神々 C−F

カイム(CAIM)またはカミオ(CAMIO)


黄道帯の位置:射手座20~24度
12月12日から16日
タロットカード:ワンドの10
惑星:太陽
金属: ゴールド
エレメント : 火
キャンドルカラー : 緑
植物: セントウレア
ランク: 総裁
カミオは夜のデーモンで,30人の霊を支配し、未来を予言するエンジェルの階級の一員でした。 動物の言語を教えて、それらが理解されるようにします。
異世界の神秘や秘密を解き明かすことができ,水占い(水占い)の専門家です。 議論が得意で,灰や火の粉を燃やすときに質問に答えます。
カミオは体格が良く,砂金で覆われています。 翼には金の帯がついていて、たくさんの金の宝石を身につけています。 飛ぶときに砂金の跡を残します。 強烈な金色のオーラを持っています。 とても速く飛ぶことができます。 砂金を爆発させて天井を飛び抜けました。

キメリエス(CIMERIES)またはキメイス(CIMEJES)


** キメリエスはエジプトの神としても知られています。「ケペラ(Khepera)」です。 「ケペリ(Kheperi)」「ケプリ(Khepri)」「ケプラー(Kheprer)」「チェペラ(Chepera)」という名前でも知られています。
*彼は弟子に「ケプ」と呼ばれる方が好きだと言いました。
黄道帯の位置: 水瓶座の25~29度
2月14日から18日
タロットカード:ソードの7
キャンドルカラー : ダークブルー
植物: 松
エレメント : 大気
惑星:金星
金属: 銅
ランク :侯爵
キメリエスは夜の悪魔で、20の大群の霊を支配します。
キメリエスは精神に強さを与え、多くの勇気を与えます。
彼は戦闘で勇敢さを与え文学を教え、無くなったものは何でも見つけます。文法,論理学,修辞学を教え,兵士や軍人の後援者です。彼は埋もれている宝物も発見します。 キメリエスは精神に強さを与え,勇気を与えます。
彼は肩までの長さの綺麗な金髪で体格も良いです。 翼幅が広いとてもハンサムな神様です。 翼は金色です。金色で光り輝いています。

クロセル(CROCELL )またはプケル(PUCEL),プロセル(PROCEL)

黄道帯の位置:射手座の0~4度
11月23日から27日
タロットカード:ワンドの8
惑星:木星
金属:スズ
エレメント:火
キャンドルカラー:ピンク
植物: ウッドベトニー
ランク: 公爵
クロセルは夜のデーモンで,48部隊の精霊を支配しています。 パワーズ·クロセルは神秘主義 、幾何学、芸術、歴史、そして自由科学を教えています。彼女は大きな騒音を発し、大きな動揺を引き起こします。敵に混乱や優柔不断さをもたらすことがあります。 彼女はお湯を温めてお風呂を発見します。
彼女は長い流れるような金髪と大きな青い翼のついた青いドレスで現れます。

ダンタリアン(DANTALIAN)


黄道帯の位置: 20~24度の魚座
3月11日から15日
タロットカード:カップの10
惑星: 火星/冥王星
金属:鉄/プルトニウム
エレメント : 水
キャンドルカラー : 紫
植物:スイカズラ
ランク: 公爵
ダンタリオンは夜のデーモンで、36部隊の精霊を支配します。
彼は幻覚を起こすことがあります。 他人の心の奥底にある考えや願望を明らかにし、他人の心に無意識のうちに影響を与えます。
人間の考えを全て知っているので、それを自由に変えることができます。 男女間の情を煽っり、理科を教えています。彼はどんな人にも似たようなビジョンを見せてくれます。
ダンタリアンには青いオーラがあります。 彼はたいてい天井を突き破って出発します。状況を変える手助けを手伝うことができます。

デカラビア(DECARABIA)またはアブラクサス(ABRAXAS)


黄道帯の位置: 10~14度
3月1日から5日
タロットカード: カップの9
惑星: 月
金属:銀
エレメント : 水
キャンドルカラー:黒
植物: ルナリア
ランク:侯爵
デカラビアは夜のデーモンで、30部隊の精霊を支配します。
彼は植物や石の力に関するすべてを知っており、鳥を眷属として提供しています。
デカラビアはアブラクサスです。白い肌に黒い短いカーリー色の髪と赤いストライプのある黒い翼を持っています。 彼はとても熱を発する青いオーラを持っています。

エリゴール(ELIGOR),エリゴス(ELIGOS)


**または「アビゴール(ABIGOR)」とも呼ばれています。
黄道帯の位置: ふたご座10度〜14度
6月1日〜5日
タロットカード:ソードの9
キャンドルカラー : 黄色
植物:タイム
惑星:金星
エレメント: 大気
金属: 銅
ランク: 公爵
エリゴスは昼のデーモンで、60部隊の精霊を支配します。
彼は訴訟や法律事務において好意を示し、ビジネスや経済的な成功を引きよせます。 愛と肉欲を生み出し,戦争を引き起こしや軍を集結させます。 彼は隠れたものを発見します。

