見出し画像

青のユンケル「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」飲みました!

今までに数千本のユンケルを飲んできた私ですが、ようやく新作の青のユンケル「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」飲みました。

青のユンケルのは「ユンケル黄帝液プレミアム」と「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」とあるんですが、ユンケル黄帝液ロイヤルプレミアムは昔はゴールドのパッケージで発売されてましたよね。

今回の「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」が新作なようなんですよ。

画像1

ということで飲んでみたました。

結論から言うと…… めちゃ良かったです。


味、成分、プレミアム感!

今まで飲んできた栄養ドリンクの中でも、かなりお気に入りの一品です。

ただ、希望小売価格で1,800円。薬局でも1,300円なんで、ちょっとお高くてそうそう簡単に買えませんが。

詳しくはこちらにまとめときました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?