サタン:グレートドラゴン&クンダリーニサーペント

HP. Hoodedcobra666
Satan: The Great Dragon & Kundalini Serpent
Quote
Post Fri Apr 02, 2021 6:04 pm

ドラゴン(Dragon)という言葉は、古代ギリシャ語の 「Drakon」に由来しており、これは 「サーペント」を意味する隠語です。つまり、ドラゴンは文字通りサーペントを意味しており、象徴としては全く同じ意味を持っています。

ドラゴンは、蛇の力を象徴する神話上の生き物として存続してきました。ドラゴンが空を飛ぶのは、本来、サーペントをクラウンチャクラである「天上界」に上げる意味を示すためです。

ドラゴンは爬虫類を指す種が混ざったもので、多くの人が誤って、意図的に欺くために「爬虫類人」と関連づけて、サタンが爬虫類人か何かであると主張しようとしています。敵を理解する者として、彼らは常に物事を嘲笑しようとしますが、彼らの冒涜的な唯物論は、悪魔の霊的概念を攻撃するもう一つの手段に過ぎません。

しかし、ドラゴンの目と「爬虫類」の特徴に隠された象徴は、爬虫類が大いなる不屈の精神とエネルギーを持ち、皮膚を変化させ、暑い気候を必要とするからです。蛇の持つエネルギーは、破壊的で暴力的で強力なものですが、爬虫類は超感覚的な能力も持っています。

蛇の動揺は、錬金術の火[龍が火を吐く]とともに起こり、その中で生成されます。物理的な蛇は、暑い気候や1年のうちの暑い月に「活発」になります。龍が吐く火は、瞑想者が落ちる火のような力です。また、ドラゴンは、火や硫黄、炭などがある「地獄」と同じような場所に住んでいるという神話もあり、これも火の要素と関係しています。また、ドラゴンはある神話では地中に住んでおり、そこには「ドラゴンネスト」と呼ばれる「地獄」のベースチャクラがあるとされています。

クンダリニーサーペントは「蛇」のように振る舞い、動き、操作するので、ここで蛇の象徴を選んだことは何も不思議ではありません。これが、誰もがクンダリニーサーペントを蛇として関連付ける理由です。エネルギーは蛇のように、蛇の動きに合わせて動きます。このコンセプトは自然に基づいています。

ドラゴン、つまりサーペントは、「キリスト教」が台頭するまでは、常にポジティブな存在であり、お告げをもたらし、家を守る存在と見なされ、不吉な内容を持つことはありませんでした。それ以降、ドラゴンはネガティブな存在、呪われた存在、その他多くの不名誉な名前で呼ばれるようになりました。ドラゴンは、悟りや理解と結びついています。その恐ろしい力のために、破壊と天罰にも結びついています。聖カイク・ジョージは、ドラゴンの「殺し」がどのように始まるかについての神話です。これは神への冒涜である。

ドラゴンの物語は、中国とヨーロッパの両方の歴史を支配してきました。ヨーロッパの紋章にはドラゴンが延々と存在し、権力、権威、強さの象徴となっています。

中国の王様をはじめとする多くの人々は、「ドラゴンに乗る」方法について数多くの神話を作ってきましたが、それらはすべて、蛇が授ける能力を象徴しています。巨大な知恵を除けば、蛇は幽体離脱を容易にする能力を授けますが、これは「飛行」という言葉でよく呼ばれます。その理由は、幽体離脱をする人なら理解できるはずです。サーペントは、魂の振動を高め、負の重力から抜け出すのを助けるので、アストラル投射で効果的に「飛ぶ」ことができるのです。これは通常の投影ではかなり珍しいことです。詳しくは別の記事で紹介しています。

多くのXianはあまりにも無知なため、「啓示の書」などの愚かな資料を恐れています。これらの資料は、クンダリーニの上昇について書かれたものをユダヤ教化したもので、ネガティブなサブリミナルや恐怖、そして特に知らない人々への天罰の物語で満たされています。これらはどれも「予言的」ではなく、人間のより深い恐怖を呼び起こすために奇妙な象徴を使っていること以外は、いずれもスピリチュアルなものではありません。

霊的な文盲のために(死の罰則の下で霊性を違法化したことが原因)、多くの人々はこれらのものを恐れ、理解することができず、さらに悪いことには、これらの資料が物質世界に関する「予言」であると思い込んでいます。これは、人々を永遠に新石器時代の恐怖と無知と盲目の状態にしておき、盲目の「羊」を自分たちの殺戮へと導くことを好むユダヤ人によって行われていることである。特に、イスラム教やアブラハム系の「信仰」は、精神的なものが何もないかのように見せかけて、奴隷にするためのシステムに過ぎません。

