好きな歌詞

「戦闘服よりはブレザーがよく似合う」


壁に開けた穴くらいにしか 君の人生を変えていない


なんにもなれない僕らは 明日はなにになろう
なにになろう?


お金はないが欲張りたい



我是野貓



その場しのぎの笑顔も悪くない



景色見下ろして そっとしておいてくれよ



明日も当たり前が続いていきますように
願ってます 願ってます


You need to find a way for what you wanna say
But before tommorow


一人でずっと膝を抱き 揺れる頬は愛らしさ


清廉潔白なやつなど この世にいない



誰かが時を駆け抜ける
その度に また思い出せそうなことを忘れ



冗談のつもりで聞いてくれないか
与太話もいつか本当になるまで


僕は街にのまれて 少し心許しながら


心は羽を持ってる この海を渡ってゆく



驚いて欲しいだけの見えすいた空振り


今まで僕らは世界一幸せになるために
どれほど加速して来たか分からない


You gave your love to me softly
I heard your heart beating true



特別な才能を何ひとつ持たずとも
君の閉じる闇を撃ち抜く



その秘密教えてよ
君の前では笑顔でいたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?