多くの人が知らずにいます。

NOT ENOUGH PEOPLE KNOW -High Priestess Maxine Dietrich

サタンとリリスは 私に説教をさせようとしました。私は躊躇しました。極端な醜さをここで暴露することを考えるとこれを説明する言葉すらありません。既に知っている人もいれば、知らない人もいるでしょう。このトピックについて何の予備知識もない人のために、私はあなたがそれを放っておくことを強くお勧めします。私はこの説教の後半でこのことに触れます。

個人的には、激怒を超えています。言葉にならないほどに。病気のユダヤ人の汚物です。"サタンは罪のない人々に害を与える" という全くの嘘を 積極的に宣伝し続けています。ユダヤ人のすること、することはすべて敵のせいにして、自分たちの嘘を積極的に宣伝しています。これは、何世紀にもわたって人々を欺く方法で、彼らにとって不思議な働きをしてきました。ユダヤ人によって書かれた聖書に目を向けてみると、終わりのない、最も残忍な大量殺人、性奴隷制、人食い、そして罪のない人々、特に子供や幼児に対するもっと多くの堕落を見つけることができるでしょう。

民数記25:16 . 主はモーセに言われた、 25:17 ミディア人を苦しめ、彼らを打ち砕け。
民数記31: 17 それゆえ、小人のうちのすべての男を殺し、男を知っている女は、その男と嘘をついて殺しなさい。
18 しかし、すべての女の子らは、男と寝て男を知らなければ、自分のために生かしておくのだ。
詩篇137:9 あなたの子らを石に打ちつけて打ち付ける者は、幸いである。

このことを広く証明するためには、こちらをクリックしてください。
http://see_the_truth.webs.com/YHVH_Murderer.htm

もちろん、誰もが、そのナザレンは、拷問されて死んだ生き血の子の生贄にすぎないことを認識するべきで[詳細]、病んだユダヤ人の心のもう一つの産物です。架空のナザレンがどのようにして精神的な概念から発明されたのか、詳しくはこちらをご覧ください。
http://see_the_truth.webs.com/Jesus_Christ.htm

ユダヤ人が書いた聖書を読むと、ユダヤ人の病んだ心についてかなりのことがわかります。人生のどこかの時点でキリスト教やイスラム教に強制されたことで、永続的に深刻な悩みを抱えている人が何人いるでしょうか?キリスト教やイスラム教のユダヤ人が考案したプログラムによって、何人の病的で変態的な小児性愛者が生み出されているのでしょうか?これらのユダヤ教のプログラムのせいで、どれだけの人が精神的に病んだり、非常識になったりしているのでしょうか?これはほんの一例に過ぎません。なぜ私がこれを書くために時間を割いているかというと、これを真剣に受け止めていない人がまだ多すぎるからです。誰もがリバーストーラーの儀式を行う必要があります!私は数年以内に別のものを持っています。私は今から数日以内に別のものを持っています。

彼らのエイリアンのDNAによって容易に識別できるこのエイリアン種族は、世界中の政府を支配し、私たちのメディア[私たちが見ているもの、見ているもの、読んでいるものすべて]、エンタメ産業[ハリウッド]では、サタンを攻撃し、弱者を怯えさせるためにデーモンの憑依をキリスト教のプログラムに押し込む、終わりのない病的な映画を宣伝しています。彼らはすべての主流の教会、霊性、いわゆる「宗教」(プログラムである)、私たちの法制度、私たちの教育制度と形の世論を制御し、「歴史」の彼らのバージョンが何であるかを口述し、「嘘の詰まった」、私たちの経済システム、さらに、彼らは所有しているか、および/またはほぼすべての著名なビジネスを操作し、はるかに多くのことをしています。

あまりにも多くの人々が、自分自身のことだけを気にして満足し、行き詰っているかもしれません。ユダヤ人は、サタンとサタニズムの恐ろしいイメージを、私たちの神々に対する悪質な攻撃や中傷とともに宣伝し、押し付けてきました。そして、もちろん、これらの汚物のすべてがサタンのせいにされています。サタンは、何の罪もない人を傷つけることとは何の関係もありません!!動物や子供はサタニズムでは神聖視されています。
未成年者を傷つけることは、サタンにとって忌まわしいことなのです!!

