サタニズムは勝者のためのもの

Satanism is for Winners
Thu Apr 28, 2016 9:30 pm
By High Priest Hooded Cobra 666
____
さて、私はこれをできるだけ簡潔にしようと思います。文化的、社会的なユダヤ人の教化と、現代ではサタニズムがいかに簡単に見つかるかということのために、多くの人が間違った方法でこれを受け止めています。

サタニズムは悟りの宗教であり、上に上がり、より良く、より強く、より高度なものになります。文明の頂点に立つ宗教です。人類を進歩させたすべての古代宗教の中核には、サタニズムがあります。さて、もちろん、永遠の怠け者、ベタ、あるいはユダヤ人の願望者たちには、またしても憎しみと唾棄と憎しみを喚起します。何でもいい。重要なのは、ある事実(主に新しいメンバー)に目を覚ましてもらうことと、事実を伝えることです。あるがままの真実を伝えるのが私の仕事です。これらの問題を目の前で見て、対処するのが私たちの仕事です。これがサタニズムです。

対極にあるのは、アブラハム宗教です。
アブラハム宗教は、嘘つき、大衆、奴隷、欺瞞に満ちた個人の宗教です。彼らは、ユダヤ人を頂点とする「全体」の中で、弱さ、柔和さ、完全な同化を強調する宗教です。これらの教義、教え、擁護のすべての中に、文明の死と没落を見ます。どのようなレベルであれ知的に、精神的に、科学的に、もっとひどいです。最悪の場合、これらの宗教によってもたらされたこの衰退は、ユダヤ人(私たち自身のメンバーの多くは、彼らの本質を理解するようになった)が引き継ぐために彼らの地面を取得するということです。しかし、私はこれらの宗教のどれにも触れません。

アブラハム宗教は多くのことをしていますが、いくつか挙げてみましょう。まず第一に、彼らは大衆を馬鹿にし、無学にしています。彼らはあらゆるレベルで暴力を促進しています。これらの宗教では論理は重要ではありません。同化を促進しています。同時に、人間が従うことのできない価値観を推進しているので、真逆の側に反乱を起こし、暴力的に、より多くの問題を生み出すだけです。これらは、自己に関する嘘、狂人の家、暴力、レイプ、破壊、そして一般的には、紙に書かれたユダヤ人の考え方の頼りになるものです。まともな異邦人の精神的な教えから盗まれた、いくつかの詩などで、基本的にはこれらの宗教の人々にアピールしているものです。

もういい加減にしてくれ。
サタニズムはエリートと勝者の宗教です。特にこの時点では、ほとんどの人が1+1=2の足し算ができません。私たちは、多くの人々がバカ以下の世界に住んでいます。ユダヤ人がカイクだったと言うと、彼らは真実を受け入れるよりも、自分の愛するユダヤ人を守るために学術的な研究をした方がいいと言うのです。これは何を意味するのか?彼らを奴隷にする方法を知っている人たちのためのより多くの奴隷、それゆえに、幸せなユダヤ人。いたるところに愚かさがあります。。愚かさ=アブラハム信仰。西洋人が怪物の誕生を好むのを見たでしょう。知性の衰弱した人たちなどです。完璧な奴隷です!

サタンは常に力を持っています。誰もが、単に彼らの不従順のために、人々を永遠の火で焼こうとしている受動的で攻撃的な寝取り屋について同じことを言うことはできません。そして罪悪感を喚起するために、私たちの目の前で死ぬために自分自身を送ります...私たちの罪を洗い流す...それは、それは、それ自身が出てきた...私たちは罪深いので、責任を負わなければならないということです。

その話を信じるにはどれだけの知性が必要なんでしょうか?15?

これが、人々が無意識のうちにサタニズムの成功者をすべて非難し、敵が「サタニスト」のふりをしている理由です。恐怖と深い尊敬と自然な従属を引き起こすのはサタニズムは力に等しいからです。

一方、彼らはこれらの「サタニスト」を非難することができますが、もちろん、彼らは自分たちのユダヤ人のところに戻って、学問的な知識、アドバイス、何でも求めます。考えることができず、ユダヤ人に電話しなければならないのです。あるいは、私たち本物のサタニストが拒絶したものを、夜になってひざまずいて祈っているのです。要するに、馬鹿やアホや奴隷たちや、敵のプログラムを信じている人たちや、テックス・マーズやデビッド・カイクのような陰謀論者のことを信じている人たちのことです。

