マインドコントロール、マスプログラミング、お金のコントロールについての醜い真実 1

The Ugly Truth about Mind Manipulation, Mass Programming, And the Control of Money

ハロルド・ウォレス・ローゼンタール、29歳、ニューヨーク上院議員ジェイコブ・ジャビッツの個人秘書、1976年のウォルター・ホワイト・ジュニア(保守派月刊誌「ウェスタン・フロント」編集者)とのインタビュー。

「我々の力は、国家通貨制度の操作によって生み出されました…連邦準備制度は私たちが所有しているので、私たちの計画にはぴったりでしたが、名前からして政府機関であることがわかります。

当初から、私たちの目的は、すべての金と銀を没収して、価値のない換金不可能な紙幣に置き換えることでした。これは、我々が行ったことです!1968年以前は、騙されやすいゴイは1ドルの連邦準備銀行券をアメリカの銀行に持ち込んで1ドルと交換することができましたが、これは法律で90%の銀を412.5粒含んだ硬貨となっていました。 1933年までは、90%の金の25 4/5分の1の粒のコインに同じ紙幣を交換することができました。私たちがすることは、ゴイにもっと兌換不可能な紙幣を与えること、あるいは銅の偽コインを与えることですが、彼らに金銀を与えることはなく、紙を増やすだけです。」と彼は軽蔑的に言いました。我々ユダヤ人は紙の仕掛けで繁栄してきました。お金を取って、お返しに紙だけを渡すのが私たちのやり方です。株や債券市場、あらゆる形態の保険、連邦準備制度理事会によって実践されている小数準備制度、紙幣と引き換えに何十億もの金や銀を手に入れたことは言うまでもありませんが、これらは愚かなまでに貨幣と呼ばれています。マネーパワーは、プロパガンダを通じた国際征服という我々のマスタープランを遂行する上で不可欠だったのです。

銀行システムをコントロールすることで、企業の資本をコントロールすることができました。これにより、映画産業、ラジオネットワーク、そして新たに発展したテレビメディアの完全な独占を獲得しました。印刷業、新聞、定期刊行物、専門誌はすでに我々の手に落ちました。最も豊かで素晴らしいものは、後にすべての学校教材の出版を引き継いだときに来ました。これらの手段を通じて、私たちは自分たちの目的に合わせて世論を形成することができたのです。国民は、真実であろうと嘘であろうと、我々が唱えるチャントをうなり声で鳴らしているだけの愚かな豚でしかありません。

我々は彼らの叫びと色相を制御するので、サイレントマジョリティのようなものはありません。唯一存在するのは、我々の厳格な奉仕からの逃避が、我々の娯楽産業のアヘン剤である限り、無思慮な多数派であり、無思慮な彼らは残るでしょう。産業をコントロールすることによって、我々は、タスキマスターになり、人々は奴隷になっているのです。

日々の仕事のプレッシャーが爆発的に高まったとき、私たちは一瞬の快楽という安全弁を提供してきました。テレビや映画産業は、必要な一時的な気晴らしを提供します。これらのプログラムは、官能的な感情に訴えかけるように注意深く設計されており、決して論理的思考の心に訴えかけることはありません。このため、人々は理性ではなく、私たちの命令に従って反応するようにプログラムされています。恐怖と脅迫によって社会を去勢したのです。その男らしさは、女性的な外見と組み合わせてのみ存在します。そうして去勢されたので、大衆は従順になり、簡単に支配されるようになりました。自然界のすべての子馬のように、彼らの思考は、未来や後世の心配事には関係ありません。現在の労働と次の食事のことだけを考えています。」

業界について
「我々は、労働と経営を対立させることで、社会を分裂させることに成功してきました。これはおそらく、現実には三角形であるので、これは我々の最大の偉業の一つであるが、2つの点だけが今までに発生するようです。現代の産業では、資本が存在するところでは、我々が表す力は、頂点でふ。経営者と労働者の両方がこの三角形の底辺にあります。彼らは絶えずお互いに反対に立っており、彼らの注意は、彼らの問題の頭に向けられることはありません。経営者は、資本コストを常に上昇させているので、価格を上げることを余儀なくされています。労働者は賃金を上昇させなければならず、経営者は価格を上昇させなければならず、このように悪循環を生み出しています。

経営者と労働者の対立が激しく、どちらも私たちの活動を観察する時間がないため、私たちの役割が問われることはなく、それがインフレの本当の原因なのです。インフレサイクルの原因は、私たちの資本コストの上昇です。私たちは労働も経営もしていないのに、利益を得ているのです。

