見出し画像

昔は「シーセン・タケダ」だったけど、今はHouseだよ。「C1000ビタミンレモンクエン酸」飲みました。

コンビニで見かけただけで、口の中がすっぱくなる「シーセン・タケダ」。

そうなんですよね。ある程度の年齢以上の人は、「シーセン・タケダ」という名前の方が馴染み深いんですが、


今は、ハウスウェルネスフーズから発売されている「C1000ビタミンレモン」という名前なんです。

画像1

その中でも、さらにすっぱくクエン酸が加わった機能性表示食品が「C1000ビタミンレモンクエン酸」。

緑の色のラベルですが、中身の液体が黄色いのであんまり違和感がありません。


まぁ、飲んでみましたが、予想通り



めちゃすっぱい


これがクセになるんですけどね。

■詳しくはこちら
栄養ドリンクのおススメサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?