魔法におけるInvocationとEvocationについて

エンティティを呼び出す方法と、エネルギーを使用して作業する方法には、基本的に「Evocation」と「Invocation」の2つがあります。 Spiritual evocationとは、デーモン、精霊、故人、エレメンタルのいずれであっても、実体を召喚し、その存在がオペレータの外に現れることです。 エネルギーを使用して作業する場合、エネルギーは常にオペレータの外部にあり、内部にはありません。 呼び起こしによって、直接的な結び付きやつながりはありません。

Invocationはスピリットを自分の中に取り込むことです。 実際に 存在はオペレータの本体に入ります。 たとえば、デーモンを呼び出すと、デーモンはオペレータの音声を使用して通信を行います。 これが起こると、人の声が変化したり、深くなったり、耳障りになったり、何らかの形で違ってくることがあります。 降霊会の間、媒体はしばしば「エクトプラズム」と呼ばれる物質を作り出し、呼び出されたスピリットが目に見えて現れるように発光物質を提供することができます。 霊と霊媒が直接つながっているので、一種の呼び出しです。

いろいろな存在がいます。 私が学んだことは、デーモンが私たちに入るとき、デーモンは決して私たちに危害を加えないということです。 私たちは常に意識があり、十分に認識しています。 彼らが私たちを通して話しているとき、私たちは彼らの言っていることに気づき、強制されることはめったにありません。 天使のような存在を呼び起こす人のように、ギャップや「時間の欠落」を経験することはありません。 天使はよくデーモンに扮します。 サタンのものではないものもあり、彼らが招待されると(通常、これらは天使または関連するものです)、それらはそれらを呼び出した人を乗っ取り、危害を加えることになり、個人にはその出来事の記憶がありません。 彼らは時間を失い、恐らく他の残された問題も抱えているでしょう。

サタンは知識をもたらす人です。 彼は、何かを隠すために、誰かに何かを忘れさせたり、記憶を失わせたりする理由はありません。 天使や不慣れなアストラルな存在に手を出す人は、こうした問題を経験することができます。そしてもちろん、無知や愚かさによって、彼らは「デビル」と責めるのです。

何人かのデーモンはまわりにやってきて、遊ぶのが好きです。 会社にいた時、同僚がガールフレンドの写真を見せてくれました。 デーモンが入ってくるのを感じたので、彼は私に「どうぞ」と言いました。 私は彼女をリーディングし始めました。 同僚は私の正確さに驚きました。 もちろん、これは私を通して話していた私のデーモンの友達です。 呪文と魔術に関するテキストのほとんどは、知識の不足(精神的知識と魔術の知識はキリスト教教会によって取り除かれ、抹消された)のために、間違った指示を与えるだけでなく、黒い魔術師が死のエネルギーやその他の破壊力を使って作業する場合、非常に危険な指示を与えることもあります。

evocationとinvocationには大きな違いがあります。 私たちがエネルギーや精霊を呼び出すすとき、私たちは自分自身を通してエネルギーや精霊とのつながりを作ります。

明らかに、破壊エネルギーや死エネルギーを使うと、これは非常に危険です。 また、心の中にエネルギーを蓄積し、オーラやチャクラを通してエネルギーを放出することも含まれます。 これにより、被害者との関係が構築されます。

一部の魔術師の間違いのため、ほとんどの黒い魔法の呪文の間違いが原因です。 黒魔術師がうまくいかない理由は他にもあります。例えば、被害者が負のエネルギーをそらすことができる強力なオーラを持っていること、被害者が強力な精神的保護を受けていること(もしサタンの保護を受けているのなら、何も彼/彼女に触れることができないこと)、またはイメージ側のタイミングが悪いことなどです。 その他の理由も考えられますが、最も一般的なのは上記です。

ヒーリングに関わる白魔術師でも、エネルギーを使う前にエネルギーを発動するイメージに問題を引き起こすことがあります。 エネルギーが呼び出されるたびに、強力なつながりが確立されます。 もちろん、正気の人なら誰も病気にかかりたがらないでしょう。
イメージがお金や個人の力、その他のエネルギーの積極的な利用に作用している場合は、invocationが望ましいです。 これは恋の呪文や欲望の働きにも当てはまります。

呪文を使うときは、その違いを知っておく必要があります。なぜなら、上記のことを知らなかったり、誤用したりすると、呪文が逆効果になったり、望ましくない結果を招くことがあるからです。

例 - 死のエネルギーの発動 : 上級魔術師はこのエネルギーに精通しているはずです。 死のエネルギーは、遺体安置所、墓地、戦争が行われた場所、虐殺が行われた場所、その他の死の場所で広く使われています。 エネルギーは灰色で陰鬱で憂鬱です。 魔術師はトランス状態になり、エネルギーで自分を取り囲みますが、自分の体の中に取り込むことはできません。 イメージは、本人の意志と視覚化を利用してエネルギーを球状または他の形に向ける必要があります。 エネルギーは、力を得るために、球状またはその他の形にどんどん凝縮する必要があります。 形成されたエネルギーは、魔術師が被害者にどのように届けるかに応じて拡大または縮小できます。 もし被害者のチャクラに届けるなら、エネルギーはしっかりと圧縮され、爆発するか、被害者の体内に入ると膨張するべきです。 もしエネルギーが被害者のオーラを集めて守るものなら、オーラ全体を包み込むようにエネルギーを拡張するべきです。 バリエーションは、個人の好みに応じて使用できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?