サタニックヒーリングライトの選択

The Choice of The Satanic Healing Light - High Priest Hooded Cobra 666

私たちをユートピア主義者と呼ぶ人もいれば、夢想家と呼ぶ人もいるでしょう。しかし、彼らの中には、私たちが見てきたこと、そしてそれがどれほど現実的なものであるかを見ている者は、ほとんどいないでしょう。私たちの目には、この世界は敵がこれまでに説いたものではありませんし、これまでに説くことができたものでもありません。これは罪深くもなく、悪でもない世界です。そのようなビジョンに悩まされ、そのようなビジョンに感染し、そのようになるように仕組まれた世界であり、私たちの敵によって作られたものです。しかし、サタニストは知識と洞察力を持っていて、これは見かけとは違うことを理解しています。全体の話の中には、もっと多くのことがあります。

皆さん、今日はチャンスです。私たち全員と何ら変わりません。自分自身を解放することを選択し、この破壊と汚れから世界を浄化するのです。賢明で英雄的な選択をしなさい。あなたの人生と存在を貴重なものとし、真の記念碑としなさい。敵が涙を流す中、神々があなたを見て微笑むところまで行きなさい。多くの人が敵に笑われるところからスタートしましたが、多くの人が敵を泣かせるようになってきました。時代の流れはどうなっているのでしょうか?

チャンスを掴んで恐れずに話を聞いてください。しかし、何よりも多くの人が否定してきた自分自身の声に耳を傾けてください。これらの人々が内部的にどこにいるのかを見れば、その理由がわかるでしょう。真実には恐れることは何もありません。嘘はあなたを破壊し、あなたを殺すでしょう。真実はあなたが教えられてきたことをすべての嘘から傷つけるかもしれませんが、その後、真実はただ至福の波であなたを打つでしょう。そうすれば、神々の側に座る価値があると思うならば、あなたはあなたの道を歩むことになるでしょう...

ほとんどの人々が無目的に生きているこの時代でさえ、すべての魂が無限の穴を下に向かって移動していますが、一部の魂はまだ上に向かっています。一部の魂は大声でルシファーの名を求め、彼らには赦しの光が与えられています...

この時点で我々を理解してくれる人はほとんどいないでしょう。世代を超えても、我々が今作ったものは残るでしょう。我々の敵については、ほとんどの者は、これさえも同情に値します。彼らは自分たちの夢の虚栄心を理解することはないでしょうし、自分たちの夢がどのように乗っ取られたのかを理解することもないでしょう。ほとんどの人は、ただ破壊することを夢見ているだけです。しかし、人の心の奥底には、このようなものではありません。人はもっと多くを望んでいます。

それでも、敵を受け入れ、感謝して、多くの人がこのカテゴリーに留まっています。しかし、それでも、すべての背後には、人間の中に純粋な何かがあります。一部の人々はまだこれに気づかず、一部の人々はそうではなく、一部の人々は認識しています。しかし、重要なのは彼らではありません。HPのドンが述べているように、重要なのはあなたです。

今は不可能と思われていることが、可能になります。それが可能なのは、敵の魂を除いて、すべての人の魂の中にあるからです。我々が求めることは、不可能ではありません。このために多くの人が死に、多くの人が名誉を得ることになります。だが我々の創造するものは永遠です。 他の者は、我々が正当に叫ぶことからただ身をひそめるでしょう。彼らは自分の中の人間を裏切ったのです。人工的で虚栄心のある偽物の安っぽい代償のために。いや、我々が今までに言ったことは何も彼らにアピールすることはありません。何も彼らの誰にも触れることはないでしょう。彼らは空っぽで何もないからです。しかし、どうか、とにかく指を汚さないでください。

彼らには、犠牲、労働、粘り強さ、名誉の精神はありません。彼らが持っているのはただの奴隷精神と卑怯な精神だけです。しかし、他の人たちは自分を犠牲にして自分を垣間見ることができます。あらゆる種類の人々がここにいて、私たちは彼らと魂を共有しています。これは単なる偶然ではありません。これは重要な出会いなのです。

他のすべての人が自分たちの夢のための口実としてすべてを押し付けたり、ある種の平和主義者の無意味な夢を持っていたり、自分たちがすでに病気にしてしまったこの世界を終わらせるユダヤ人の嘘を具現化しようとして騙されていたりするとき、他の人たちはこれを逆にするために疲れを知らずに働いています。腕を組んだ兄弟たちよ、多分我々は今のようになっているが、我々がどこに向かっているのかを常に念頭に置いて、我々がどこから始まったのかを覚えていなければなりません。確かに、敵はあなたの目に塵を投げつけるでしょうから、常に曇りのない視界を心の中に持っていなければなりません。私たちは長い道のりを踏んできましたが、まだまだ先は長いのです。

