マインドコントロール、マスプログラミング、お金のコントロールについての醜い真実2

インフレと金融緩和についての真実 : 連邦準備制度理事会ー
世界で最も巨大な偽造リング ベン・クラッセン著 白人のバイブル
* [読者の皆様、この記事は白人向けに書かれたものですが、人種に関係なく、すべての非ユダヤ人に影響を与えるものです。]


価値のない紙で世界を盗む方法
この世界の富を独占するために、公正な手段であれ、不正な手段であれ、最も直接的で、最も速い方法を見つけるために、頭を悩ませるとしたら、間違いなく、巨大な貨幣印刷機を設置するというアイデアが頭をよぎるでしょう。要するに、大規模な世界規模の偽造ビジネスに参入するのです。すべての利益。10ドル紙幣、20ドル紙幣、50ドル、100ドル、さらには千と1万ドル紙幣の数百万を噴出するような巨大な印刷機を持っているよりも速いのは何ですか?インクと紙を除けば、すべて利益であり、ちなみに、1ドル紙幣でも千ドル紙幣でも、1枚の紙幣にかかるコストは半分以下です。

とてつもない力
おそらく、捕まえ方は一つだけでしょう。偽造は違法であり、政府は違反者を厳しく取り締まり、罰則は厳しいものです。実際、アメリカ合衆国の建国の父たちは、貨幣の発行に内在する驚異的な力に気づき、これらの権利を議会と議会だけに明確に留保しました。合衆国憲法第1条第8節第5項。合衆国憲法第1条第8節第5項には、「議会は、貨幣を鋳造し、その価値を規制する権限を有する」と書かれています。

新聞社を所有し、政府を買収する
しかし、もしあなたとあなたの一味が大成功を収めて、一度成功したら、印刷機を所有するだけでなく、ニュースメディアを独占し、その後、政府をも所有するための十分な資金を持っていたとしたらどうでしょうか?そうすれば、捕らわれの身となった政府は、印刷機を自由に所有して運営することを合法化することができます。そうすれば、彼らはあなたのために車一台分のお金を噴出させることができます。それだけでなく、確立された政府そのものの法的支援の下で印刷機をあなたのために走らせることで、あなたの大いなる幸運を保証することができ、印刷されたお金をすべて無料であなたに引き渡すことができるのです。囚われの身となった政府は、あなたが大々的に偽造ビジネスに参入することを合法化するだけでなく、あなたに法的独占権を与え、それによって他のすべての競争相手をあなたの騒動から遠ざけることもできるでしょう。それは素晴らしいことではないでしょうか?

ファンタジーではない。達成された事実。
奔放な考えと言いますか?そうかもしれません。だが不可能ではありません。可能なだけでなく、それは達成された事実です。それは、実際には、厳しく冷たい現実であり、私たちにとっては不利益なことなのです。今、あなたが財布に入れている緑色の紙幣は、このような偽造組織の産物です。国際的なユダヤ人銀行家は、1913年12月に、連邦準備法を可決するように議会に働きかけ、その夢を達成しました。
国際的なユダヤ人銀行家は、連邦準備法を通過させるために議会を買収したときに、1913年12月に戻って、その野生の夢を達成しました。私設(政府的でない),株式会社自分たちのために, 連邦準備制度が誕生した。

犯罪組織
このユダヤ人犯罪者のギャングは、アメリカだけでなく、世界の富のすべてを急速に自分たちに蓄積してきました。奇妙だと思いますか?全然そんなことはありません。このような詐欺師たちの歴史を研究してみると、彼らがそうしようとすることは全く不思議ではありません。この数千年の間、強欲で海賊的な部族であり、同じ期間、世界のお金を操ってきたユダヤ人が、世界で最も強力な道具であるお金の創造と支配を独占しようとするのは、全く不思議ではありません。彼らがそうしようとしなかったらおかしいです。彼らは何千年にもわたって、白人国家のお金と金融支配を独占してきたのだから。奇妙なのは、白人のゴイムが捕まっていないことであり、ユダヤ人が自分たちのために米国のお金を作る機械を捕らえたことに気付いていないことであり、また世界の残りの部分でもあります。彼らは、今では、世界の信用機械、銀行、金融力を操っているのです。

民間企業
連邦準備制度が政府機関であることを信じず、当たり前だと思っているアメリカ人は1万人に1人もいません。しかし、それ以上のことはありません。連邦準備銀行は、国際的なユダヤ人銀行家の犯罪組織によって、鍵をかけて、ストックして、樽の中に所有されています。連邦準備制度、連邦準備銀行、そして、その多くの支店や付属機関は、一つの単位として考えることができます。簡単にするために、ここでは単に「連邦準備制度」と呼ぶことにする。

