見出し画像

さらさラジオ #37 【リスナーさんからの質問に答えます!】アイドルになりたいと思ったことある?

番組公式Googleフォームで募集したみなさんからの質問に答えました🫶

📪番組のGoogleフォームはこちら✨ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe6euhClYcsN4kIiI3RIOvxjNSWS3l4qbHWtkaAAT67TZz-VA/viewform

・休みの日の過ごし方
・アナウンサーになっていなかったら、なにしていた?
・普段のお仕事
・最近フィルムカメラ撮っていますか?
・社会人になって得意になったパスタ
・アイドルのオーディションを受けようと思ったことはありますか?

引き続きお便り募集していますのでみなさんこちらのURLからたくさん送ってください🥰
#さらさラジオへの質問をお寄せください!
番組内でご紹介します! ▽ 番組へのメッセージはこちら

もしくは #さらさラジオ をつけてSNSでポストしてください

鈴木新彩 X
https://twitter.com/sarasasuzuki_ex
鈴木新彩 Instagram
https://www.instagram.com/sarasa.suzuki_ex/