フラウロス(FLAUROS) またはハブレス(HAVRES), ハウレス(HAURES)


黄道帯の位置: 水瓶座の15~19度
2月4日~8日
タロットカード:ソードの6
惑星: 水星
キャンドルカラー : 紫
植物:タツナミソウ
金属:水銀
エレメント : 大気
ランク: 公爵
ハウレスは36部隊の精霊を支配し,過去,現在,未来を見分ける夜のデーモンです。
彼女は魔術師の敵を破壊し,燃やし,火によって男性を殺し,魔術師を他の精霊から守ります。 全ての秘密を知っており、敵に危害を加えるでしょう。 ハウレスは女性です。 金色の髪は血のように赤くなることがあります。 彼女は髪に合う大きな目をしていて、白髪は全くありません。 彼女は美しいデーモンです。 長い足でとても白い肌をしていて、痩せています。 どちらかというとおとなしいです。 彼女は空中に浮きます。 羽なしで現れました。

フォカロル(FOCALOR)またはルキフゲ•ロファカレ(LUCIFUGE ROFOCALE)


「フォカロル(Focalor)」はロファカレ(Rofocale)のアナグラムです。
黄道帯の位置: 天秤座の20~24度
10月13日〜17日
タロットカード:ソードの4
キャンドルカラー:黒(弟子へ彼直々に)
植物:ワイルドローズ(弟子へ彼直々に)
惑星: 水星
金属:水銀
エレメント:大気
ランク: 王 (彼直々に)
フォカロルは夜のデーモンで、30部隊の精霊を支配します。
風や海を支配し,船を沈ませ溺死させます。 彼は頼まれても誰も物も傷つけません。 頭がはげていて,鮮やかに輝く銀と金のハイライトがあるローブを着ています。 羽を見るとローブのようにきらきら光ります。ルキフゲ•ロファカレは忍耐強く、礼儀正しく、柔らかい話し方をします。 彼は鮮やかに輝く銀と金のハイライトのローブを着ていました。 彼はどちらかというと静かで、少しなまりがあります。-ハイプリエステスマキシン

フォラス(FORAS)またはフォロカス(FORCAS)


黄道帯の位置: 乙女座の0~4度
8月23日~27日
タロットカード: ペンタクルの8
惑星: 水星
キャンドルカラー : オレンジ
植物:竜舌蘭
金属:水銀
エレメント: 地球
ランク: 総裁
フォラスは昼のデーモンで、29部隊の精霊を支配します。
人をカリスマ性があり、賢く、裕福で無敵にすることができます。遺失物を取り戻し,論理と倫理を教えます。
ハーブや宝石の力を発揮し、それらを透明にし長生きさせカリスマ性を持たせる力を持っています。

フォルネウス(FORNEUS)


黄道帯の位置: しし座の25~29度
8月18日~22日
タロットカード: ワンドの7
キャンドルカラー : オレンジ
植物 : ひまわり
惑星: 火星
エレメント: 火
金属:鉄
ランク:侯爵
フォルネウスは昼のデーモンで、29部隊の精霊を支配しています。
彼は一部はスローンズ、一部はエンジェルの位でした。
人に良い評判を与え、言語を教えてくれます。 修辞学を含むあらゆる芸術や科学を教え、敵に愛されることがあります。 彼は悪事から守ります。
とても親切で人間に優しいです。 王様のローブのような美しい深紅のローブを白に黒の斑点をつけています。 彼の肩までの髪は黒で前髪があります。 濃い眉毛にオリーブ色の肌をした鋭い黒目が強烈な印象を与えます。 また,爬虫類の海の生き物と一緒に現れます。 彼はヤハウェの天使の邪悪さについて理解しています。-ハイプリエステスマキシン

フルカス(FURCAS)

Furcasは名前を「Fur-ACK-us」と発音します。
黄道帯の位置: 射手座 5~9度
11月28日~12月2日
タロットカード:ワンドの8
惑星:木星
キャンドルカラー: ライトブルー
植物: キジムシロ
金属:スズです。
エレメント:火
ランク:騎士
フルカスは夜のデーモンで,20部隊の精霊を支配しています。
占星術、手相占い、火占い (火による占い) も教えています。また、天文学、哲学、修辞学も教えています。 彼は安心感をもたらし、恐怖心や臆病心を払拭します。
ハイプリエステスマキシン (フルカスとの私の経験):
彼は小さくて禿げていて仏様のようです。 小さな白い翼を持っています。 とてもフレンドリーです。

フルフル(FURFUR)


黄道帯の位置: 乙女座の15~19度
9月8日〜12日
タロットカード: ペンタクルの9
キャンドルカラー: 赤
植物: 糸杉
惑星:土星
要素: 地球
金属:鉛
ランク:伯爵
フルフルは昼のデーモンで,26部隊の精霊を支配しています。彼女は男女間に愛を引き起こします。
また,雷や雷,風も上げます。 彼女は戦いを愛し、他人の秘密の考えを打ち明けることができます。
フルールは美しいデーモンです。絹のような白い翼を持ち,カールした金髪と大きな青い目をしています。

紋章

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?