政府は連邦準備銀行の操り人形
米国政府は、連邦準備制度を所有していないだけでなく、実際は、その逆なのです。連邦準備銀行は米国政府を所有しており、世界とそのお金と経済を支配している、この貪欲なユダヤ人ジャッカルの国際ギャングの利益のためだけに、米国政府を操り人形のように操っています。

粉飾決算
ほとんどのアメリカ人にとって これは大きな衝撃です。信じられない、と彼らは言います。誰が連邦準備銀行を所有しているのかと銀行員に聞けば、連邦準備銀行の株式は加盟銀行が所有しており、12の地区に分割されていること、大統領が連邦準備銀行の理事会のメンバーを指名していること、などを堂々と説明してくれるでしょう。これらの説明は、それが事実であるかぎり、部分的には真実であるが、純粋に粉飾しているだけです。連邦準備制度について知られている数少ない詳細は、広く流布されています。彼らの唯一の目的は、本当の所有者、本当の支配のための煙幕として機能することでです。一般に知られていないことは(連邦準備制度についてはほとんど知られていない)、非常に選択的な非情報であり、地方銀行家には情報を提供するというよりも、混乱させるために提供されています。ほとんどの地方銀行の頭取でさえ、連邦準備制度の本質について無知なので、連邦準備制度は利益のためだけの民間企業ではなく、政府が所有する機関であると信じています。

残酷な真実
本当の事実は 平均的な銀行員が考えていることとは 多少異なります それらは以下の通りです。
1. 連邦準備銀行の実質的な所有権と支配権が帰属しているのは、Aクラスの株式です。この株を所有している人の名前を知ることは不可能です。地元の銀行の頭取に聞けば、A級株があることを知って驚くでしょう。彼は、その所有者については全く知らないでしょう。彼だけではありません。これらの名前は、大統領にも議会にも公表されていません。議会の委員会も、その所有権の問題を正直に調査したことがないのです。これは、連邦準備制度理事会の力の大きさを示すものであり、警戒すべきです。
2. その設立、形成、外国の他のこのような機関との連携は、間違いなく、国際的なユダヤ人銀行家の強力な一団によって所有されていることを示しており、そのほとんどはこの国の市民ですらありません。
3. この怪物が政府と経済に対してどのような絶対的な力を行使しているかをさらに示すために、連邦準備制度理事会は、いくつかの異常で非常に違法な特権を自分自身に先取りしています。例えば、連邦準備銀行は他の企業のように所得税を払っておらず、他の種類の税金も払っていません。
4. 連邦準備制度は、1913 年の創設以来、一度も公開監査を受けたことがありません。
5. 連邦準備制度理事会は、貨幣を発行する権限を持っているので、印刷機を持っている他の偽造組織と同じように、簡単に貨幣を「作成」することができますが、唯一の違いは、大規模な規模でそれを行うことができ、それを行うための「法的」な制裁を受けているということです。この偽装工作からの莫大な利益は、すべてアメリカの労働者を犠牲にして、ユダヤ人銀行家の国際的なギャングが得ているのです。
6. アメリカ人は、一世代前には、世界の古いものの半分近くを所有していました。1934年に、ルーズベルト(クォーター・ダッチ・ユダヤ人)は、アメリカ市民が金を所有することを違法にしました。外国の詐欺師、馬泥棒、政府は、ドルをアメリカの金に交換することができました。彼は、金を所有しているアメリカ市民を法定犯罪者にしました。この特権は、政府が喜んで外国人の馬泥棒に与えるものです。

金を剥奪されたアメリカ人
このような差別的な政策のおかげで アメリカ政府もアメリカ国民も もはや相当量の金を所有していません。私たちはきれいに騙し取られてしまったのです。もともと紙幣を金で裏付ける政策として、アメリカ人に売られていたものは、地球上で最も生産性の高い国であるにもかかわらず、アメリカ、その国民、そして政府が、その貴金属をきれいに奪われてしまったのです。フォートノックスの金は、急速に外国に出荷されました。特にスイスは、ユダヤ人が自分たちのための私的な「中立」の避難所として築いた場所です。フォートノックスに残っているわずかな金でさえ、今では外国人と連邦準備制度理事会に多額の借金をしています。

アメリカ人は、またしても騙し取られた。
アメリカ人から完全に金をむしり取った後、1975年、ユダヤ人に支配されたアメリカ政府は、一般市民が金を所有することを再び「合法」にしました。アメリカ人は、40年前に1オンス20.50ドルで先祖から奪われた金を、1オンス175ドルから195ドルで買い戻すことができるようになりました。この罠に引っかかって金を買った人々は、投機と価格の下落によってさらに金を騙し取られ、そのすべてがユダヤ人の投機家をさらに豊かにしました。