1億人以上の罪のない人々が拷問され、大量に殺害され、その多くは収容所で奴隷として服役した後、文字通り死ぬまで働かされたのです。このテーマは「聖書」の基礎となっています。ユダヤ人が運営していたアフリカの奴隷貿易も同様です。白人は、気晴らしと陽動としてこれを非難され、実際には、ユダヤ人はこの100%の背後にあったとき、もちろん我々はそれのために迫害されています。

サタンの所に来てから個人的に良い方向に変わったとここにいる何人が正直に主張できますか?私はできます サタンは内側から癒してくれます。16年前にサタンのところに来てから,サタンは私をはるかに良い人間にしてくれましたし,私の人生は劇的に改善されました。ここには同じことを言う人が他にもたくさんいることを知っています。彼は私の人生の中で私がある特定のことについて非常に間違っていたところを見せてくれ、真実を与えてくれました。アル・ジルワ書に書かれている「私は、本を持たずにまっすぐな道に導いている」という言葉は、非常に真実です。自分が間違っているところを学ぶことで、人生にさらなる問題が生じたり、過ちを繰り返すことを防ぐことができます。サタニズムは最も美しい宗教である。

さて この説教の要点に戻ります これは例外的に極端で生々しいのですが サタンとリリスは 私にこのことを知らない人たちに 暴露して欲しかったのです。この種のことをすでに知っている メンバーがいることは知っています。数週間前に 誰かが私に知らせてくれました。サタンが私を勉強や他のことで忙しくさせているので、私はあまりウェブを閲覧する時間がありません。

"ディープウェブ "と呼ばれるものがあります 今、それについての詳細を学ぶために、あなたはこのウェブページを読むことができます。
http://unpromisedone.blogspot.gr/2011/09/information-about-deep-web.html?m=1

"ディープウェブとは、通常、一般的な検索エンジンでの検索ではアクセスできないウェブ上のコンテンツと定義されています。このコンテンツは、隠れたウェブや見えないウェブと呼ばれることもあります。"
"隠されたWiki以下のほとんどのものは違法か病気だから、そうでなければ隠す必要がないからだ..."
"CP[児童ポルノ]はよく知られていますが、人身売買リング、レイプ・ツーリズム(これはアメリカでも起きています!)、動物虐待、筋金入りのPETA/ASPCAのメンバーなら誰でもが、そしてハッカーがひそんでいます。ネイティブアメリカンの居留地でも時々起こります)、動物虐待は、誰もが筋金入りのPETA/ASPCAのメンバーになってしまうでしょう。"

"ディープウェブには十分な注意を払っていなかった "というタイトルの2部構成のビデオもあります。私は最初の部分を見つけることができませんが 両方を見たのですが もう少し調べてみると 若い大学生に被害を与えていた。病的な個人が逮捕されていたので 事実に基づいていました。これはニュースになっていたので、ネットで調べることができます。動画はYouTubeにありました。

そこにはいわゆる「ブラックマーケット」があります。話が逸れてしまいましたが 私が書いているのは、この「ディープ・ウェブ」のもう一つの領域である ユダヤ人の堕落の程度です。確かに、本当に病んでいる異邦人もいますが、ここでは割合の話をしています。さらに、少し調べてみると、それは明らかに明らかです[この犯罪的に非常識な病気の汚物の何人かは逮捕されました]、彼らの身分証明書の名前は、彼らがユダヤ人であることを明らかにしました。私はまた、彼らが何をどのように書くかによって、ほとんどの時間をオンラインでユダヤ人を識別することができます。ここには同じことができる人が他にもいることを知っています。また、何年にもわたってその汚らわしいエイリアンの種族を研究し、研究してきたことで、彼らについての深い知識を得ることができました。想像できる最悪の方法で子供や幼児、動物を食い物にしている、この恐ろしい堕落を作っている大多数の人々は、実際にはユダヤ人です。手遅れになる前に、人々は本当に目を覚ます必要があります。さらに悪いことに、このウイルス性のクズがこれらの卑劣な犯罪を公然とサタンのせいにしていることです。また、サタンに捧げられた最悪の拷問と殺人のサイトもあります。その堕落を説明する言葉すらない。