貨幣操作によって、産業界に供給する資本は、何のコストもかかりません。国営銀行である連邦準備制度理事会を通じ、無から有を生み出した簿記信用を、加盟銀行である全ての地方銀行に提供しています。彼らは順番に産業界に簿記信用を拡大しています。このように、私たちは神よりも多くのことをしています。なぜなら、私たちの富は、すべて無から創造されたからです。ショックを受けているようですね!ショックを受けることはありません。本当です。実際、私たちは神よりも多くのことをしています。この想定される資本によって、私たちは産業、経営、労働力を負債に巻き込み、負債は増えるばかりで、決して清算されることはありません。この継続的な増加によって、経営者と労働者を戦わせることができるのです。そうすれば、経営者は決して団結して我々を攻撃することはありません。

私たちは何も支出しないので、必要な要素です。経営者は自らの資本、すなわち利益を生み出すことができます。そのビジネスは成長し、利益は増加するでしょう。労働者も同様に繁栄し、製品の価格は一定であるが、産業の繁栄、労働の繁栄、経営の繁栄は継続的に増加していくでしょう。

我々ユダヤ人は、愚かなゴイムが、生産者が継続的に少なくなっている間に、生産の一部を消費する寄生虫であることに気づかなかったという事実を誇りに思っています」

宗教について
「宗教もまた、教えられなければなりません。教科書業界とニュースメディアをコントロールすることで、我々は宗教に関する権威としての地位を確立することができました。現在、私たちのラビの多くは、キリスト教の神学的な神学校の教授職に就いています。私たちは、私たちの教えを受け入れ、それを自分たちのものとして広めようとするキリスト教徒の愚かさに驚いています。ユダヤ教はシナゴーグの教えだけでなく、アメリカのすべての「キリスト教会」の教義でもあります。私たちのプロパガンダを通して、教会は私たちの最も熱心な支持者となっています。これは、私たちが社会の中で特別な場所を与えても、彼らは私たちが「選ばれた人々」であり、彼らは、異邦人であるという嘘を信じています。

教会の子供たちは、自分たちの文化を破壊するところまで、私たちを擁護しています。この真実は、歴史を見て、すべての戦争が、我々の支配を維持するために白人が白人と戦ってきたことを見れば、鈍感な人でさえも明らかです。独立戦争ではイギリスを、南北戦争では北を、第一次世界大戦と第二次世界大戦ではイギリスとアメリカを支配しました。宗教の影響力によって、無知な白人キリスト教徒を自分たちとの戦争に巻き込むことができましたが、それは常に双方を困窮させ、一方で私たちは財政的、政治的な収穫を得ました。私たちを暴露する真実が出てくるたびに、私たちは単に無知なキリスト教徒の力を結集します。彼らは自分たちの家族の一員であっても十字軍を攻撃します。」

「宗教を通じて、私たちは社会、政府、経済を完全に支配することができました。法律は、そのメリットが事前に説教壇から教えられていた場合を除いては、決して成立しません。その例としては、人種の平等が統合をもたらし、最終的には雑種化をもたらしたことが挙げられます。騙されやすい聖職者たちは、教区の人々に「私たちは特別な選ばれた民族である」と教える一方で、「すべての人種は同じである」と宣言しています。彼らの矛盾は決して発見されず、私たちユダヤ人は社会の中で特別な場所を享受している一方で、他のすべての人種は人種的平等に還元されているのです。それはこのような理由から、私たちが平等のデマを創作し、それによってすべてを低レベルに還元しているのです。」

「私たちは現在の経済活動は博愛的であると教えられてきました。それゆえにキリスト教です。この説教壇のオウムたちは、寺院を建てるためにお金を貸してくれたことで、私たちの良さを褒め称えています。彼らは法外な金利を払いたがっています。彼らは同じように社会を我々の支配下に導いてきました。政治的には、彼らは民主主義の恩恵を讃え、民主主義を通して我々が彼らの国の支配権を得たことを決して理解していません。彼らの本はまたもや、その本の法律に従った博愛的な専制政治を教えていますが、民主主義は暴徒支配であり、私たちは彼らの教会やニュースメディア、経済機関を通じて支配しています。彼らの宗教は、我々がプロパガンダの力を指示できるもう一つのチャンネルに過ぎない。これらの宗教的な操り人形の愚かさは、彼らの臆病さによってのみ凌駕されています。」

「この態度は、私たちの全体の存在と哲学に浸透しています。私たちは創造者ではありません。私たちは "取得者 "であり、"自己 "を満足させることだけに興味を持っています。私たちの哲学を理解するには、 "得る "という言葉を理解してください。私たちは決して与えることはなく、ただ奪うだけです。私たちは決して労働することはありませんが、他人の労働の成果を享受します。私たちは創造するのではなく、没収するのです。我々は生産者ではなく、寄生者です。私たちは物理的にはどのような社会の中にも住むことができますが、霊的には常に離れています。働くことは生産することであり、その労働の最高の形態は創造することでしょう。あなた方の種族は、常に生産するものの満足のために働いてきました。我々は決して誰かの利益のために働くことはなく、自分たちが得られるもののためだけに働くのです。我々はこのアーリア人の態度を利用して、最大の繁栄を実現してきたのです。給料を気にすることなく、生産することで得られる楽しみのために働くのです。私たちは、あなたの生産性をわずかな報酬で受け取り、それを富に変えるのです。」

