霊的な戦争が行われている

The Spiritual War is Being Waged
-High Priest Hooded Cobra 666
9 Oct 2015

同志とサタンの戦士たち。
だから何度も私たちはここに立っているのです。たぶん体ではなく、魂で一緒に。私たちは一人で努力していますが、一緒に努力しています。私たちは一人で戦っていますが、一緒に戦っています。私たちは共に勝利しています。たとえあるとしても、共に負けています。共に攻撃をし、そのお返しに共に攻撃を受ける。私はこれを知っています。あなた方の多くが毎日辛い思いをしていることを知っています。最近では敵に襲われていることも それは誰もが同じです。しかし、私たちはこれを克服するでしょう、私たちがすでにしているように。私たちは反撃します。これは単に時間に基づく戦争ではなく、疑問に基づく戦争でもなく、感情や感情に基づく戦争でもなく、どんな慈悲に基づく戦争でもありません。この戦争は終わって初めて終わるのです。

今、私たちは敵の最も神聖な「本」を開いています。そうです、異邦人を奴隷制と絶滅に追い込む方法について 語っているのと同じ本「トーラー 」です。 私たちは文字通り、このことの傲慢さと病気を開いてしまったのですが、それは残念ながら、すべての人を感染させてしまったものなのです。他の人が他の場所に焦点を当てる中で、私たちは核心に焦点を当てています。「トーラ」とは、敵が私たちを滅ぼすことができるように、敵が彼らの苗木に与えたテキストのことです。あとは勉強になります。しかし、コアにぶつけたら、反応を待ちましょう。コアにぶつけた勝利は、最高の勝利です。最近誰もが見ました。これからもいろいろなことが見えてくるでしょう。

また、多くの方が意識していることは、私自身も自覚しています。私たちは敵ではなく、怪物を相手にしています。境界のない、尊厳のない、人間と呼ぶに値するものを何も持たない怪物です。我々が相手にしているのは敵であり、その敵は多くの人を黙らせましたが、誰もが口を閉ざし、彼らに対する全ての行動を止めるわけではありません。我々は、嘘つき、詐欺師とそれよりもさらに悪いことに対処しています。我々は受けてはならない攻撃に対処しています。下劣で不相応で腐敗した攻撃です。何を伝えようが、どんな情報を伝えようが、彼らの実態は常に最悪のものになります。想像力だけでは不十分です。

私たちが行動しなければ、この世界は破滅します。これは空虚な声明ではありません。これが問題の現実です。現実のもう一つの部分は、私たちが立派な仕事をしているということです。

ここにいる私たちは皆、受け入れるしかありません。受け入れるということは、この点での心配や何かを意味するものではありません。それは、正義を肯定し、立ち上がり、戦う-永遠に、すべての敵を圧倒し、霊的にすべての嘘を破壊し、安らかにすることを意味します。敵はあらゆる方法を使うので、彼らは戦わないでしょう。彼らができるあらゆる方法で、あなたの目に埃を払います。そして、どんな方法でも、という意味で、最も汚く、卑劣で、最も腐敗していて、混乱を招く方法を、彼らは武器としています。しかし、私はここにあなたの救済策を持っています。それはすべての救済策です。私たちは、前進します。サタンは私たちのために設定されています。彼らはあなたを "感じる "と "考える "だけで何でもさせようとするでしょう。ただ彼らは自由放浪を許可されており、我々がしなければならない攻撃を避けることができます。私たちは、正義のために、神の名前を明確にするために、ユダヤ人の足元で堕落し、死体や奴隷になった人の魂を取り除くために、未来そのものを取り除くために、これを行います。私たちの仕事は、最も神聖な仕事です。

この点で、ユダヤ人の霊的、肉体的、精神的な暴力主義に対して、誰も全く拳を上げていません。誰もが多かれ少なかれ犠牲になっています。人々はこの権力から、そのような不明瞭なレベルからコントロールされており、ほとんどの人は自分たちが自由であると偽っているのです。すべての人の自由は、一つのるつぼに入れられてしまいました。敵は一瞬たりとも気にせず、人々の魂を奪いました。彼らはあらゆる方法で人々を洗脳しました。人々に嘘をつき 目的もなく人を殺しました。彼らがここでするように設定されていることをする以外には 私たちを皆殺しにすることです。

