面白半分にサタニズムに手を出す

私がこの説教を書いた目的は、この問題を人々に知ってもらうことが大切だと思うからです。 私は他人が話すそれぞれのどう考えるべきか、何をするべきか、どう信じるべきかということを信じていません。
しかし誰もが知っておくべき重要なことはサタニズムは 他の宗教と大きく異なるということです。サタニズムは混ざらないという点で異なります。
例えば、サタニズムとキリスト教を混ぜることは,水と電気を混ぜるようなものです。 サタニズムに興味を持った人たちがまだキリスト教に共感していたという記事を 読みました。キリスト教にはまだ強い無意識の結びつきがあり、そのほとんどは強烈な教えによるものです。私たちのほとんどはキリスト教徒出身で,多くの人にとって未解決の問題や行き詰まりがあります。 キリスト教のプログラムは非常に強力で、何世紀にもわたるキリスト教の祈りと信念を通じて精神的エネルギーが非常に多く含まれていることを考えると完全に自由になるためには 克服しなければならないのです。
自分の信念に自信がなくキリスト教やその他の関連宗教と意識的に、あるいは無意識のうちに強い結びつきを持つ人々はいくつかの恐ろしい否定的な心霊体験をすることになります。

デーモンに呼びかけオカルトの奥深くまで潜り込むと 面白半分に手を出す人にとっては予想外のネガティブな出会いをもたらすことがあります。これは,人間をサタンから遠ざけるために恐怖を利用する敵の宇宙人の仕業です。 ほとんどの場合、これは面白半分な人に恐怖を覚えさせ、大抵はキリストに駆け戻りサタンのせいにします。 私はここまで行きたい人はまずサタンに強くなることを強くお勧めします。
強力な保護者がいない限り力の発展はほとんどありません。心の力を養うことに真剣な人が恐るべきレベルに進んだり、何らかの重大な能力を持つと、精神的な戦争に参加するような強力な者が接近してくることになります。 一人で歩く本当の才能のある人は通常、地球上で より高い力の保護なしでは生きていけません。

私は、決心のつかない人や煮え切らない人には、霊的な準備が整うまでデーモンを呼び出したり、霊体と接触しようとしたりしないように警告することが重要だと感じています。熱心な人から好奇心旺盛な人まで、誰でも歓迎します。

知識は誰でもオープンで利用できるものでなければなりません。 いくつかのことは進歩しているので、これらの実践に参加する前に知る必要があります。 ある時点で,あらゆる宗教とのつながりを断ち切ることはサタニズムにとって非常に重要な一歩です。 これを回避することは災害を招くことになります。 これは、優柔不断や複雑な感情があってはならないということで、魂から行われなければなりません。複雑な感情があるなら、これは永続的なステップなので待つべきです。
すでに献身的な儀式を行った人は大丈夫です。高度な習慣を身につけることはできますが,それでもキリスト教の教えから自分自身をプログラム解除することは重要です。
- High Priestess Maxine Dietrich

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?