そして再び
1976年には、そのような状況でした。多くのアメリカ人が、ユダヤ人の金投機家の上下の操作で、お金を失いました。そして、1979年に向けて、暴走するインフレがより明らかになり、さらに横行するようになると、インチキ紙のドルへの信頼はさらに急落しました。国内外の人々はパニックに陥り、金に目を向け、価格は1オンス800ドルにまで上昇しました。ユダヤ人たちは、この時、金の絨毯を下から引っ張り出し、金は500ドル以下にまで落ち込みました。ここでも多くのアメリカ人が負けたましが、ユダヤ人は、自分たちが何を操っているのかを事前に知っていて、その損失から利益を得ていました。

そのように計画した
これは事故ではありません。そのように計画されていたのです。 ユダヤ人は、彼らが計画したことー自分たちのために、地の表面にあるすべての金を、他の富の中に蓄積するこもを達成しました。

*****

始まりに戻る
前述したように、ユダヤ人は偽造貨幣の印刷を独占しており、かつてアメリカが所有していた莫大な金塊の埋蔵量を、そしてアメリカ人が個人として所有していた金塊を、私たちから騙し取ってきたと述べました。騙されやすく、情報に疎いアメリカ人にとって、これは衝撃的で信じられないことです。しかし、それは真実です。彼らはどのようにして、このような驚くべき偉業、あからさまな海賊行為を成し遂げたのでしょうか?

慎重な計画
それは長い話です。この論文では、非ユダヤ人の運命にこれほどの悲惨な影響を与えたこの不吉な陰謀の大まかな輪郭を切り取ることしかできません。これは、綿密な計画、忍耐、粘り強さによって達成できる驚異的な可能性を称賛しなければならない物語です。これらすべてのことは、ユダヤ人が十分な量を投入してきたことです。

ユダヤ人の金細工師から始まった
その始まりは現在のユダヤ人銀行家の初期の祖先にまで、中世ヨーロッパ、さらには古代ローマにまでさかのぼります。ユダヤ人の「金細工の銀行家」がすでに貨幣市場で優位に立っていた頃です 彼らは今日でもそうしています。金は古代から交換の媒体であり、貨幣に使われてきました。特にユダヤ人は、金に熱狂的に魅了され、金には実際の価値をはるかに超えた神秘的で本質的な価値があるという考えを広めてきたのは間違いありません。いずれにしても、昔は金を手に入れた人たちは、金を保管するために「ユダヤ人」の金細工師のところへ持って行っていました。
その後、金細工師は預託者に、受け取った金の領収書または「クレームチェック」を渡します。これらの「クレーム・チェック」は、金を預けた人とは限らず、金を持っている人であれば誰でも金を取り戻すことができます。これにより、これらの領収書は譲渡可能となり、実際には、これらの金の領収書が紙幣として流通するようになりました。おそらく、この領収書を持っていた人はいつでも金細工師に金を請求することができるので、この領収書は金と同じように価値があると考えられていました。

ユダヤ人がギミックを見つけた
ここまでは順調だった 次のステップとして、人々は、金細工師の領収書を渡すことで、金そのものを引き出すことなく、貿易や商売ができることを知りました。彼らの紙の価値に対する「信仰」は、結局のところ、いつでも金と交換できるという考えに基づいていたのです。
第三のステップは、ユダヤ人の金細工師たちが大発見をしたことでした。第三のステップは、ユダヤ人の金細工師自身が、それ以来、銀行のそれは、「端数準備金」と呼ばれているキー・プリンシプル(儲かるもの)となっているものを大発見したことでした。ユダヤ人の金細工師は、驚くべき発見をしました。領収書がお金として流通していても 金を取りに来る人はほとんどいないことを発見したのです。そこで彼らは金を 「貸し出す」というアイデアを思いつきました。金は本当に自分のものではなく 「保管」されているだけのものです。

「金」は、利子をつけて、何もないところから作り出された。
彼らがしたことは、借り手に領収書、つまり「クレーム・チェック」を書き出し、同時に貸していた金に利子をつけていました。これらの「クレーム・チェック」や領収書も、実際に金を預けた人に渡されたものと同じように流通していました。実際には、ユダヤ人は自分が手に入れた金の数倍の量の金を書き出し、小切手を渡していたのですが、誰もそのことを気にしていなかったようです。ユダヤ人は、シャベルの土をひっくり返すこともなく、素晴らしい金鉱を発見したのです!