我々は最も邪悪な敵を相手にしています。敵はあなたを盲目にするために絶対に何でもします。そして、もしあなたが失敗したら、あなたを止めるために必要なことは何でもするでしょう。もしこれに失敗したら、あなたが霊的に慈悲を示すように、必要なことは何でもするでしょう。そうすれば、彼らは逃げ出し、力を再構築することができます。彼らは、たとえ彼らがあからさまに攻撃したとしても、彼らが彼らを攻撃しないことを人々に納得させようとさえします。彼らは常に、彼らが彼らの自分の動物にあり、ユダヤ人が彼らを作っていないことを人々に納得させようとするでしょう。彼らは、問題の原因が常にどこか他の場所にあると誰にでも思わせようとします。いつもアリバイを探し、いつも責任転嫁をし、いつも猛烈に殺し、裁かれるたびに暴力で反論します。彼らは知っているので、もしそうなれば、彼らの小さなゲームは終わりです。これらの存在は、彼らが犯したことに対する裁きを避けているので、人々が彼らに気づくまで、とても長く続きます。とても多くの人が彼らの犠牲者であり、とても多くの人が理解できないほど愚かです。それでも、最終的には、多かれ少なかれ誰もが理解します。そして、もし彼らが理解していなければ、私たちは彼らのためにこれをするのです。

敵は我々の闘争を止めるために、歴史上の他の運動と同じように我々の息を短くするために全てを引き起こすでしょう。彼らは失敗したし、永遠に失敗するでしょう。私たちは、どんな運動でも、「組織」でも、彼らが出会ったものでも、それ以上の存在です。私たちは確かに、異邦人の魂の奥底からの霊的な正義です。私たちは歴史の中で一度は結果を出すものです。私たちは、何か他の思想から光を得るのではなく、他の思想を啓発し、私たちは太陽なのです。私たちは、私たちのルーツ、私たちの神、私たちの政治哲学の知識を持つ運動であり、最後に、多くの人々を殺してきた文化的な癌を治すための唯一のスピリチュアルで現実的な方法なのです。あなたが自分の手に持っている力に気付いてください。あなたは私が言いたいことを理解するでしょう。あなたは、自分が重要な存在であることに気づかなければなりません。どんな気持ちであろうと、何を考えようと、何をしようと- 何らかの理由で あなたはここにいて- 誰もしたことのないような、死を生み出した敵と戦うために 呼ばれているのです。あなたの行動が何よりもあなたを定義しています。我々は全ての死と殺人の化身と本当に戦っているのです。これ自体は偉大な行為だが、上記の全ては、我々をさらに反抗的な行動に駆り立てるためのものに過ぎません。今、眠っているのは自殺に等しい。

争い、無感覚なエゴイズム、敵によって霊的に作られた偽の「変化」、「思考と感情」、あなたが得るものは何であれ、あなたはこの先を見なければなりません。夜があなたに迫ってくるかもしれません。敵は、あなたがいつも豚のように、近視眼的で、いつも怒って、いつも弱くて、いつも切り捨てられて、いつもそう偽ってあなたの小さな「自分」であることを望んでいます。彼らはあなたに隠しています。彼らはこれを毎日利用していますが、本当の力は、私たち、人間は一緒に達成することができます。彼らはこれに反対しています。彼らは自然のアンチテーゼです。彼らはいつも私たちを神々から切り離そうとし、組織的な行動はおろか、私たちからも切り離そうとしました。この時代はもう終わりです。それは終わりました。運命を握っています。私たちが彼らをどこで手に入れているか分かりますか?

私たちは彼らを崖っぷちに追いやっています。これは彼らがいつも避けようとしていたことです。

彼らは私たちを恐れています。あなたが真実の名を持つ彼の娘か息子であり、私たちの父であるサタンであるならば、嘘はいつまであなたに耐えられるでしょうか?あなたはそれらに打ち勝つのです。異邦人が一斉にやっているときには、何もできません。私たちは天に到達するのです。サタンの家が分裂していた時代は終わりました。この分裂の策略と、私たちの民と神々を悩ませていたすべての嘘の創造者たちは消し去られます。私たちは皆、一つの最も強力な力として立っています。その力は決して忘れず、常に前進し、不可視であり、毎日ますます強力になっています。我々は、我々がすべきことをすべて把握しています。私たちのサタンの意志は、それがあるべき場所にすべてを成形します。

私は勝利の理由のために大隊と人民を団結させたいのです。

真実の勝利に勝る理由はありません。何もない。他のすべてのものは 没落してしまうのです。
私は兄弟たちに忠誠心を持って兄弟たちの手を握ってもらいたいのです。

それはこの戦争に参加している戦士たちの美徳である 同胞愛と戦友愛のためです。

生徒である者は誰でも、一度学んだら、他の人に教えて欲しい。我々の神々が我々の知識を伝達しているように。

真実の保存の理由のために、その知識は、我々の戦士への教えです。

これはすべてのサタンの魂が望んでいることです。それは私たちの共有の意志です。私のも同じです。

なぜなら、真実は偉大であり、善良であり、美しく、価値があり、高揚しているすべての源だからです。我々は真実の宿敵と戦っているのです。そのような下衆な者に何を期待しているのですか?

