プロメテウスの呪い

The Curse Of Prometheus Postby HP. Hoodedcobra666 » Mon Dec 03, 2018 2:18 am

プロメテウスが人類に火を与えたとき、一人のユダヤ人が天から降りてた。彼はプロメテウスに、自分の創造性、狡猾さ、そして人類にもたらしたより良いもののために、代償を払わなければならないと言った。それを見たプロメテウスは非常に腹を立てた。彼らの世界のユダヤ人評議会は、「このプロメテウスは狂っている。この愚か者どもが我々の代わりになるだろう。早く、早く、手遅れになる前に、我々のトップのarch-jew(最高位のユダヤ人?)を 彼らに送り込んで止めさせよう。」

この後、ユダヤ人がこっそりプロメテウスの背後に回り、彼の後頭部を殴り、彼は意識を失って倒れた。椅子に縛られて目を覚ました彼は、目が見えなくなっていた。彼は感覚を取り戻し始めた。彼の記憶も少し曖昧だった。

「プロメテウス、あなたが私の父から火を盗んだと聞いたが、それは正しいか?我々はそれが正しいことを知っている。何と無礼なことだ。プロメテウス、我が天の父ハシットは、この惑星の動物の中で最も創造的なあなたには、私とハシットが決めた神聖な義務があると命じている。それは、この世界を新しい時代に導き、すべての人に平等にあなたのすべての贈り物を与えることである。実は、これがあなたが生かされる唯一の方法なのだ。」とユダヤ人は言った。
「それを断ったらどうするんだ?」とプロメテウスは言って血を吐いた。
「それでは、厳罰を受けることになるだろう。あなたは今、私のものだ。基本的には私の言うとおりにしなければならない。」とユダヤ人は言った。
ユダヤ人は続けた。
「あなたの神の原型は、人類の罪のために死んだユダヤ人で、世界中の人間の罪と否定性に対する同情のために死んだ人だ。」とユダヤ人は答えた。

「このセリフを覚えておいてください:イエスがすべての罪のために死んだように、あなたはすべての請求書を支払うために死ななければならない。人類のすべての手形を... これは強者の運命であり、牛のようにそれを引っ張るためにキャラバンに乗せられ、道徳的で弱い者を運ぶために ....私はもちろんここでは債権者だ。私の道徳的優位性のように私はあなたが支払うべきものを決定する。ホワイトスキン。 」プライドで満たされたユダヤ人は言った。「あなたは道徳的ではない、プロメテウス」

「残念ながら、はい、私の曖昧な記憶で思い出す限りでは、私が火を持ってきた人々のそのうちの何人かは、イエスのくだらないことを信じている。」とプロメテウスは言った。

「これを信じているか、プロメテウス?それは真実だ。真実は何の疑問も抱かない。真実は自己にとって明白であり、自己顕示である。それは私に与えられたものであり、私はそれを本の形であなた方の人々に与えた。聖なるバイブル 私がその本を書いた。それは必需品である。プロメテウス、これは単にあなた自身のものの結果である:文明、統治システム、善悪の知識。私はあなたの偉大な心を取り、地球上のすべての人々に利益をもたらした、あなたは非常に利己的だった。私はあなたの心臓の鼓動を分割して、地球上のすべての人々に血を与えるために。あなたがたが火を与えたことで,人類にこれらの問題を引き起こした。彼らは家畜であった時、わたしの書物によれば善良で聖なる者であった。そして、あなたとあなたの愚かな考えが、それをすべて台無しにした。不正はすべてあなたの手によるものである。」
プロメテウスはめまいがしたので、返事をしなかった。ユダヤ人は続けた。

「よし、それならばあなたの義務はこの十字架に吊るされた非常に優れた原型のようになることだ。私のユダヤ人の世界でのあなたの罰は、あなたが人々に火を与えたので、私は岩の上にあなたを縛り付け、火の恩恵を受けた人々は皆、火の中から酒を飲み、生きている。彼らは毎日朝来て、あなたの肝臓の一部を食べ、ハゲタカのようにあなたを引き裂く。それから、彼らはあなたの顔に唾を吐くだろう、そしてあなたはそれが好きで、それのために彼らに感謝するだろう。お前には再生の力があると聞いているので、これは非常に長い間続くだろう、あなたがついに倒れるまで、そして私の大いなる計画を進めるのに十分な火を集めるまで。普遍的な父イエス・キリストのように、人類の普遍的な父になる義務を感じないか?これが道徳的なことなのだ。」

