見出し画像

女子向けのリポビタン!「リポビタンファイン」飲みました

カロリーオフで糖類ゼロの女子向けのリポビタンを飲みました。

画像1

ゲンキはキレイのはじまりです

のキャッチコピーで女子向けのおしゃれな感じで売り出しているリポビタン

画像2

見た目もピンクで、ピーチ&グレープフルーツ味がかなり美味しそうで惹かれて買いました。


でも、考えてみれば、「ピーチ」も美味しいし、「グレープフルーツ」も美味しいけど、両方ってのはね……


予想通りの、微妙な味。

ピーチ&グレープフルーツ風味ということでしたが、ピーチとグレープフルーツを混ぜて、両方のいいところを消したような味。


うーむ。。。

>>>詳しくはこちらにまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?