「端数準備金」というギミック
金細工師は、[a]本当に自分のものではない金を「貸し出し」、[b]実際に「保管」している金の数倍以上の金を「貸し出し」ていました。しかし、元の預金者による実際の金の要求があまりにも頻繁ではないため、彼は、彼の金の「端数準備金」があれば、毎日の引き出しをカバーすることができると比較的安心していました。もちろん、自分のものではなく、「保管」のためだけに与えられた金の供給が「暴走」しなければ、彼はそれを行うことができたのです。金細工師は、言い換えれば、預金者のほとんどは、いつでも金を請求しに来ないだろうという理論に賭けており、実際に預かっていた金の5倍から10倍の金の領収書を書いていたのです。しかし、彼が集めていた利子は 彼が「貸し出した」が、実際には持っていない架空の金は、実際には非常に現実のものだったのです。例えば、年に10%の利子をつけて、「保管」のために持っていた金の10倍の金を貸し出した(「領収書経由」)とすると、わずか1年後には、「保管」のために預かった金の10倍の金を、自分のために手に入れることができたのです。

独占を獲得した
こうして、中世ヨーロッパでも、これらのユダヤ人シャイロックは、ヴェネツィア、アムステルダム、ロンドン、パリ、ウィーンなど、ヨーロッパのあらゆる金融の中心地で、金と貨幣の独占を手に入れたのです。

ユダヤ人はクリアフィールドを持っている
貨幣の独占と金の支配をユダヤ人のサイロックスの手に委ねたのは、キリスト教会自体が強力に幇助していました。中世(暗黒時代としてよく知られているスプーククラフトがはびこっていた時代)の間、カトリック教会は、キリスト教徒が貸金業に従事することを禁じ、それを「利得」と呼んでいました。金を貸すことは不当利得であり、利潤は罪であるため、キリスト教徒は締め出されました。これに加えて、「お金はすべての悪の根源である」という愚かなキリスト教の教義がありました。

すぐにすべての富を独占した
当時のもう一つのヨーロッパの慣習が、ユダヤ人を金銭操作の独占に追い込むのに役立ちました。多くの国、都市、そして王都では、ユダヤ人が多くの商売や事業に従事することを禁止する法律が制定されていましたが、それは、ユダヤ人がいかにして、その狂暴な性格をもって、すぐにそれらの商売や事業を独占し、破滅させてしまうかを知っていたからです。しかし、愚かなことに、ビジネスの神経の中心である鍵、つまりーお金ーに対しては、ユダヤ人が独占するための門を大きく開けたままにしておき、彼は大騒ぎしたのです。今日に至るまで、このような状況が続いています。今日では、世界の貨幣市場を独占しているだけでなく、そのおかげで、ユダヤ人は、他のあらゆる意味のある、価値のあるビジネスをも独占しています。

行ったり来たり
これらのユダヤ人の金細工師たちは、しばしば顧客に両方の方法で料金を請求していました。彼らは金を「保管」するための「手数料」を預金者に請求し、また、彼らの所有物ではない金の借り手から利子を徴収し、しばしば、前に述べたように、紙の領収書の形で、実際に保管庫に預けられている金の5倍から10倍の量の金を貸し出しました。

現代のすべての銀行の基礎
初期のユダヤ人の金細工師たちが発見したこの「端数準備金」のトリックから、現代のすべての銀行の原則は、何千ものバリエーションや改良を経ながらも進化してきました。

「暴走 」を恐れろ
現代の銀行家は、金細工師もそうですが、
貯金がなくなった パニックの時、または噂で時にはすべての預金者が駆け込み、同時に預金を引き出す原因となった彼らの完全性や安定性についていまだに恐れています。初期の金細工師にこのようなことが起こったとき、自分たちの金がそこにないことに気付いた激怒した預金者たちは、通常、そのようなユダヤ人の操り屋を近くの木から吊るし上げたのです。古いアムステルダムでは、ユダヤ人の金細工師が、金細工師を「逃走」した者は絞首刑にするという法律を提案しました。これはすぐに彼の預金者に警告を発し、彼が恐れていたそのような「逃亡」を引き起こしたのです。もちろん、このユダヤ人のサイロックは、あまりにも多くの「領収書」を持っていたので、支払いができませんでした。預金者たちは結局、この金細工師を吊るすことになりました。

