見出し画像

なんか、よくわからない感覚

何十年も、デートらしき事をしていない。

おばさんが、何を言ってるんだ!と思われるかもしれませんが

駅で待ち合わせをして、食事して

夜の公園を散歩して車で少し会話して…

こんな事若い頃なら、当たり前のこと。

でも、今はおばさんです。

相手もおじさんですが、話すことがなくて

何を話したのかもよく覚えていないですが

私は、若い頃から、2人きりになって

車の中で話したり、してしまうと

緊張はピークになってしまうのです。

相手は何を考えてるのか?よくわかりませんが

非現実的世界にいるみたいになるのです。

現実は、年齢を重ねてくると

誰が亡くなっただの、腰が痛いだの

毎日のように言ってるから…

それが当たり前になっているんですね。

だから、ドラマじゃないんだからさ。

なんか、照れくさいし…

身長が高い人だったので、身長が低い私を見て

どうなってるんだ?みたいな感じでしたが(笑)

なんかよい香りがするんです。

潮風が心地よく吹いてましたが

潮の香りより、その人の香りが…

おばさんは、何も考えずに普通に会う。

感じだったので、おしゃれなんてしてなかったよ。

あ!女を忘れていたな。時すでに遅し…ですが

まぁ気分転換ができ、そんな不思議な昔の感覚に

フラッシュバックさせてもらってありがとうございます。

って感じですね。

なんだかよくわからない感覚。

いくつになっても、恋をした方が

女性は綺麗になるでしょうね。

心の笑顔は人をひきつけますよね。



よろしければ、サポートをお願い致します。今後の活動の励みとさせて頂きます。