見出し画像

ALFE on Care(アルフェ オンケア)飲みました。

ALFEはリポビタンDで有名な大正製薬から出ている女子向けの栄養ドリンク。女子向けと言えば、チョコラBBドリンクシリーズが有名ですが、明らかにそこに対抗してきたドリンクと思われます。

画像1

今回飲んだ、「ALFE on Care」はラベルの上部に「肌」「肌」と書かれているように、ヨクイニンを配合した肌にいい栄養ドリンクです。

画像2

鮮やかなオレンジのキラキラ系のパッケージ。完全に女子向け。

右下に書かれた「ピーチ&ベリー風味」にかなり惹かれました。




でも……

何とも言えない味ですねぇ。

うまからず、まずからず、甘からず、辛からず、

微妙にすっぱい(笑)


>>詳しくはコチラにレポートしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?