誰もが持っている2つの選択肢

The Two Choices We all Have
-High Priest Hooded Cobra 666

同志とサタンの軍団。
我々は世界最大の悪を扱っています。悪は巨大な割合で、非常に少数の人がそれを認識することができます。悪はとてもよく隠され、隠蔽され、とてもよく嘘をついた、それは何世紀も続いています。何百万人もの人々を殺し、何十億人もの人々を毎日毒殺してきた悪。その支配下にあった人類の全ての心と魂を悩ませてきた悪。邪悪なので、それは最大の善として描かれています。我々の攻撃は成功しており、我々は決して停止してはならない。我々は大きな影響を与えている!!!あなたは彼らの言葉を聞き、あなたは彼らの噂を聞きました。彼らはどこにいますか?彼らはあなたに触れましたか?おめでとう、我々の偉大な防衛と反撃のために、すべてのサタンの家族、同志、そして軍隊に。

あなた方はいつも耳にしてきたし, これがいつまでも続くだろうと思うでしょう。

これは我々の運命です。これは我々の戦争です。我々は敵のこの怪物性を理解するのに十分に恵まれていました。私たちは目を開いています。閉じた目は開いた時には致命的な痛みを伴うことがありますが。私たちは、真実を見ることができるように、魂の中で祈った者であり、真実を手渡された者です。私たちは、この嘘の時代に最も「嫌われている」人物に近づいた者です。私たちは、すべての真実の父に近づいたのです。あなたの涙と苦悩、自由と正義を求めるあなたの静かな叫びが答えられました。あなたの「なぜ」このようなことになってしまったのかという「理由」も答えられました。サタンはまた、最終的にこの敵の純粋な悪にどう対処するか、人類にかけられたこの呪いをどうやって取り除くか、という最終的な答えを私たちに与えてくれました。何百万人もの人々が毎日のように「なぜ世界はこのような状態なのか」、「私に何ができるのか」、「私はどこに立っているのか」と問いかけています。彼らは皆、私たちが彼らにメッセージを持ってくるのを待っています。誰もが感じていることであり、誰もが心の中では知っていることですが、正直に問いかけている人はどれくらいいるでしょうか?そんな人たちのために、私たちは真実の使者としてここにいます。

そこから先、私たちに残された選択肢は2つです。ここまで来て答えを要求してきた人たちには2つの選択肢しかありません。

まず、大多数の人が辿っている選択があります。見終わった後も目を閉じて、すでに死んだ奴隷として降伏し、自分を屈服させる選択。周りが苦しんでいるのに、口を閉ざす選択。臆病になって真実に耳を閉じ、聞いていないふりをする選択。ゴキブリのように頭を伏せて、奴隷のように生きる選択。武器を捨て、妥協し、降伏し、屈服することを選択することです。ユダヤ人の「神」を受け入れ、歩道を歩き、すべての魂と本質を手放し、もう一人の人間以下の失敗作になる。最も不公平で、精神病的で、致命的で、最も弱い主人を受け入れなさい。この選択をしている者のような、そんな哀れな「魂」に似合うマスターを。歩道を歩き、苦しみの声をすべてシャットダウンし、世界の運命をユダヤ世界支配に向けて歩ませる。文字通りの「ゴイム」になり、ユダヤ人の肉挽き器、ユダヤ人の消費のためにすべてのものを塊に挽こうとしている肉挽き器の中に入る準備ができていて、それを喜んで受け入れようとしている。人間の魂、国家、それぞれの異邦人の歴史の数千年、地球、自然、そこにあるものは何でも。

自分自身だけでなく、自分の魂だけでなく、世界の誰かを裏切ること。絶滅しつつある全ての人々に目をつむり、ユダヤ人の化け物と戦って死んだ人々の魂を忘れ、完全に敵のようになり、ただの腐った哀れな存在になってしまうこと。一つの選択肢はこれです。現代のエピアルテスになるのです。私たちの願いを聞いて、私たちから自分自身を追い出してください。あなたの種族、人々、信仰、神々の裏切り者となるのです。あなたが偉大だと思っている敵にひれ伏すのです。あなたは何もないので、あなたの種族を捨て、プライドを捨て、怪物の仲間入りをし、ユダヤ人を崇拝するのです。この選択は、このユダヤ人に支配された時代の病んだ子宮から生まれた、もう一匹の卑劣な生き物、もう一匹の動物、もう一匹の失敗作として、来て、あなたの痕跡を残すことです。自分たち自身のサムサール的な眠りと奉仕の中で苦しんでいる何十億もの人々の中で、もう一匹の盲目の羊として。

選択肢はこうです : ユダヤ人に 「イエス 」と言いなさい。小さなゴキブリのように暗闇と下水道の中を歩きなさい。あなたのユダヤ人の主人であるネズミを褒め称えよ。あなたの怠惰さによって、敵はフリーパスを与えます。この世界を下水道にするために、生きている全ての人間のために、下水道はユダヤ人だけが支配するのに適しています。これがあなたの世界に対するビジョンならば、それはそうです。彼らに参加して、そのような腐敗した存在のビジョンを私たちに与えないでください。友人も同志も敵もいない。ユダヤ人の奴隷の主人がいればいい。

あなたの中で成長し、あなたを支配しているものを 物質化するのです!敗北の魂、恐怖の魂、奉仕と闇の魂!