ユダヤ人は大金持ちになった
言うまでもなく、絞首刑にならなかったユダヤ人の金細工師たちは、[a]自分たちのものではなく、[b]存在しない金を売買することによって、大金持ちになったのです。時が経つにつれ、手数料や利子、時には30%から50%もの高額な利得を得て、彼らは異邦人の顧客が稼いで所有していた金の大部分を手に入れました。彼らはすぐに、すべての文明国の個人だけでなく、政府に対しても、サイロックや貸金業者となりました。彼らは今日に至るまで、その地位を精力的に、積極的に維持し、強化し、強化してきました。彼らは今、冒頭で述べたように、すべての銀行、貨幣の発行、融資、貸金業、株式市場、世界の金の絶対的な独占権を獲得しています。これは、彼らの最も強力な武器です。騙されやすいゴイムを奴隷にするための残りの武器を手に入れたのです。貨幣の独占を通じて、彼らはプロパガンダ手段の独占を容易に手に入れ、政府そのものを含む権力の他のすべての神経の中心を独占した。
*****

裏切り、詐欺、裏切りによって法的地位を獲得した
ここで、話の最後の部分に戻りたいと思います。つまり、ユダヤ人が連邦準備制度を設立することによって、どのようにして米国の貨幣を印刷する「合法的な」支配権と独占権を手に入れたのかということです。前述のことから、この金融権力グループの基礎が、1913年12月のあの運命的な日よりも何世紀も前に築かれていたことがわかります。

裏切りと狡猾さ
それは魅力的な物語であり、裏切り、詐欺、賄賂、策略、そして何よりも、ユダヤ人の側での長く、忍耐強く、複雑な計画が浸透しています。また、我々の民族の愚かさと裏切りによっても描かれています。ロスチャイルドは世界の半分を所有しています。主にニューヨークに拠点を置く国際ユダヤ人銀行家は、1913年よりもずっと前から、すでにアメリカの貨幣供給を厳しく独占していました。ロスチャイルド家は、かなり前から、ヨーロッパの工業国、特に、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、オーストリアに触手を伸ばしていました。これらの国々(小国だけでなく)では、ドイツのライヒスバンクやイギリスのイングランド銀行のような中央銀行システムを組織していました。基本的に、中央銀行とは、その国の銀行をコントロールし、政府の全信用を使って貨幣を発行することを意味していました。その間、中央銀行は、発行の独占権を持つことで国民を騙し取っていたのと同じ政府の法的制裁を受けていました、つまりお金を印刷していたのです。

干渉する者を猛烈に破壊せよ
1913年に連邦準備法が成立する前のアメリカでは、ユダヤ人銀行家が国の貨幣をほぼ最初から支配していたのに対し、その支配はまだライバル同士の間で流動的であり、興奮した国民や議会によって破壊される可能性がありました。実際、南北戦争の間、一時的に失効したエイブラハム・リンカーンは、議会の正当な権限を発動し、後に「グリーンバック」と呼ばれる4億5千万ドルの印刷通貨を発行しましたが、これは国際ユダヤ銀行家の手から出たものではなく、このお金には利息が支払われませんでした。この一挙手一投足がユダヤ人銀行家を激怒させ、リンカーンを暗殺させたのは、彼らのエージェントの一人であるボタ(ユダヤ人のジョン・ウィルクス・ブースの別名)でした。

人為的なパニック
いずれにせよ南北戦争後、1873年、1893年の金融パニックを人為的に作り出したユダヤ人の銀行家の操作によって、1907年には民衆や一部の無制御の議員からユダヤ人の権力が崩壊する恐れがあるという深刻な抗議がありました。このような可能性を避けるために、彼らは「ニューヨーク銀行に対する改革」という名目で、連邦法によって違憲のシェナニガンを「合法化」することを決定しました。 これは最高の逆心理学でした。

ポール・ウォルバーグはマスターマインド
このような法律の基礎を築くために、ドイツから最近到着したばかりのユダヤ人、ポール・M・ウォーバーグが率いる銀行家の小さな一団が、ジキル島のジョージア州の豪華なハンティングクラブで密会しました。彼らは1910年11月22日、ニュージャージー州ホーボーケンから専用の鉄道車両で出発した。あまりにも秘密の出会いだったため、6年後になるまでそのことが漏れることはありませんでした。このニューヨークの銀行家の小さな一団と一緒にいたのは、1人の上院議員、つまりネルソン・アルドリッチ上院議員で、彼自身もユダヤ人に莫大な資産と独占権を握られていた。ポール・M・ウォーバーグは8年前にドイツから来たばかりでした。彼はドイツのライヒスバンクを支配していたM.M.ワールブルグ家の代表であり、ユダヤ人のロスチャイルド家の支店でもありました。

