サタニストよ、団結して正義をもたらすのだ!!!

SATANISTS, UNITE AND BRING JUSTICE!!! -High Priest Hooded Cobra 666

私のサタンの軍団、サタンの家族!全員に敬意を表します!
サタンの戦士たちよ、これはもう一つの戦いです。もう一つの戦争です。全ての正直な魂が切望する戦争です 。
我々はこの瞬間を待っていました。サタンの正義と裁きを待っていたのです!

私たちが敵を発見した後、私たちが見た後、私たちの目が開かれた後、進むべき道は一つしかありません。何と忌まわしいことが目の前で明らかにされたのでしょうか。敵は嘘をつき続け、攻撃し続け、理由もなく人々を殺し続けます。彼らは最後の瞬間まで計画を実行し続けています。しかし、私たちは彼らをすべてあまりにもよく知っています。彼らが止まらないことを知っています。我々が立ち止まるたびに 彼らがここにいることを知っています。角に潜んでいて 血まみれの手で 襲う準備ができています。何があろうと ダメージがあろうと 結果がどうなろうと 我々は共に前進してきました。我々は未知の領域へ 前進してきました。 我々が忠誠を求めた時のことを覚えているでしょう。サタンが我々を導いていると話しました。それは正直な言葉であり、真実でした。サタンは何をすべきか助言してくれました。しばらくして、あなたは明らかに私たちが敵に与えた損害を見ました。あなたは私たちの労働の果実を食べました。信仰心のない者にも疑う余地はありません。しかし我々は信仰を知っています。自分たちの知っていることに信仰を持っています。

これは始まりに過ぎませんでした。これらの甘い果実は最初の収穫に過ぎませんでした。我々は今、全世界が知っているように、敵が何を犯したかを知っています。残虐行為とは、これらすべての犯罪について使うことができるかすかな言葉です。敵は物理的に人々を破壊してきただけでなく、精神的な核心にある人類を攻撃してきました。彼らは、私たちの祖先であり神であるサタンの遺産を破壊しようとすることを躊躇しませんでした。知ることは、行動したいときに役立ちますが、不本意なときには呪いとなります。誰もこれを見ていて、怠けていることはできません。最初から私たちを愛してくださっている私たちの父は、私たちに真理を与えてくださいました。

敵は「西洋」の世界が終わった後、全ての人を滅ぼすために動員されています。地球自体が苦しんでいるのに、誰も具体的に何もしません。ここは私たちの家ですが、彼らの家ではありません。敵は他に何も望んでいませんが、もし彼らが行くならば、すべてのものを破壊することです。彼らは、破壊された世界を支配するか、それと一緒に地獄へ行くかのどちらかを望んでいます。何百年もの間、同じことが繰り返されてきました。異邦人に対する死と寄生の前進。殺人の次は殺人、嘘の次は嘘、中傷の次は中傷、裏切りの次は裏切り、冒涜の次は冒涜、ユダヤ人は上昇して上昇しました。彼らは、問題がどこにあるのか誰も疑問に思わなくなったほど、明白な方法で問題を強要しています。悪党たちは外套を脱ぎ捨て、公然と、言葉と行動で、人類の人々を絶滅の危機に陥れると脅しています。彼らはもはや隠れることができませんし、隠れる気もありません。彼らは破壊するためにここにいて、公然と皆に知らせています。従わない者は誰でも、魂と精神と肉体を破壊しようとしています。このように、人々は彼らを知っています。今、人々は行動しなければなりません。手遅れになる前に、人類のために迅速に行動しなければなりません。

どんなサタニストも今は怠けていてはいけません。我々はすべて敵の退化者に対抗して立ち上がるでしょう。我々は今、歴史の中でこの特定の時点で、すべての意志を宣言します!私たちの意志は最強であり、私たちの力は最も勇敢です。私たちはハリウッドのショーでハッタリを受けているわけではありません。サタンの民の意志が聞かれ、彼らはいつものように皆それに屈するでしょう。すべての異邦人の人種で虐殺されたサタンの民のために、そして神々に対する冒涜の言葉のすべてのために、彼らは百万倍の代償を払うでしょう。しかし、これでも十分ではありません。我々が知っていることを知っている者に残された道はたった一つです。戦わなければならなりません。復讐して、これらの犯罪者を霊的正義の下に置くのです。私たちは、教育と霊的兵法によって働きます。これらは、敵が何であれ、その核心を破壊します。真実は燃える硫黄のように燃えます。私たちは、霊的に敵のこれらの呪われた創造物を、きっぱりと破壊しなければなりません。

サタンへの私の愛は敵についての憎しみで私を満たし、真実への私たちの愛は彼らの嘘についての憎しみで私たちを満たします。もう十分です。民衆は、十分なテロ、嘘、恐怖に悩まされてきました。人々は立ち上がります!サタニストは立ち上がって、物事をその場所に置く必要があります!