そして、私と同志たちが取って決めた第二の選択があります。

羽が折れた貧しいニワトリの世界で、鷲のように誇りを持って生きることを決意すること。これは、人間が単なる人間ではなく、人間が潜在的な神であることを理解する決断です。これは、私たちがあなた方自身のために選んだ道です。未知のものを見ること、真実の内なる核心に到達すること、それがどんな犠牲を払おうとも。すべての道の中で最も報われる道です。文字通り、ユダヤ人が人類に与えてきた嘘、恐怖、隷属を打ち砕くことです。見えているものを 認める道です。これは、異邦人の先祖が残した遺産に従うかどうかの選択です。神々を手放さないという選択です。共通の父であるサタンを手放さないという選択です。

ヒーローであることの遺産。最初に自分自身を救い、その後、彼ができる他のすべての人を救うヒーロー。どんなに不利な状況にもかかわらず、正義のために戦うという選択。すべての敵にもかかわらず。忠誠心、仲間意識、献身の遺産。勝利に生き、勝利の王冠を身につける選択。自由に生きる幸せを生きるあなたの人生のすべての瞬間、あなたはすべての価値ある存在が取るべきルートを取ったことを知っています。あなたが光の道ではなく、無知の道を踏んだことを知ること。すべてが危機に瀕していたとき、あなたは黙っていたり、怠けたりしなかったことを知っている幸せ。あなたは、この人生でそれだけの価値があったすべてのものを守ろうとしたことを知ること。自由に生き、仲間を運ぶ自由を知ること。地面を虫のように這うよりも、自由な鷲として高みの見物に飛び立つことを好むこと。すべての鷲が群れをなしてネズミや虫を襲うのを見て、自分もその中の一人として喜びを生きること。

これは私たちの選択です。この地球を横切った英雄たちの長いリストの中に私たちの名前を太字で書くことを選ぶのです。人々の間に立つのです。名前は知られていないかもしれませんが 圧制とユダヤ人との戦いに 執拗に立ち向かってきたのです。この堕落した計算高い時代の英雄的な男女になるために、人々が怠けていれば、他のすべてが残ってしまうこの時代に。凌駕すべき魂の中に入るのです。自問自答すること、必要ならば奈落の底への道を歩き、笑顔でその道を歩き、その道を渡り、生まれ変わること。その道は、どんな瞬間に存在していようと、自分にできることはすべてやりました。あなたは世界中の人々に、自分にできることをすべて与えてきました。

敵のうぬぼれには興味はありません。ここにいる私たち一人一人の価値は何十億倍もあります。これは、自由、忠誠、高揚、正義の道です。私たちの中にあるもの、私たちの前に横たわっていたもの、そして私たちの目の前で繰り広げられるものの永遠の記憶の道。これが私たちの選択であり、人間が生きることができる最高の状態で生きることです。私たちの神の頭に触れ、熟考し、融合するために。この世界に、この混沌の中にあっても、希望と秩序がまだ君臨していることを思い出させるために。私たちは永遠のものに向かっています。今まで存在していたもの、存在するもの、そしてこれからも永遠に存在し、勝っていくもの。

私たちは、スパルタ人のように、一つのユニット、一つの意志として、人類がこの時代に誕生させようとしている最も強力な魂のすべてを妥協して立ち上がっています。私たちの敵は、何百万人ものエピアルテスのように立ち、ネズミを賞賛し、崇拝することができます。私たちはスパルタの戦士たちのように立つことができます。「エフィアルテス」の精神は、すべての人の自己の中で倒されなければならず、私たちの選択は、この「エフィアルテス」を永遠に殺してしまいました。しかし、このスパルタ戦士たちのエポックとは異なり、そこから損失が生じる「裏門」は存在しません。橋は焼き尽くされ、根絶されたのです。

しかし、最終的には、唯一の選択肢があります。魂に従うか、敵に従うかを決めるのは、すべての人間の選択です。

そして、太陽が常に勝利し、君臨するように、私たちもそうします。これは私たちの中にあります。我々は毅然と立ち、団結し、世界で唯一の最も強力な力として、敵に対抗する唯一の真のライバルとして立ち上がるのです。兄弟姉妹の手を握り、最大の抵抗の連鎖を形成させてください。弱点を残してはいけません。ここで敵の前進は止まり、我々の前進が始まります。

私たちは私たちの中にあるものを物質化します。英雄主義、偉大さ、勝利、そして勇敢さの魂!!!私の鷹たちよ、私たちは皆で自由に飛ぶ!!!

すべての種族の人々よ、目覚めよ、自由に生きるために、これがお前たちの運命であり使命だ!!!ユダヤ人の支配に反対して、団結して立ち上がれ!!!

サタンよ、私たちの声に耳を傾け、私たちの側に立ち、私たちの盾となり、暗闇に立ち向かう光となり、私たちの勝利となってください!!!
ハイルサタン!!!

神々よ、万歳!!!
我々の最強の軍隊を万歳!!!勝利万歳!!!!

-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?