「しない 」とプロメテウスは言った。

「これが本当の愛と慈悲の道ではない。愛は境界線のないものでなければならない。聖書を読んだことがないのか?あなたは人類の普遍的な父であり、あなたはすべての方法でラビ・イエスを見習わなければならない。さあ、私と一緒に来なさい。そうすれば、この岩にあなたを縛り付ける。それが道徳的なことだよ。ホワイティ それに、覚えておけ、お前が作った火で燃える者は皆、お前が作った殺人者だ。責任はあなたの肩にある。」とユダヤ人は答えた。

「私はこの岩には来たくない。責任を感じない。」とプロメテウスは答え返した。

「それでは、愚かなゴイムよ、あなたがたには罰がある。お前は一生呼ばれ続けているだろうし、そのうちに人々は様々な理由でお前を憎み、天罰を受けると脅されることになるだろう。あなたの主と救世主が言ったことを覚えていないのか、いつもあなたのコートを通行人に、犯罪者に、みんなにあげなさいと言ったのではないか?」と、ユダヤ人は怒って言った。

「こんなことはしたくない。これは私の神ではない」とプロメテウスに戻った。

「オーイ・ヴェイ 呪われたゴイムどもよ、目が覚めたようだな。天使を呼んで罰を与えようと思ったが、このRTRがハシットの電話を壊してしまったので、爬虫類の助けを求めることはできない。」とユダヤ人は言った。

「最後の注射をしよう。ハゲタカは毎日の食事のために来ている。手を縛りましょう。」

ユダヤ人がキリスト教道徳のロープでプロメテウスの手を無理やり縛ろうとしたとき、彼はただ、彼を怖がらせるものを見た。プロメテウスは短剣を持っていたのです。瞬時にプロメテウスはそれをユダヤ人の首にかけました。

「プロメテウス、さあ、このことについて話し合おう。私がしたことは、この世界がどうにかして前進しなければならなかったからだ。それはすべて神の計画の一部だった 。」とユダヤ人は恐怖の中で息を呑んだ。

そしてプロメテウスは、ユダヤ人を椅子に押し付け、強く縛り付けた。ハゲタカが来たので、どうせ何も理解できなかった。彼らはただ彼を食べ尽くした。

プロメテウスは笑ってオリンポスに戻り、ゼウスのそばに座った。ゼウスはプロメテウスに驚き「息子よ、何があったんだ?」と言った。プロメテウスは言った。「父上、見ての通り、ある偽者が宇宙人を送ってきて、私を縛ったんです。彼は私にいろいろなことを言いました、私は彼の天の神 "ハシット "から火を盗んだと、彼が名付けたように、私はイエス・キリストに従わなければならないと、そして一般的には他の多くのユダヤ人のタイプのものです。」

「ヒステリックだ 。」とゼウスは言った 「お前が幼児の頃から、『コーシャだと思うなら、それはおそらくそうだからだ』と言ってきただろう?プロメテウス、お前はもっとうまくやれるだろう。コーシャのたわごとに耳をふさぎなさい。」「とにかく。」とゼウスは言った。「ここで何が起こったのか興味がある。」 「彼がどこにいるのか見てみよう。」と、彼は続けた。

ゼウスがマウントに降りると、彼が見つけたのは、椅子と2本の金色の歯、そしてきゅうりほどの大きさの巨大な毛むくじゃらの鼻だけだった。

ゼウスは「くちばしを持ったハゲタカでさえ、このくちばしを食べようとはしなかった。」と言った。

「知ってるよ、おかしな話だ。今度はもっと人類を進歩させてやる。ありがとう、父さん。」とプロメテウスは答えた。

-High Priest Hooded Cobra 666
https://josmarket.org - Open again - New Update Up. More will follow soon.
- http://www.joyofsatan.org
- http://www.satanslibrary.org/
- http://www.kabbalahexposed.com/ - http://www.groups-archive.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?