そして、別の真実を述べるために。この中で敵は私たちに好意を持っています。完全に不本意ながら彼らに代わって。まず、彼らは自分たちから劣った部分を淘汰しています。彼らは私たちをより強く、より強く、そしてさらに強くしているのです。彼らは文字通り、彼らが好むと好まざるとにかかわらず、あなたを神の頭に向かって押しているのです。あなたは彼らを知っていて、好むと好まざるとにかかわらず、彼らと戦うでしょう。個人的にも集団的にも彼らを打ち負かすでしょう。しかし、彼らはまた、私たちの階級と私たちの使命のために多くのことをしています。彼らの努力によって、彼らは裏切り者を追い出しています。自分の鼻の先を見通すことができないうぬぼれた者たちです。皮肉を込めて、あなたは彼らがどのように拍手喝采に値するか分からないのですか?

その先にあるものに目を向けたことはありますか?これ以上のことができることに目を向けたことがありますか?私たち全員がここにいる以上のものは何でしょうか?あなたは今までに注意を払ったことがありますか?

私たちは、とても偉大なものを作り、とても偉大な戦争を繰り広げています。私はとても幸せです。私たちは共に、手を取り合って、自分たちの中から優れたものを作り上げています。私は、あなた方全員が前進し、戦い、私たち全員が最高のものに到達するために奮闘しているのを見て、私は完全に完成しています。私たちは神のような戦争をしているのです。あなた方は幸せではありませんか、感動しませんか、私たちが創造しているものを前にして悲嘆の中に立っていませんか?サタンの遺産が守られている時、私にはもう何も必要ありません。私は人生をかけて彼の光を探していたからです。

真実が再び輝くのを見ることができて、とても幸せです。この真実の光線が私にも、そして無限の数の他の人たちや私たち全員にも届くと確信していることがとても幸せです。私たちはここで、共に、この戦争を戦うためにいることに、感謝と幸福に満ちています。

私たちは何かをしているのです。何かを産み出しているのです。純粋な絶滅から私たちを守ってくれるのです。まず、文化的な絶滅、すべてのものの絶滅、そして、物理的な絶滅です。私たちは精神的な戦いをしています。 戦わない他の者は、ユダヤ人が所有する馬小屋の中で円を描く盲目の豚のようなものです。彼らは同情に値します。

歴史の重さは私たちの背中に降りかかり、真実は重いですが、真実はまた力を与えてくれます。それは重さ以上の力を与えます。私たちは、その精神的なルートで、この問題のこの世界を取り除くことができる唯一の力です。あなたは敵が怪物であることを知っています。いいえ、彼らはあなたの状態、あなたの小さなペット、あなたの息子や娘、またはあなたの家族を気にしません。彼らは関係者を皆殺しにして、あなたを含めて皆を拷問します。なぜ私が知っているかと聞いていますか? 歴史を勉強しているだけです。魔女裁判やパレスチナ人に何をしたか、ユダヤ人の "ISIS "が無実のイラクの若い女性に何をしたか、私は知っています。証拠はどこにでもあります。あなたはここで、最低レベルの人間虐殺の話をしているのです。もし、彼らが思い通りになれば、人口は、ユダヤ人に仕えるごく少数の人々だけに減り、昼夜を問わず、文字通りの動物のように、内部的にも外部的にも完全にコントロールされることになります。そして、彼らも殺されるでしょう。これが、敵は何事にもこうやって動くのです。