人類、すべての異邦人が攻撃されています。我々は破壊を余儀なくされています。誰にも値しない破壊です。人々は隷属を強いられています。通りでは、ほとんどの人々が悲しみに暮れ、魂を失っています。敵が人々に嘘をついたからです。私は知っていますし、私たち全員が誰がこの責任を持っているかを知っています。彼らは今 支払わなければなりません。彼らが支払わなければならないものは、彼らが借りているものの何百倍にもなります。彼らは無限に借りがあります。この世界は停止し、人々は自滅を余儀なくされました。彼らが彼女の血を排出したために地球自身が苦しんでいます。これで十分だと思ぃすか?人々は何を待っているのでしょうか?先に殺されて後から行動するのですか?この状況では、どっちかだはです。人々は立ち上がでしょう!!!サタニストは立ち上がるでしょう!!!

もう十分です。私たちは時間に逆らう兵士です。しかし、今でも、このような暗黒の瞬間に、私たちは光としてここにいます。人々を闇から遠ざけるために。世界はあなたと私たちに依存しています。何らかの理由で、たぶん今のあなたにはわからないかもしれませんが、あなたはここにいます。あなたが誰であろうと、何であろうと、あなたは重要です。重要なのは他の人には見えませんが、サタンには見えるレベルです。あなたは他の誰もが 敢えて歩まない道を歩んでいます。私はサタンの理由を信じています。私は父を信じています。私が父を信じているのは、父を見て、父を目撃し、父の愛を感じてきたからですが、父の敵に対する憎しみも感じてきたからです。彼の敵は私たちの敵であり、私たちの敵は彼の敵です。

すべては我々の決断にかかっています。この抵抗に直面しても 神々の手を取りますか、しっかりと握りますか?彼らを十分に愛していますか?仲間の兄弟やサタンの姉妹を十分に愛していますか?私達が作った世界で、退化のない社会で幸せに生きるチャンスを手に入れた世界の子供たちを愛していますか?あなたが自由のために戦ったこと、そして、他のみんなが破壊されるのを見るために側に座っていなかったことを、あなたの人生のどの日にも述べられるようになりたいですか?

もしこれらの「はい」という答えが、あなた自身の魂の中で生まれたものであれば、何もあなたを引き止めることはできません。あなたは知識と手段と行動する方法を持っています。今、私たちは行動しなければなりません。迅速に、力を与えられた意志を持って、何のためらいもなく。

私たちの最後の儀式は、この現実の下地を揺るがしました。サタンの天界は、私たちの呼びかけを聞きました。サタンは私たちに彼の信仰を置きました。彼への私の愛は窒息するほど爆発的で溶けた鉛のように それは爆発し、真実と彼の溶けた蛇のように、私たちを圧倒しています。

サタニストよ、あなた方は怠惰なままではいけない。あなた方は私の仲間であり、私はあなたのために、私たちは皆で立ち上がるでしょう。過去にそうしてきたように、現在も未来もそうします。もし私が、そして私たち全員が一度でもお互いを信頼したら、サタンは何百万回も私たちを信頼します。彼の正しさを証明しましょう。あなたは今まで怠けていたわけではありません、今も怠けていないでしょう。あなたは無知のままでいたわけではないし、束縛の中にいたわけでもありません。あなたはいつも不思議に思って、探して、見ていました。あなたは正直に涙を流し、魂は正直に叫びました。あなたは敵と正直に戦ってきました。真実のために時間を費やしてきました。今こそ、その時です。我々は再び霊的な武器を掲げるのです。天国は、わななき、敵は私たちのサタニックな足元に押しつぶされるでしょう!彼らは我々の意志が彼らの魂を燃やし、存在からそれを根絶するのを感じるでしょう。彼らの仕事は破壊され、神々の遺産は再び復活するでしょう。

このサムハインでは、私たちは自分自身に、人類に、そして何よりも神々とサタンに贈り物をしています。この時は、太陽のように、サタンの人々が立ち上がり、自由のためのもう一つの戦いを戦う時です。このサムハインでは、人々は座ってリラックスし、喜び、人類の敵に致命的な精神的打撃を与えたことを知ることになるでしょう。サタンは私たちのことを喜んで彼の玉座の上に立ち、正義が果たされるでしょう。このサムハインは、祝賀と愛と総力戦になるでしょう。
我々の敵は全滅されなければなりません!! サタニストよ、団結して正義をもたらすのです!!サタニストよ、我々はこの戦争に勝つ!!!
サタンは勝つ!!!
ハイルサタン!!!

Links to Rituals:
1. topic11628.html
2. topic11633.html
3. topic11638.html
4. topic11645.html
-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?