すべての異教徒の神話において、ドラゴンは神話の最後の段階で登場する。もっと具体的に言えば、『至高の業』では、最初のいくつかの神話の後に登場します。ドラゴンはポジティブなだけでもネガティブなだけでもなく、その両方であり、助けにも攻撃的にもなります。ヘラクレスは、最初の大業では「爬虫類」に悩まされますが、最後の大業ではそれをコントロールすることに成功します。これは、この力がどのように働くかを悟ったことを象徴しています。

私は長年にわたって本を読んできましたが、目の前にある非常に明白な神話以上に、何かを明らかにしたり、重要なことを見つけたりしたことはありませんでした。しかし、その神話の正確な詳細については、多くのことが失われています。しかし、現存するすべての神話は、誰かを蛇の飼育と隠された意味合いの理解へと導くのに十分なものです。

異邦人の文化の「破壊」に関して、敵には常に問題がありました:自分が盗んだ文化をどうやって破壊するのか、そして地球全体を支配するのか。そんなことはできません。なぜなら、研究や将来の発見のたびに、それを復活させることになるからです。そのため、敵は名誉毀損や誹謗中傷の道を選んだのです。

ドラゴンはこの中傷の中心に置かれていましたが、同時にヨーロッパの中核的な象徴となりました。敵は一貫して、ドラゴンは否定的な生き物だ、死をもたらすものだ、などと愚痴っていましたが、ヨーロッパの大衆文化のほとんどはドラゴンを中心に据えていました。ドラゴンは非常に年老いていて、賢く、ある神話では英雄に攻撃的であり、別の神話では助けてくれる存在として登場します。

サタンが賢くない人や騙されすぎた人を嫌うのと同じように、マーリンやヘラクレスの神話などでは、ドラゴンが人を「攻撃」しているように見えます。マーリンはドラゴンに襲われ、ヘラクレスも襲われます。なぜこのようなことになるのでしょうか。それは、彼らが知恵遅れだからであり、ドラゴンは知識や理解の守護者の役割を果たすからです。上記は、単に物事について無知である場合に、サーペントの早すぎる上昇や動揺とも関係している。ドラゴンは「逆襲」します。

円卓の騎士やアーサー王伝説の有名な神話の中で、Uther Pendragonという王がいましたが、これはPandragonに非常に近い名前です。EとAの無価値な母音変化にもかかわらず、いずれにしてもその語源は関連していると認められています。

パンとドラゴンまたはクンダリーニの蛇は、密接な関係にあります。パンはギリシャ人の豊穣と自然の神であり、ドラゴンはかなり明白です。パンは「あらゆるもの」を扱うと同時に、「最高の形」をも扱うため、この2つの融合は神秘的なテーマです。古代のサタニックスクールでは、アドプトのレベルが構造化され、組織化されており、そのトップは「ペンドラゴン」、つまり最高のドラゴンと呼ばれていました。

このような象徴は、私たちの「種」がサタニックであるがゆえに、中世になっても生き残っています。一方では敵のプログラムが猛威を振るい、他方では誰も古いカトラリーを手放すことができませんでした。私たちは、これらのことを信じることをやめませんでした。なぜなら、常にそれらが真実であることを知っていたからです。

現在、ドラゴンは驚きと尊敬の対象となっており、史上最高の視聴率を記録した映画のほとんどに、ドラゴンをはじめとする主要なサタニックシンボルが登場しています。これらがなければ何も面白くない。

サタンが「グレートドラゴン」、特に「黙示録のグレートドラゴン」と同一視していることは、実に明快です。これは、霊的な修行者におけるサーペントの台頭の比喩として、サタンの台頭に対する敵の恐怖を外挿したものだからです。

いわゆる「黙示録」とは、クンダリーニの蛇の上昇のテキストを盗んで操作したもの[過去の回収と敵の侵入]に他なりません。それは、人々を思いとどまらせ、怖がらせるための強いネガティブなサブリミナルで満たされているだけでなく、そのプロセス自体から人間を妨げるための呪いが大量に含まれていました。私たちは、この価値のない冒涜を儀式で取り消してきました。以前にも似たような本がありましたし、この事業の精神的な神聖さを記述した実際の神話もありました。

敵は、彼らの腐った破壊の理由のために、これらを操作して私たちの文化に入り込ませなければならず、キリスト教とイスラム教は最初の「サタン嫌い」の文化となったのです。

ドラゴンが敵に呪われることになったこの「ドラゴンからの攻撃」について、敵は常にサタンの秘密を欲しがっており、敵はすべて、サタン卿とその人類への授かりものへの攻撃でしかありません。この場合、サタンに関連するすべてのシンボルを最高の誹謗中傷で攻撃します。

サタンとその配下の者は、常にドラゴンとして立ち上がり、敵を灰にし、灰から星の世界へと導きます。

-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?