まず目をつぶって、次に凶暴に攻撃します。突きつけられると、強引に「慈悲」を求めます。しかし、彼らは決して忘れません。彼らは20世紀に異邦人が共産主義者に抵抗したときに起こったことを決して忘れません。「ゴイム」は忘れたかもしれませんが、ユダヤ人は決して忘れませんでした。忘れることは彼らのためではありません。彼らは常に成功と失敗を覚えています。彼らは常にこれらを超えようとします。ローマで起こったことも、古代アッシリアで起こったことも、エジプトで起こったことも、他のあらゆるところで起こったことも、彼らは決して忘れません。彼らは自分の役割をよく覚えていて、自分がここで何をするように設定されているかをよく覚えています。それは彼らの魂の中で火と煙のように動いています。あなたと違ってユダヤ人は決して忘れません。ユダヤ人は決して疲れません。ユダヤ人は決して止まりません。ユダヤ人は止めることができません。道は一つしかないことを知っています。ユダヤ教のプログラムを我々に強制するか、彼らの異質な性質が発覚して、彼らを追い出すかのどちらかです。

これを見て理解してほしい。あなたの考えは全て間違っています。敵はあなたの目に妖精の粉を入れます。彼らはあなたを空っぽの空気の風船にしようとします。歴史を知らない、何も気にしない、何も努力しない、そんな単なる個人的なものは、何もないのです。完璧で超物質的な無。完璧で役立たずのゴイム。死ぬまで働かされ、征服され、奴隷にされ、殺される準備ができています。これが彼らがすべてのものを同化させ、すべての人を文化的、政治的、社会的、精神的な肉挽き器の中に入れようとする理由です。これが敵の望む人間性なのです。私たちはこれを逆転させ、人々を目覚めさせるためにあらゆることをしています。私たちは、私たちのために行動しているのではなく、サタンである創造主である神のために行動しているのです。しかし、私には答えなければならない良心があります。世界の人々と創造主に答えなければなりません。かつては乗り越えられないと思われたものを乗り越えるために、私はこの戦争を全力で戦ったと言えるようになりたいのです。

これは、私たちが一歩も引かない理由でもあります。敵は、私たちをこれほどまでに冷酷に、そしてほとんど致命的に攻撃することによって、この戦争を求めました。彼らは非常に多くの無実の異邦人を殺害し、殺害を画策し、私たちの創造主の記憶を殺害し、私たちの神々の記憶を火葬にした、あるいはそう思っていました。彼らは私たちを存在そのものから抹殺しようとしたのです。あなたはこれがどれほど深いか理解していますか?私は多くの人が苦しむことが何を意味するのか理解に欠けていることを知っています。

最新の歴史を見るだけで、無知、欺瞞、嘘、人々が単に存在するために受けた苦痛を見ることができるでしょう。あなたは明らかに、ユダヤ人が世界を奴隷にし、操作するために、直接または間接的に、ユダヤ人自身が引き起こしたすべての巨人の波にどのように乗っていたかを見るでしょう。この世界は、これらのすべての年のために、ユダヤ人の力は、人々に彼らの意志を強制するためにオカルト的な手段を持っていたので、それがあるように、この世界です。これが彼らが作ったすべてのものが、このようにして生まれてきた理由です。私たちはユダヤ人の暗黒時代に住んでいます。そこにある唯一のかすかな光は、ルシファーの古い光です。非常に重要な魂と非常に重要なサタンの人々が、問題を押し進め、自分自身を犠牲にさえしてきました。あなた自身を考慮してください。これは、書かれた歴史の中の名前についてではなく、これは、誰が歴史を書き、誰がそれについての霊的なペンを持っているかについてです。残りは愚かな野心家のためのものです。私たちは、この消耗する闇を黄金時代に戻すために戦っているのです。

そう、私たちは今、一番最初に目を覚ました人たちです。かつては10人だったかもしれませんが、100人、1000人。それを数百人の数百人にしていくのです。そして、それを数百万人にしていくのです。真実は非常に「伝染性」が高く、目を覚ます人が増えれば増えるほど、目を覚ます人が増えるのです。私たちは、何の欠点もなく、砂糖でコーティングすることなく、真実を受け入れた人たちです。臆病者である他の人々は、彼らはそれの「部分」を受け入れて、その後、彼らのメロドラマに戻り、彼らの自己正当性と、彼らがいかに「正直に正直な正直者」に満ちているかを私たちに知らせてくれます。これらの人々へのあなたの「真実」は、私たちは1つの価値のないものを与えません。行動なしで、何が悪であり、間違っているかを解決することなく、存在するすべての真実でさえ、彼らは重要ではありません。私たちは敵が誰であるかを知っていて、彼らの作戦を暴きます。空っぽの「救世主」は存在しないことを知っています。すべてをゴミ箱に捨て、すべてを新しく作り直さなければならないことを知っています。かつて我々が考えていたものでさえ、それは自分自身でひた。私たちは自分自身を救い、再生しなければなりません。彼らは私たちの生活を、そして私たちの生活のあらゆる側面を毒しました。彼らは一つの基本的なことをしました。彼らは私たちを私たち自身から疎外したのです。人間であるとは何か、私たちの目的や神々とは何かを。そこからは、それはかなり簡単でした。

