デーモンについてのFAQ

私は儀式を行いましたが、デーモンは現れませんでした。

回答 :
何度か呼び出しを試み、ついにデーモンが現れ、その後全ての召喚がうまくいった人たちから沢山メールをもらいました。その理由は、デーモンの存在を感じるほど精神的に開放的でないか、初心者だからです。 粘り強さと忍耐が結果として実を結びます。 サタンは我慢強い人です。

デーモンが私の召喚を聞いたかどうかはどうやって知ることができますか?

回答 :
繰り返しますが、これはおそらくあなたが初心者だからでしょう。 ろうそくや香のようなかすかなサインがないか探してください。儀式中にジュージューと音を立てます。十分にオープンならば、デーモンがあなたに肉体的に触れることもあります。 デーモンは私たちの夢の中でしばしば私たちのところに来るのを待ちます。 物体を動かすことができ、ドアを開けることも閉めることもでき、どこからともなくそよ風に吹かれ、デーモンのエネルギーを感じることもできます。 心を開いて意識してください。 偶然の一致を探しなさい。

もし正しい色のろうそくが見つけられなった場合どうしたらいいですか?

回答 :
できるだけ色に近づけるように最善を尽くしてください。 クリスチャン制御と圧力のため、デーモンの儀式で使われる黒いろうそくやその他の色が売られている場所は少なくなってきています。
ロウソクの色より、あなたの欲望と心と心の中にあるものが重要です。

デーモンを召喚できるのは夜だけですか?

回答 :
最初の召喚は、理想を言えば夜間に行って方がいいです。 夜はたいてい静かで、精神的な働きをしやすくします。 脳の右側(精神的)は本来暗がりの時間帯により活発になります。デーモンとの関係が確立したら、デーモンがそう思わない限り、集中力だけでいつでもテレパシーで呼び出すことができます。 あなたに連絡します。デーモンが忙しい場合、それはよくあることです。デーモンは後で、通常は1日以内にあなたに気づいたことを示します。

悪魔を召喚するときは、必ず完全な儀式を行わなければなりませんか?

回答 :
いいえ。人間関係が成立した後は、デーモンに集中してテレパシーで連絡を取るだけで、あなたが非常に尊敬し、決して要求しないのであれば、彼/彼女のサインの有無にかかわらず、彼/彼女はいつでもどこにでも現れることができるはずです。理由があるかどうかは示されませんが、後で現れることもあります。 *馴染みのないデーモンを召喚するときは、必ず儀式を行う必要があります。

デーモンを召喚して密接な接触発動をした後、私は痛み、チクチク、非常に強力なエネルギーなどを感じました。

回答 :
デーモンは私たち人間よりもずっと多くの生物電気を持っています。 多くの場合、密接に接触すると、過剰な生物電気が発生し、接触後も私たちの手元に残ります。 私たちの物理システムはこれに慣れていないので、デーモンが去った後しばらくの間、エネルギーレベルが高くなり、場合によっては肉体的な不快感を経験することがあります。 私たちは自分たちのバイオ電気を構築することで、デーモンとのより激しく親密な接触に対処することができ、不安を感じることもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?