見出し画像

ヘパリーゼって本格的な肝臓系栄養ドリンクなのに炭酸??? 思わず買いました「ヘパリーゼW炭酸」

肝臓エキスで有名な栄養ドリンク「ヘパリーゼ」。

まぁ肝臓エキスと言うより、川平慈英さんで有名ですけどw


ヘパリーゼは良く知っていたのですが、なんと!ヘパリーゼの炭酸が出たということで買ってみました。

最近は炭酸のエナジードリンクが広く普及しているので、炭酸の栄養ドリンクと言っても普通かもしれませんが、まさか「ヘパリーゼ」が……

画像1

飲んでみると、まぁなんとも中途半端な味!

中間の味というんですかね、どっちの方向とも言えずに、甘くも辛くも酸っぱくも苦くもない。

でも、嫌いじゃないですw

画像2

希望小売価格330円。ヘパリーゼとしてはそんなに高くないんですが、ちょっと高く感じるかもしれませんね。


【記事】肝臓に効く本格的栄養ドリンクヘパリーゼの炭酸???「ヘパリーゼW炭酸」飲んでみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?