歴史的に最も重く 最小限の攻撃を受けました。これは攻撃であり、犠牲者の数が止まらない戦争でもあります。日が経てば経つほど 犠牲者の数は増えていきます ちょっと考えてみて、どれだけの人がユダヤ人のプログラムのために絶望して飢えで死んでいるのか、どれだけの人がユダヤ人が資金提供している「ISIS」からレイプされているのか、どれだけの人がユダヤ人の「ローン」のためにホームレスになっているのか、どれだけの人が癌で死んでいるのか、どれだけの人がユダヤ人が私たちの食べ物に毒を入れているためにカイクが科学を猿のレベルに保つために死んでいるのか、考えてみてください。何人の芸術家がユダヤ人軍団の思い通りにならないためにパンを食べていないのか、敵があらゆる種類の実験を行っているために何人の人が病気になっているのか、何人の人がユダヤ人が所有し、運営している人間の臓器の闇市場のために姿を消しているのか、何人の人がユダヤ人の洗脳のために生きながら死んでいるのか?何人の人が自分の夢と自分自身を、ユダヤ人がはびこっている強要された考えの海の中に失っているのか?

全世界が攻撃されているのを見てほしい。我々は皆攻撃されています。私たちは皆、死と腐敗と奴隷制に追い込まれています。私たちの意志の力と毅然とした姿勢があれば、これは崩壊から私たちのすべてを維持するものであります。この世界は、ゆっくりとその死に近づいています。他の歴史的な時代では、それは急ぎました。この時点で、私たちには反応するチャンスがあります。過去には誰もこれを持っていませんでした。誰もが創造主である神のもとに戻ることができ、誰もがマウスのクリックで真実を知ることができ、誰もがチャンスを手にすることができた時代は、これまで一度もありませんでした。過去にはたった一度のチャンスを求めて多くの人が死んでしまいました。知るための一度のチャンス。自分自身を贖うための一度のチャンス。そして、彼らが知ったとき、戦うための1つのチャンスと彼ら自身の改善。

多くの人が知りたいと思っています。私たちは自分のことをどう思っているのでしょうか。私たちは何も考えていません。私たちはこのチャンスを掴んだだけの人間です。私たちは、これらすべての脅威に完全に立ち向かっている者たちです。私たちは、その神の質がゆっくりと「食い荒らされ」、良い意味で人間的な側面を支配している人々です。すべての波に対して、敵からのすべての恐怖と塵に対して、私たちは不動の歩みを続けます。私たちは一緒に進み、同志として行進します。

リストは無限にあります。あなたの心に少しだけ考えさせれば、この問題がどれほど深いものか理解できるでしょう。私たちがここで話しているように、ますます多くの人々が破壊されています。私たちは裏切られ、人として、社会として、屈服させられています。そして全てが失われたと思われた時...敵は求められたものを手に入れました。彼らは我々を破壊するように頼みました。 そして彼らは自業自得の連鎖反応を得ています。

私たちのような人たちを攻撃しているとき、彼らはあなたに、私たちは何でもないと言うかもしれません。私たちは「普通の」、それほど普通ではない人々だと。そう、私たちは道で見かけるかもしれない人々です。あなたが気づかないかもしれない人々です。私たちは無名で、最も獰猛で、最も致命的なスピリチュアル・ウォリアーズであり、彼らと共にサタンの新秩序をもたらしているのです。私たちの資質は目に見えるものではなく、目に見えないものですが、すべての人に見えるものなのです。

私たちの仕事も、私たちの教えも、私たちの光もそうです。

それはすべてのものに触れ、暗闇を覆います。私たちの影響は計り知れず、私たちの損害は数え切れません。私たちの意志の力は飼いならされていません。

霊的な戦争が繰り広げられています!!!我々は勝利し、勝利しなければならない!!!最後まで戦い、そしてそれ以上に!!! 最後まで!!!

戦友と悪魔の力、敬礼します!!!!
HAIL SATAN!!!
HAIL VICTORY!!!

全ての私たちの仲間とサタニックフォースに万歳!!!!
SIEG HEIL!!!!

-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?