見出し画像

初勝利!

11月11日(土)に氷見市ふれあいスポーツセンターにて行われたホームゲーム。

「富山ドリームス vs 福岡ゴールデンウルブス」

最終スコア 31 対 26 で
日本ハンドボールリーグでの球団初勝利をおさめました!

選手たちでパシャリ📸
ファンの皆さんとパシャリ📸


7月のリーグ開幕から9連敗。
4月から取り組んでいたトレーニングに加えて、さらなるフィジカル面の強化に9月以降、取り組んできました。

選手たちも、とても意欲的に取り組んでくれました。地域の方々にも沢山のご協力をいただき、感謝しかありません。

今日コートに立った選手たちには、自信と気合いに満ち溢れていて、9月の試合時とは違い、ベンチから見ていて凄く頼もしく感じました。

トレーニングは私に一任して頂いてました。その反面、責任も付きまといますので、やはり9連敗というのは凄くキツく感じましたが、今日の初勝利を経て少しほっとしました。

来年(2024年)5月まで続く長いシーズンですが、これから2勝3勝とできるように、チームの強化に取り組んで参ります!

#富山ドリームス
#菊池祐介  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?