あなたの忠誠心が問われるとき、それは私たちがそれに依存しているからではありません。それが私たちを結びつけるからです。さて、これは他の何かとは全く違うことです。だから多くの人が、あなたのお金を要求してくること、あなたの依存、あなたの恐怖、あなたの苦悩、あなたが奴隷になること、何でもいいのです。何人の人があなたのところに来て、あなたに要求して、自分自身を自由にして、何の縛りもなく、幸せで自由になることを求めてきたのでしょうか?何人がただ誰かのためにドアを開けて、自分の似姿とペースで、自分が今までで最高の自分になることよりも、何も期待していなかったのでしょうか?

だから多くの人が何度も何度も何度もあなたを貶めに来て、あなたには価値がないと言ってきたのです。

しかし、私は全てを否定する。永遠に否定する! そして、あなたもそうすべきだ!私たちの国民のすべては素晴らしいです!そこに議論はありません!
自分を表現して、自分を高めなければならない! 尊いものとサタンのものを前面に出しなさい!

これらの人々を否定しなさい!自分の中にある善が何であれ、それを外に持ち出して、この世界をより良いものにしなさい。

何人の人が来て、あなたを自滅の淵から揺さぶる勇気がありましたか?さて、今、あなたは目を覚まさなければなりません。どちらかと言えば、私や他の多くの人たちは、敵の束縛から魂を解放するために働いているのです。偉大な人は自分自身のために働く者です。これは我々一人一人の責任だからです。しかし、それ以上に優れているのは、彼の仲間がこの束縛から脱出するのを助ける人です。つまり、ここにいる全員がそうです。今、私たちは誰にも強要せず、あなた方の言葉を耳にしないようにしています。ここには誰も属していません。

私たちは、サタンの光を見て、この目的の重要性を見てきたので、私たちは当然ながら、私たちのすべての人よりもはるかに高いところにいます。私たちは何も求めず、誰が求めても、この目的が何であるかを知りません。彼らは、このより高い偉大さと、魂、心、精神を消費する能力を知らないのです。あなたは属したいですか?

サタンが人々に解放への扉を見せた時、当然、私たちは愕然としながらも喜んで立ち尽くします。他の人と同じように腐ったままにされることよりも悪いことがあるでしょうか?それはどれほどの名誉なことでしょうか?どのように多くの涙とどのように多くの終わりのない笑いは、理解するために見ることができるすべての魂のために十分でしょう。

今のあなたは、この時点で、あなたの全存在の中で、チャンスと鍵と知識を持っています。すべての人の中のあなた。あなたは、あらゆる意味でこのチャンスに全力で生きていかなければなりません。その深さに気づかない古い良心を、必要のないものとして死なせてください。私たちの前には偉大さがあります。そうすれば、人々は再び輝きを取り戻し、サタンの新時代の扉が開かれます。

私が知っているのは、昔々、ある人々は、あらゆる人種や文化の中から、共通の敵と戦うことを決意しました。ありえない確率で、敵に完全に支配された環境で、敵は、すべての力を持っていると思われていました。これらの人々は覚えていて、共通の真実を理解していました。

あなた方の心の中には未来があることを知っており、あなた方の民と種族のために敵が作ったものから離れて 我々は選択をし、敵を否定し、我々は飛び立っていくのです。歴史上、このような時代の高潔な魂は、激しい敵に直面しますが、最後には必ずサタンが勝利します。だから、私たちは勝つのです。サタンが勝ち、解放するのです。チャンスをつかみ、自分を解放しなさい、これはあなたのチャンスだからです。それに応じて扱いなさい。

今は暗黒時代ですが、何かがやってきます。サタンの魂はそれを感じることができます。それは光を求めるすべての魂にとって、長い間待っていた時代でした。最後に、真実は声を上げるチャンスを得ました。そして、この数年間の私たちの素晴らしい仕事を見てください。私たちがどのように団結し、敵の前進に歯止めをかけ、全力を尽くしているか。このチャンスを心を込めて掴まねばなりません。あなた方にはこの世界を彩る色が与えられています。痛みと不幸を取り去るために。我々は待望の人類の救世主として来て、そのように戦うのです。我々は戦争ではなく、平和の中に来たのです。しかし、我々の敵は我々に戦争の中でも最も神聖でない戦争を宣言しており、我々はそれに答えるでしょう。しかし、我々は彼らの無知と知識と戦い、彼らの空虚さに光を与え、彼らの不純さに純粋な行いと考えを与えて戦います。