敵でさえ、ユダヤ教では、異教徒(サタニスト)の宗教の知識を盗んできました。異邦人がかつて持っていたこの知識と半信半疑で、彼らはしばらくの間、支配者、勝者となりました。彼らはそれを自分たちのユダヤ人らしさに合わせて、それでできることをしたのです。中途半端に成功しただけですが、そう、それが彼らの生き残りを助けたのです。ユダヤ教の内部の核心は、これらの宗教のユダヤ化されたバージョンであり、ユダヤ人たちは公然とこれについて自慢しています。それは彼らが生き残るのを助けました。そして、それは私たちから盗まれました。基本的には、銃を盗む猿のようなもので、銃を作った人間よりも生き延びる可能性が高いのです。パラドックスだと思わないですか?しかし、それは、単純明快で単純なことです。

弱さ、愚かさ、無教養、失敗者、寝取られ者、退学者は、サタニズムの中には属していません。もし、これらのカテゴリーのいずれかに陥った場合、そのような知識を持っていても、何もせずに、自分自身を教育し、昇格させ、強くなることを望んでいません。何もせずに何かを待ってはいけません。それは起こることはありません。思いやりと思いやりがある一方で、涙を流している暇はない。ドラマの女王、全体の背中の重しになっているだけの怠け者のクズとバカ。

異邦人の神々を過小評価するのも同じことです。敵は、ハリーポッター、聖書、その他すべての創造物を通して、人々に神々の行動を期待させ、力とは何かという基準を作ったのです。神々はこのようなものである必要はありません。もしあなたが彼らを知りたければ、オープンな心でオープンにアプローチしてください。繰り返しになりますが、自己欺瞞、嘘、空想的な場所を作り上げること、自分が女王であり、この地上の王国では寝たきり、奴隷、バカであることは、サタニズムのためのものではありません。サタニズムは、粘り強さ、達成、自分を超えること、そして常により良い、より良い、より良いものになることを目指す宗教です。この時代では、誰もが権利を感じています。

神々は、いくつかの法律について教えてくれました。そのうちのいくつかは、私たちが瞑想すべきであること(自明のことですが、科学がどれだけ人間を高め、進歩させるかを証明しています)、人種混合ではないこと、知的であること、幸せであること、構築すること、創造すること、そして私たちができる最高のものになることです。あなたは生命の法則や永遠の宇宙に従いたくないのですか?すべてがうまくいきます。ベンチに座って、ユダヤ人が地球を破壊しているのを見ていなさい。他の人たちが先に進んでいくのを見て、あなたは横にいて、日が経つにつれて衰退していくのを見てください。しかし、私は涙も愚痴も聞きたくない。これはあなたを悪く感じさせますか?立ち上がるのを手伝ってあげましょう。でも歩かなければなりません。そんなにこのベンチが好きですか?そこに留まって朽ち果てろ。残念だが、これが人生の道だ。

この選択をしてもいいし、他の選択をしてもいい。そして、あなたは自動的に、あなたの-自己の衰退を見て、無価値で怠惰になり、歩道の上にいて、今も永遠に無価値であるという選択をします。そして、「存在」を消滅させ、バイバイする。それだけです。自分の選択の代償を払うだけです。他には何もない。恨みもない。あなたはこれらの邪悪なものを取り除くことを選択し、あなたの目を開き、より良いものになりますか?そうすれば、すべての良いことがあなたと一緒に起こります。単純なことです。

しかし、あなたが神々の基準を見てみると、非常に多くの少数の人々が「権利」を持っています。そして、あなたと彼ら、どちらがより重要だと思いますか?現実的に考えてみましょう。あなたは誰が要求し、叫んで、他の何でもするのですか?人々は、ラビが神々についての嘘をついていることに気付きます。オイ・ヴェイ、ユダヤ人はあなたに嘘をついた。残念で、悲しいです。しかし、はい、そのようなものは何も適用されません。私のアドバイスは...現実になるか 偽物のままでいるかだ それだけです。

現実逃避する人、自分や他人に嘘をつきたがる人、悩み事から逃れようとしない人、自由のために戦うが、日に日に自分を愚かにするだけの人は、彼にはふさわしくありません。そのように働くのは自然の法則に反します。ユダヤ人は他の人のために自然に背くことを説いていますが、彼らは30000年以上も生き延びてきて、否定しろと言うルールを守って、ついに世界の大国になったのです。だからゴイはやめなさい。

