そういえば12月18日の夜はCody •Lee(李)の練習を必死にしていた

久しぶり。
だいたい半年ぐらい会ってないけど元気?

こっちは今日1個最終面接受けてきた。
給料はそんなに高くないんだけど、もう疲れたから受かったらそこで決めちゃおうかなーって感じっす。
司法試験の方はどうよ?そっちは来年から院行くんだもんな。お互い忙しくなりそうね。

最近渡辺行った?俺は全然行けてない。ていうかお前が車出さないと俺もあそこまで行けないんだよ。お願いします。家まで迎え来てください。

そういえばあの日の夜必死こいて練習してたCody•Lee(李)の本番先週終わったよ
結構練習したのに結局本番はいろいろミスしちゃったなー。まあ楽しかったからいいけどね。

あの時はお互い大変だったな。俺は全然曲覚えられなくてひーひー言ってた。
あのすぐ何日か後になるぎれっていう自分が組んでるバンドのライブがあったんだけど過去最高にボロボロだった。
軽音の同期と対バンだったのに。お前のせいだぞ。今度渡辺おごれ。

後、この間GWでみんなで草津温泉行った。
なんで来ないんだよ。まあ来れたら絶対行ってたよな。仙台組俺とお前だけなんだから次は一緒に行ってくれや。今度は9月に沖縄行くって。行けそうなら仙台から飛行機で行こう。

みんなお前のこと別に心配はしてなかったけど、また会いたいなーって話してたよ。麻雀打ちたいなーとかって。

スロット、麻雀はどう?お前がずっと応援してたサクラナイツ優勝したね。あれは激アツだった。

まあ最近はそんなとこだなー。またなんかあったら連絡するわ。五等分の映画まだ行ってなかったら行きたいんだけど。後、渡辺月曜以外は行けるから6月中に一回は行こうぜ。じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?