見出し画像

20210604


自分のこと、好きになればなるほど死にたくなるのどんなバグだよって思う。

こそこそちまちま仕事してる時間が1番孤独だけど1番寂しくない。

自分のこと知って欲しいけど知られたくない。

言った言葉が一人歩きするのが何よりも嫌い。
いつも言葉足らずで真意なんて5%も伝わってないと思い知るから。


なーんて相変わらずヘラってる風ですが
最近は割と元気っぽいです。

頭痛はすごい。
気圧と長時間座りっぱなしのダブルパンチ🤛🐼🤜


痩せたいよう〜なんて言いながら夜中にアイス食べました。金曜だから許してね。
中性脂肪に怯える30代。

明日ゴミ出せるかな。

ふと振り返ったら大好きな案件ばっかり抱えててなんか嬉しくなったりした。
プランシートはラブレターという上司の言葉が今になってやっとわかるようになった、時間かかったな笑

夜な夜な愛を込めるぜ。

この先ひとつも嫌いにならずに生きていきたいなぁなんてことをぼんやり考えながら今日もダラダラしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?