最後にもう一つ 今、私が見ているのは、彼らが好きだと思っている人たちです。例えば、18の波動のリバーストーラーの儀式で、ユダヤ人は1年後に落ちると思っています。私たちがこれほどまでに大きな影響を与えているという事実は、私たちが非常に強力であることを示しています。もしあなたが彼らを追い出したいと思うなら、私たちから離れて、外に出て、ステップアップしなければなりません。平均的なキリスト教のミサとユダヤ人の儀式は、少なくとも3時間続きます。彼らは朝の4時に目を覚まして、本を読んで、読み始め、また読み始め、また唱えて、また唱えます。1時間か3時間か9時間か?12時間?少なくとも150回。どうやって?彼らがやるのか。

彼らは4時間も座って何度も何度も何度も何度もあなたを呪います。彼らは世界を乗っ取り、それを保持するために最善を尽くそうとしています。もちろん、人々は瞑想の15分について文句を言うか、彼らが得る最初の障害で終了します。真面目な話、ギャル?ユダヤ人に関しては、それがそのようなことになると、彼らはどのように不愉快で立ち往生しているかについてわめき、絶賛しています。そして、他の人たちがいつも同じように最悪なのに、自分たちも同じように最悪なのに、どうやって続けているのでしょうか。なぜなら、そのほとんどは最悪ことについてではなく、自然に才能があるかどうかについてではなく、その保存についてです。彼らは何度も何度も何度も祈ります。もしあなたがこの忍耐力、忠誠心、忍耐力の半分を持っていたら、私たちはどこにいるでしょうか?

私はあなたにこの合法的な質問をしています。それは、それほど少ない努力で、私たちはすでに敵に対して多くのことを達成しているからです。だから、私たちはパワフルなのです。この粘り強さが 我々のような力と出会うとしたら?彼らは自分たちの種族が何世代にもわたって存在のゴミからここまで築き上げてきたことを自慢しています。それが真実かどうかは別にして、それが現実です。全員ができるわけではないが何人かはできます。そして、彼らは影響を与えています。あなたや私たちはどうですか?

さて、常識です。1日8時間も座れとは言いません。人間ですから。しかし、これは自分で設定できる目標でしょう。高い、しかし達成可能な目標を設定してください。忘れてはいけないのは、勝者は、毎日、粘り強く、毎日、もがいている人たちだということです。これは簡単です。今日3時間以上、その後、ダウンして体調を崩したりするより、あなたの人生の残りの部分のために1日30分でいいです。敏感になりなさい。私はあなたにしか感性を伝えられません。あなたの常識、力、能力に合わせることしかできません。自分の限界を尊重しつつ、それを超えるために攻撃すること。

サタニズムもまた、理解と寛容についてです。人は、彼らが何であるかを理解され、彼らの本質が受け入れられ、彼らがどこから始まるかが受け入れられます。受け入れられないのは、人々は、選択、または目的の上で、動けなくなり、衰弱し、弱いままであるということです。誰も彼らの背中にあなたを運ぶつもりはありません。火事で倒れた忠実な仲間のために、彼らは運ばれ、彼らは世話をされます。それは正義についてのすべてです。正義はここにも適用されます。私は、一日で10マイル走れとは言いません。私が言っているのは、立ち上がって自分の最高の可能性を発揮しろということです。そのためには、自分に寛容であることと、自分に甘んじていることが必要です。そして、自分自身に強くなること、自分のペースで進むこと、などです。これがここでの意味です。

負け犬は置いてけぼりにしましょう。過去の自分であっても、もし彼らが敗者であり、新しい選択に同意しないのであれば、彼らを置き去りにしておきましょう。もし彼らが望むなら、サタンは毎日、彼らに追いつく機会を与えています。そして、彼らは毎日このチャンスを与えられているのです。サタニズムを他の宗教のように扱おうとする愚か者達のために、神々を脅して彼らに何かをするために「どちらか一方」、または怠惰で愚かなインスタグラムのフェミニストの女王と西(または東、何でも)の王様達のために、私達は時間を持っていません。神々も時間がありめせん。これに勝てないのであれば、とにかく価値がありません。サタニズムは真理についてのものです。一つは、それが何に価値があるかの実現に応じてのみ価値があります。サタニズムは、そのような異なる基準と独自の基準を持っています。その一部は、あなた自身と全体のために何を選択するかです。だから、あなたの自己と私たちの全体についての選択は何ですか?

サタニズムは勝者のためのものであるということを理解していたならば、私たちはどこにいたでしょうか?わかりましたか?私たちはすべてのことを願っています。

ハイルサタン
ハイルサタンの同士
ハイル冥府の神々!ジークハイル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?