ユダヤ人の自慢
ロスチャイルド家の家長である マイヤー・アムシェルは 傲慢にもこう言いました。「国の金を支配してくれれば 誰が法律を作ろうと構わない」と。ユダヤ人のロスチャイルド家は、その自慢話を実現し、今では、世界の経済(と法律)を支配しています。ジキル島では、ポール・ウォルバーグの指導の下、ジキル島の小集団が、ヨーロッパの中央銀行と同じシステムに基づいた、銀行の合法化された特権的な独占を、自分たちのために確保する法案の主な草案を練り上げました。その中心には、お金を無制限に印刷し、独占することがありました。

政治的な策略
この法案は、共和党の後援のもと、その名前を冠した上院議員によって、アルドリッチ計画として議会に提出されました。この法案はウォール・ストリートの反対派からニューヨークの銀行家に有利な法案であるとして大々的に攻撃されました。1912年の選挙では、共和党はアルドリッチ計画(すべては改革の名の下に)を公式のプラットフォームの一部としました。ウッドロウ・ウィルソンという無名の大学教授が、突然、民主党の大統領候補になりました。彼と民主党はアルドリッチ計画を大々的に攻撃し、代わりに銀行家ではなく「国民のための」法案を提案しました。それは連邦準備法と呼ばれていました。 議会と人々はあまりにも愚かで状況を理解していませんでしたが、「反対」の計画は、本質的には、ジキル島の秘密会議でユダヤ人のポール・ウォーバンと彼の子分たちが打ち出したのと同じアルドリッチ計画でした。ミネソタ州のチャールズ・A・リンドバーグ下院議員やウィスコンシン州のラフォレット上院議員、その他の有力者たちは、この法案に正直に反対しました。共和党版と民主党版のいずれかの法案の可決 は、コインを両側に積んだにもかかわらず、不安定だでした。

自分たちの時間を待っていた
しかしユダヤ人の裏切りと狡猾さは無限大でした。彼らは時間を待ちました。1913年12月23日、ほとんどの下院議員と上院議員がクリスマス休暇のためにすでに首都を離れていたとき、彼らの選ばれた子分は残り、法案を議会を通過させました。彼らに雇われた手下のウッドロー・ウィルソンは、すぐに法案に署名しました。ユダヤ人はヨーロッパ式の中央銀行を持っていました。

アメリカ人にとっての災害
すべての混乱をほとんど理解していないアメリカ人にとって、それは悪名高い一日であり、十数回の真珠湾よりもはるかに大きな災害でした。
*****

赤字消費
粉飾を剥ぎ取って、連邦準備制度はどのように機能しているのでしょうか?基本的に、連邦準備制度は、赤字支出と、ユダヤ人の金細工師の先祖が実践していたのと同じ「端数準備金」の原理で機能しています。ユダヤ人は、常に意図的に連邦政府をどんどん借金に追い込んでいます。10億ドルの借金が増えるごとに、10億ドルが自分たちの金庫に入り、それに利息が加算されるからです。

操りのメカニズム
ワシントンの連邦政府が、あと100億ドル必要だとします。どこで手に入れるのか?彼らは、連邦準備制度理事会に行きます。ユダヤ人の国際的な銀行家の民間の犯罪組織です。連邦準備銀行が融資を行います。連邦準備銀行は、このお金をどこで手に入れるのでしょうか?

単純に何もしないで印刷するだけ
融資を行うために、連邦準備銀行はまず、米国印刷・製版局に、10、20、数百など様々な額面の100億ドル紙幣の新しいバッチを印刷するように依頼します。そして、これらの紙幣は、印刷するための紙とインクのコストを除いて、無料で連邦準備銀行に引き渡されます。その後、米国政府は100億ドルの米国国債を印刷して、これも「担保」として連邦準備銀行に渡します。この米国国債はI.O.U.であり、利子をつけて返済しなければならない。そして、連邦準備銀行は、小切手を書くことができる100億ドル分の米財務省の信用を発行します。

価値のない紙に利息をつけて借金をしている人たち。
この取引をざっと調べてみるとわかります。
1. 連邦準備制度は紙とインクという最低限のものしか貢献していません。
2. 米国政府の信用と威信に乗って、100億ドル相当の新しいお金を「発行」(何もないところから作られる)しました。
3. 政府はこのお金を使うことができますが、利子をつけて連邦準備制度理事会に返済しなければなりません。
4. 連邦準備制度はすぐに100億ドルの金持ちになります。-プラス、それはこの売掛金から発生する永遠の利息がつきます。
5. アメリカ政府と国民は連邦準備制度理事会に100億ドルの借金を背負わされ、利子をつけて返済しなければなりません。
6. もし議会がその義務を果たし、その憲法上の権利と義務を発動したならば、アブラハム・リンカーンのように、ユダヤ人銀行家に一銭も支払うことなく、紙とインクの費用で、同じ100億ドルの紙幣を自分たちで印刷することができたし、すべきだったのです。これは、アメリカ合衆国の憲法が認めていることであり、義務でもあるのです。