さて、もしあなたが敏感な人、あるいは脆弱な人であれば、上のディープウェブに関するリンクをクリックしたり、もっと悪いことに、下のリンクをクリックしたりしないように強くお勧めします。このコンテンツは堕落の極みであり、敏感な人のためのものではありません。サタンは、これらのクソユダヤ人を完全に暴露することを望んでいます。人々は本当に目を覚まして、現実を直視する必要があります。
数年前のことですが、この種のことは今でも非常に蔓延していますし、ユダヤ人の病んだ心の程度も明らかにしています。確かに、極端に堕落した異邦人もいますが、私が話しているのは何パーセントかの割合です。
※リンクは現在は閲覧不可のようです。

"コミュニティ" [オンラインフォーラム] 想像を絶する最悪の児童虐待者たちのために
http://3.bp.blogspot.com/-6EmvH_65aik/U ...036644.jpg

不幸な家出人やホームレスに何が起こるかというと、体の臓器を強制的に取り除かれ、ユダヤ人の闇市場で体の一部として売られていることに加えて、こんな事が起こります。悲しいことに、誰も彼らを懐かしむ人はいません。さらに、ユダヤ系ハリウッドでは、古い映画「救急車」のように、このテーマを中心とした映画が作られています。難民、ホームレス、誘拐された人などは、簡単に被害者になります。
http://1.bp.blogspot.com/-hD2U7iDD22w/T ... +Web+1.jpg

ここでは、上記の詳細と、[多数派]ユダヤ人医師によって行われた実験のいくつかのサンプルをご紹介します。
http://1.bp.blogspot.com/-9xl8dfs8DO8/T ... +Web+2.jpg

これは非常に病的であり、どんな言葉をも超えて堕落しています。これはあからさまにユダヤ人の医者が医療の専門知識を持っていてここに記載されている薬の種類の知識にアクセスしていることを示しています。これはまた、1つ以上の方法でユダヤ人の儀式殺人の臭いがします。私はこれまでの人生であらゆる種類のものを読んできたが、これはこれまでに出くわした中で絶対的に最悪のものです。
http://1.bp.blogspot.com/-98OIWQTYGTs/T ... +Web+5.png

多くの異なる参考文献や、若い女の子や子供がどのように旧共産主義国、特に南東ヨーロッパで悪辣に搾取されているかというトピックの研究を考えると、例えば、「良い仕事を見つける」ためにイスラエルに行くように騙され、通常の雇用のための代理店を運営するふりをしているユダヤ人の組織犯罪者と会うとき、これらの若い女の子を誘拐し、イスラエルで最も腐った売春宿に入れ、そこで彼らは一晩に20回以上虐待され、レイプされる性奴隷であることがわかります。
http://1.bp.blogspot.com/-uLQ87YoMit4/T ... +Web+9.jpg

これについての詳細はこちら。
"イスラエルの女性ネットワークの報告書が1997年に指摘:
"毎年、旧ソ連から何百人もの女性がイスラエルに誘い込まれ、移民を装って、有利な仕事を見つけることを約束して入国し、その後、虐待的なポン引きによって売春に誘い込まれています。" [GROSS, N., 1997, p. 16] " 女性は、5,000ドルから15,000ドルの間でイスラエルのセックスビジネスに売られている "と1998年にエルサレムポストは報告した、"彼女たちを購入した斡旋業者は、女性一人当たり年間10,000ドルから50,000ドルの間で稼ぐことができます。2,000人の女性がCISからイスラエルに連れてこられ、ポン引きによって売春婦として働くことを強制されています。多くの女性が偽ってここに連れてこられ、意思に反して拘束されています。"ハイファ女性緊急避難所の責任者 アイラ・オマイトはポスト紙に語った "我々は売春と奴隷のための未成年者の取引の方向に 急速に向かっている" [COLLINS, L., 12-15-98. p. 5] 信じられないことに、1998年のエルサレムポストの社説にあるように、"女性ロビー[イスラエルの女性団体]によると、[売春]問題の一部は、イスラエルには奴隷制を禁止する法律がないことである "と述べている。[JERUSALEM POST, 1-13-98, p.10]

