詞のグルーヴ感がかっこいい。なんとなくこの曲きっかけでラップ調の曲への苦手意識が払拭されてきたような気がする。いやラップではないかもしれんけど、音程一緒で沢山の音を詰め込む曲というか。かっこええやん、と。
この曲がリリースされたぐらいのときに、私韓国人の友達数名との付き合いがあったのだが、一人残らず好きなアーティストとしてJason Mrazを挙げていた。日本より韓国で人気あったんかね。韓国のバンドCN BLUEがテレビの音楽番組?でカバーしてる動画があり、こっちもかっこええ。発音良い。

O.Lover / Jason Mraz


こちらもテイストは違えど、ボーカル単体のグルーヴ感が気持ちいい。

最近曲だしてるんかな。


以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?