ヒトラーはユダヤ人銀行家に逆らった
私の知る限り、現代では、エイブラハム・リンカーンが印刷した4億5000万ドルの「グリーンバック」以外で、ユダヤ人に逆らい、自分のお金を印刷した国は、1933年から1945年にかけてのアドルフ・ヒトラーのドイツだけでした。
ヒトラー以前、ロスチャイルドが所有するライヒスバンクは、ドイツを破産させ、負債を抱え、ドイツ国民をユダヤ人の奴隷のようにしていました。すべての企業、すべての産業、すべての農場、すべての牛は、ユダヤ人の所有物であるか、ユダヤ人に絶望的に担保にされていました。何百万人もの人々が失業し、飢えに苦しんでいました。ユダヤ人に完全に蹂躙された国は、財政的にも、道徳的にも、そして他の誰もが想像しうるあらゆる面で、最悪の状況にありました。

ドイツは独自の貨幣を印刷した
ヒトラーが権力を握るとすぐに、彼はユダヤ人の手から貨幣印刷の特権を奪い取りました。その代わりに、国家の生産力に裏付けられたドイツ政府の法的権限によって印刷されました。それには利息は払われず、政府は印刷されたマルクの一枚一枚に対してユダヤ人や他の誰にも借金をしていなかったのです。

奇跡の回復
その後のドイツの金融と産業の即時の回復は驚異的なものでした。米国のようなはるかに豊かな国が、不況、失業、絶望で苦しんでいた間、ドイツ人は忙しく新しい工場、超高速道路、家、車、船、等を造っていました。失業はすぐに消えました。誰もが働き、建物を建てていたのです。ユダヤ人の経済的な支配を断ち切ることで、ヒトラーの6年間の短い平和期間の間に、ドイツ人は、それまでの歴史の中で最も生産的で豊かになったのです。

素晴らしい富は私たちのものになるかもしれない
米国は、その土地と資源のために、はるかに豊かな国であることから、もし我々がここでユダヤ人の支配を打破した場合、とんでもなく裕福な国になるかもしれません。これは私たちがしなければならないことであり、私たちがすることです。

ユダヤ人は私たちを第一次世界大戦に押し込んだ
1913年に可決された連邦準備法は憲法に違反していましたが(今でもそうです)、第1条第8項には議会だけが「貨幣を鋳造し、その価値を規制する権限を有する」と規定されていますが、ユダヤ人は今では「合法的に」好きなだけ貨幣を印刷し、世界で最も裕福な国の財政を支配し、騙し取り、操作する権限を持っています。彼らは復讐心を持ってそうしたのです。その力を行使する準備ができていたのです。連邦準備法が可決されてから1年も経たないうちに、ユダヤ人は第一次世界大戦を本格化させました。1917年までには、ユダヤ人はアメリカを参戦させていたのですが、その戦争に参戦することに国益があるわけではありませんでした。

両側に資金を提供した
しかし、ユダヤ人はそうしました。ドイツでは、M.M.ワールブルグ社のユダヤ人組織が、カイザーの戦争の「資金調達」を支援していました。アメリカでは、クーン・ローブ社のポール・ワーバーグと、現在機能している連邦準備制度が、「アメリカ」の戦争資金を調達するために、戦争国債をアメリカ政府に数十億ドルで「売りつけ」ていました。ドイツの中央銀行もアメリカの中央銀行も、同じユダヤ人のロスチャイルド家が所有し、支配していました。若者たちが戦場の悪臭漂う塹壕や泥の中で死んでいく一方で、大西洋の両側にあるユダヤ人の印刷機は、お金とプロパガンダを流していたのです。世界の異邦人国家は、最高の男らしさを殺し、借金にどんどん深く沈んでいき、ユダヤ人はますます金持ちになり、太っていったのです。

恐るべき権力
連邦準備制度は、もちろん、容赦のない悪であり、アメリカ国民を窒息死させている怪物の毒息である。世界のお金と財政を無制限にコントロールすることで、ユダヤ人は、戦争、恐慌、借金、税金を意図的に扇動し、自在に操ることができます。お金の力によって、テレビネットワーク、ニュースメディア、証券取引所、銀行、産業、そして実際には政府そのものを手に入れました。ユダヤ人に支配された政府は、今、意図的な破壊計画の中で、国内外の非ユダヤ人をゆっくりと奴隷にしています。

自分で調べてみてください。
連邦準備制度理事会の買収についての私の記事の正確さと信憑性を疑っているなら、私のゲストになって、自分で調べてみてください。あなたがストレートな答えを得なければならないいくつかの重要な質問が特にあります。