「高収入の追求よりも仕事への誇りの方が上回っていたのは、つい最近までのことです。しかし、私たちはお金という自分たちの力を社会に求めさせることで、社会を奴隷化してきました。決して満足することのないように、人々を手に入れること、手に入れることの哲学に変えてしまった。不満を抱えた人々は、世界征服という我々のゲームの駒です。したがって、彼らは常に求めており、決して満足を見つけることができません。彼らは自分自身の外に幸せを求める非常に瞬間、彼らは私たちの喜んで下僕になります。」

「あなたがたの民は、私たちが彼らに提供しているのは、成就をもたらすことのできない価値のないつまらないものだけだということを理解していません。彼らは一つを調達してそれを消費しても満たされません。我々は別のものを提供します。我々は、人生が明確な成就を見つけるために再び内向きになることができない程度に、無限の外向きの気晴らしを持っています。あなたは、私たちがあなたの絶対的なマスターになっている私たちの薬に中毒になっています。」

「最初の基本的な嘘の上に、我々は国家ではなく宗教であると人々に信じさせる目的があり、その後、他の嘘がベースになっています。私たちが最も恐れているのは、この虚偽が発見されることです。一般の人々が真実を手に入れ、それに基づいて行動するようになった瞬間に、私たちは打ちのめされてしまうからです。人を真理を手に入れることは一つのことであり、それを理解させることは別のことであり、それに基づいて行動させることはさらに別のことです。[真実は、何らかの方法で使用されたり、適用されたりしない限り、それ自体には何の価値もありません。] ここアメリカでも覚醒が起こっていることが明らかになりつつあります。私たちは、ナチス・ドイツの壊滅的な打撃によって、私たちを扱うどんな話題も、恐るべきタブーになるだろうと期待していました。しかし、我々が強く支配している一つの国で、ここに復活があるようです。我々は現在、急速な国外退去の計画を立てています。光が夜明けを告げるとき、それを止めることはできないだろうと知っています。我々の努力は、その光を強め、その光に焦点を当てるだけです。」

「光がこの地の動きに現れているのではないかと心配しています。特にあなた方の動きには。我々が通信の扉を全て閉じた後でも、あなた方が人々の手を差し伸べることに成功しているのには驚かされます。これは、間もなくアメリカで起こるポグロムの兆候ではないかと恐れています。アメリカ国民は、我々がコントロールしていることに気づいています。それは、我々の側の致命的な間違いです。ユダヤ人の国である限り、この国は自由の国にはなりえません。これは我々の破滅となる啓示です。」

「アメリカの人々は、「ペンは剣よりも強し」というプロパガンダによって、簡単に支配されてきました。私たちは事実上、殺人を犯しても逃げられるし、ゴイムたちはそれについて話すだけで、プロパガンダの巨匠である私たちが常に矛盾した説明を発表するので、効果がないのです。もしアーリア人が歴史を見直し、過去の教訓を適用するならば、ペンは嫌悪感で投げ捨てられ、情熱の熱さで剣が振られることになるでしょう。[歴史に立ち返ることは、私たちの心を啓発し、ヨーロッパ諸国がユダヤ人問題を武力でしか解決できなかったことを教えてくれるでしょう。]これまでのところ、我々は剣から逃れてきましたが、唯一の報復は、評判のない定期刊行物か、発行部数の限られたパンフレットです。彼らのペンは我々には敵わないが、我々が常に恐れているのは、彼らが目を開けて、ペンでは何の変化ももたらされなかったことを知るかもしれないということです。歴史はインクではなく、血で書かれてきました。どんな手紙や社説、本でも、民衆を結集させたり、暴政を止めたりしたことはありません。私たちはこの原則を理解しており、大統領や議会、地元のメディアに手紙を書くように人々に宣伝し続けています。彼らが印刷物を通して大衆を教育するという幻想に夢中になっている限り、白人アメリカ人を継続的に搾取し、脅迫し、権利を剥奪することは安全である。もし彼らがその無益さに気付き、ペンを捨てて剣を使うようになったら、私たちは不幸なことになるでしょう。

「歴史は、どんなに小さな集団であっても、興奮した少数派の情熱が、最大の帝国を打倒するのに十分な力を発揮してきたという事実を確認しています。運命を支配する動きは、非活動的な多数派に頼るものではなく、活動的な少数派の力に頼るものでふ。意志は力であり、数ではない、強い意志のために、常に大衆を支配するでしょう!」

「繰り返しになりますが、我々の意志が強くなるか、民衆の意志が誤った方向へと散り散りになり、指導者がいない限り、我々は安全なのです。我々は決して言葉で倒されることはない、力だけだ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?