私たちとしては、不平等であり、それを喜び、多様であり、それを喜び、全世界で一つであり、それを喜びとしています。それは、私たちが皆の中に見ているからであり、この神性を裏切ることは、そのような言葉があるとすれば、それは最高の「罪」でしょう。長い間、敵は私たちのために戦いに負けていました。

敵は当然 恐怖に震えるでしょう。彼らは知っていたからです。私がここに降りてきた時、私も知っていました。 同志を一人一人助けるために、ある者のかすかな心に触れ、ある者の汚された心に触れ、ある者の強い勇敢な心に触れたとき、私は一つのことを知っていました。あなた方を信じる私の信念は容赦なく、狂信的です。私はあなた方全員を信じてきました。私たちが新しくなった時も、強くなった時も、奈落の底から世界の頂点へ、達成不可能なことを達成する能力を信じていました。なぜなら、これこそがサタンの新人類であるからです。これこそが育成されなければならない能力であり、再生されなければならない能力であり、実を結ばなければならない能力なのです。

多くの人々が遠く離れていても 彼らの心は同じ運命に 忠実に集中していて、共通の戦争のために戦っているのでしょうか?多くの人は、困難な状況に陥った時、ただ身を竦め、後ろに下がっていました。しかし、他の一部の人々は、身を守り戦いました。今、このようなことが起きているので、人々は癒されています。これは最も難しい収穫ですが、全ての収穫の中で最も報われる収穫です。誰も見たことのないものが見られるからです。あなた方は毎日、自分の魂を取り戻し、再生されています。いつの日か、あなたは、永遠に堕落したままの他の多くの人とは違って、再び完全で自由な状態になるでしょう。あなたは癒されています。他の人があなたに与えたすべての傷跡から、見たことのある敵も見たことのない敵も、あなたは上に来ています。

強い者が弱い者を助けるように、私たちの人々の心の中で希望が新たにされています。サタンが神聖な光を移すとき、私たちはみな受け手となり、自分自身を高揚させます。私たちは死人の中からよみがえったのですが、この言葉に共感できる人がどれだけいるか知っています。あらゆる種類の依存症、過ち、ダメージ、人生の歩み、あらゆる種類の人々が、あらゆる種類の物語を持っていますが、すべては光という共通の旗の下にあります。すべてが崩壊する世界で、癒しの光。今、あなたには、自分自身を所有し、夢を追い、未来への希望と反抗的な保護とサポートの自由があります。

もう二度と一人になることはありません。私たちは一緒になります。そして、私たちが生きた後、他の人たちが私たちに取って代わるのです。今、私たちが一役買っていること、そして私たちが手ごわい力を持っていることを、彼らが私たちの周りに来て、喜ばせたり、懇願したりするのを見ることになるでしょう。

誰もが光を見る直感を持っていたわけではありません。特にそれが弱くて薄暗い時には。しかし、一部の人々は奈落の底に飛び込むことを選び、彼らは早くから真実を理解していました。その人たちは私たちの退役軍人です。

サタンを尊敬することの一部は、内なる創造性を尊敬することです。それに恋をすること。自由で安全で多様性に富んだ世界、すべての人々が自分のものとなり、魂が苦しまず、神が自由に自分自身を表現できるような世界を目指して、私たちのビジョンに狂信的な愛を抱くことができます。

自分自身を解放する魂とは裏腹に、別の、さらに高次元の魂が存在します。自分自身の自由を証明した後、他の人を救うために戻ってくる魂。これらの魂には、あなた方全員が永遠に祝福されますように。特に、誰もが自分の中にまだ純粋な何かを持っている人たちの魂を開いて破壊しようとしている世界では。しかし、これらの人々は、自分自身の意地悪な亜人的存在の悪臭から理解するでしょう。彼らは自分自身を自堕落にしているのです。

だから、自分を癒して、魂を癒して、夢を癒して、存在を復活させてください。それらを現実に根付かせ、見極めてください。サタンの人々よ、自分を高揚させましょう。自分の傷を取り除き、この堕落した人類に自分の光を輝かせなさい。すべて一緒に、私たちはすべてを逆転させることができます。我々は上昇と圧倒的な力を持っています。永遠とその先まで!他の人が我々をユートピアと呼ぶように、夢想家と呼ぶように、あるいは非常識と呼ぶように。しかし、我々にとって、不可能は我々の日常の仕事であり、労働です。不可能は我々の仕事です...そして、我々はしっかりと仕事をしなければならりません..

ハイルサタン!!!
全てのサタン軍団に万歳!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?