最初に、そして最も重要なのは、新しいドル紙幣が印刷されるたびに、その利益は誰のものになるのでしょうか?確かに国民ではないし、米国政府でもありません。もし政府が印刷機で印刷されたお金の恩恵を受けていれば、8000億ドルの負債を抱え、赤字予算を補填するために年間7000億ドルを国民に課税しなければならなくなることはなかっただでしょう。その恩恵を受けるのは、連邦準備制度を所有するユダヤ人の偽造者の国際的なギャングであることは明らかです。
第二に、連邦準備銀行のクラス「A」の株式は誰が所有していますか?何もないと言われないようにしましょう。
第三に、他の民間企業や個人はみな税金を払っているのに、なぜ連邦準備銀行は税金を払っていないのでしょうか?
第四に なぜ連邦準備銀行は監査を受けていないのでしょうか?我々が尋ねるべき質問は他にもたくさんありますが、上記の質問で十分です。答えを得るためには、あなたの下院議員、あるいはおそらく半ダースの下院議員や上院議員に手紙を書いて、彼らが出してくる答えの格差を見てみるのもいいかもしれません。彼らからの正直な答えを期待してはいけません。銀行員やマスコミも正直な答えを期待してはいけません。銀行員は本当のところを知らないからだし、ニュースメディアも同じ理由で、もし知っていたとしても、嘘をつくでしょう。

レッドフラッグ
上記の重要な質問へのストレートな答えを得ることが非常に困難であるという事実は、すべてを食い尽くす陰謀の不吉な性質について、あなたの心の中で赤旗を警告する必要があります。

結論
このすべてのことは、平均的な勤勉な納税者であるあなたにとって、何を意味するのでしょうか?平均的なアメリカ人は、仕事をして倹約して貯金をして生活費を稼ぎ、自分自身と家族のためにまともな生活をしなければならないのに、貪欲なユダヤ人の徴税人を満足させるために、6月の中旬まで働かなければならないというのは、どういうことなのでしょうか?
それは、あなたにはたくさんの意味があります。中産階級のアメリカ人への影響は壊滅的だ いわゆる「自由の国」の奴隷になってしまうのです。
だから、よく聞いて、よく聞いた方がいい。連邦準備制度として知られている極悪非道な詐欺は、あなたにとって、以下のような意味があります。
1. 働いた分の1ドルごとに最低でも5倍以上稼がなければならないということです。 [a] あなたはまず、給料や仕事で得られるはずのドルを稼ぎます。
[b] 連邦準備銀行の詐欺師から借りて、また払わなければなりません。
[c] あなたはそのドルの利息を 連邦準備制度理事会に永遠に支払わなければなりません。これは、受け取った(借りた)1ドルごとに2ドルの利息を支払うことになるかもしれません 。
[d] 稼いだ税金の半分以上を 税金で返さなければなりません。結局のところ 偽ドルを要求されたのと同じユダヤ人詐欺師の手に渡ることになります。
2. これはまた、これらの背信的なユダヤ人たちが、自分たちに無限の富を印刷する詐欺的な手段を持っているので、新聞、雑誌、出版社、書籍販売、ラジオネットワーク、テレビネットワークなどのプロパガンダの総手段を買い取ることができることを意味しています。ネットワークなどです。これは、彼らがずっと前に行ったことであり、彼らは完全にコントロールしています。彼らはこれを冷酷に利用して、世界中の人々の心と思考をコントロールしてきましたが、その中には、ユダヤ人以外の人々の混乱した思考も含まれています。
3. 思想統制とマインドマニピュレーションの手段によって、彼らはまた、私たちのアメリカ合衆国を含む世界の政府を支配しています。
4. 彼らの途方もない財力によって、彼らはまた、説得力のない政府関係者を売買し、操作することができます。要するに、彼らは政府を売買し、所有し、コントロールすることができるのです。
5.ユダヤ人の計画は、白人民族の完全な混血と破壊であるので(彼らは加速的なペースでそれを達成している)、あなた、親愛なる白人人種の同志は、彼らの破壊の対象となっています。好むと好まざるとに関わらず、あなたはフライパンの中にいます。
6. 彼らの飽くなき貪欲さと強欲のために、ユダヤ人は、没収課税によって、長年の勤勉さと倹約と貯蓄の後に残っているわずかなものを異邦人から略奪しているのです。
7. 人の貯蓄の小さな合計は、スパイラルするインフレによってさらに減殺されます。インフレの原因は何でしょうか?連邦準備制度によって明らかにされているように、腐敗した邪悪なユダヤ人による偽造紙ドルの無制限の印刷です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?