"ルドミラはイスラエルが晴れていて海のそばにあることは知っていましたが、それ以外にはあまり知られていませんでした。彼女はイスラエルでウェイトレスとして働いている旧友に会いに行くことになった。ビクトリアはルドミラに言いました。「仕事は楽だし、給料もいいし、本当に楽しい」。ラドミラは知らなかったが、電話の向こうでヴィクトリアが彼女の頭に銃を向けていました。親しい友人の知人が彼女の書類や旅行の手配をしてくれたことを幸運だと思っていました。実際、この親身になってくれる知人は「採用担当」でした。モルドバやトランスニストリアから人身売買されている女性の大半は、他の女性たちによってグルーミングされ、勧誘されています。被害者を安心させるためには、女性の利用は極めて重要です。"組織的な犯罪活動を円滑に機能させるには 信頼が不可欠です。"
"採用担当者がルドミラのパスポートを確保した後、彼女はオデッサ行きの列車に乗せられ、他の10人の女性と一緒にモスクワに向かいました。ロシアの首都に着くと、彼女はモスクワ川の近くのアパートに連れて行かれました。彼らは私たちのパスポートを没収し、アパートに鍵をかけたからです。私たちは投獄されたのです。"
"ネゲブの首都ビアシェバのホテルで ルドミラは購入希望者の前を 練り歩いた 。'男たちはヘブライ語を話していたので 理解できなかったがその後は流暢なロシア語で命令された。'最初、リュドミラは服を脱ぐのを拒否した。
ロシア人の一人は、彼女を不機嫌そうに見ていた。'拒否という言葉はここには存在しない。理解したか?'
テルアビブに到着した時には モルドバ人 ウクライナ人 ロシア人 ...そしてイスラエルの先住民の手に渡っていた 半分は暴力で脅された 彼女の悪夢は始まったばかりだった" [1]

元ソビエト連邦の貧しい女性たちは性奴隷に誘われました 。"1998年のAP通信社の記事の見出しを付けました。記事によると、イスラエルで売春を余儀なくされた女性たちは、部屋に閉じ込められ、食べ物とコンドームだけを提供されていました。1996年には、150人の男性が売春宿を経営していたか、売春斡旋で逮捕されました。わずか21件が裁判にかけられ、誰も有罪判決を受けませんでした。[LINZER, D., 6-13-98] 1998年にはイスラエルの裁判官が 保険会社に売春のための支払いを命じました 。"イスラエルの保険会社は、交通事故で負傷した男性の売春習慣に資金を供給するために30万シェケル[8万ドル]を支払うように命じられた。" [DEUTSCHE PRESSEAGENTUR, 4-22-98]
これについての詳細と参考文献は:
http://web.archive.org/web/20150329031619/http://www.exposingcommunism.com/THE%20GLOBAL%20JEWISH%20RUN%20SEX%20SLAVE%20TRADE.pdf

また、ユダヤ人共産主義者の大量殺人者が裁判にかけられたことがあったとしても、人道に対する重大な犯罪で有罪判決を受けた人はほとんどいません。

性奴隷貿易に関する上記の内容は、関連性があり、以下の内容に多くの信憑性を付加しています。繰り返しになりますが、これは極端な話であり、あなたが何らかの方法で敏感であったり、脆弱であったりする場合は、それをスキップしてください。これらのことを読むことは、一部の人々に深刻な心理的問題を引き起こす可能性があり、それはすでにオンラインで多くのアカウントを与えています:
http://1.bp.blogspot.com/-uLQ87YoMit4/T5DjM3CEu6I/AAAAAAAAASo/XBhKfMl-fsc/s1600/Deep+Web+9.jpg

リアルカニバリズム:
http://3.bp.blogspot.com/-MZlJmeWhyTw/UBCREKCS6sI/AAAAAAAAAZY/aooOX4h4R0Q/s1600/AHHHHHHHHHHHHHHH+OMG+WTF.png

子供の誘拐:
http://1.bp.blogspot.com/-SqNsO0UZPmc/UBN8wdyEhXI/AAAAAAAAAeY/QYt2ftyCl9I/s1600/arxpZ.jpg

ユダヤ人は、非ユダヤ人の世界が彼の法律を知り、彼の計画を見透かしたとき、彼は失われることを知っています。したがって、死の脅しによって、ユダヤ人はその翻訳と出版を禁じています。著名なユダヤ人学者[ディブル・ダビデ]はこう書いています:
"異邦人が私たちの教えを知ったら殺されるだろう" ユダヤ人の秘密法は、国家の基本原則に基づいています。
"ユダヤ人だけが人間です。対照的に、非ユダヤ人はすべて動物です。彼らは人間の姿をした獣です。彼らに対しては何でも許されています。ユダヤ人は彼らに嘘をついたり 騙したり 盗んだりすることができます。強姦して殺害することさえあります。"

タルムードには、ユダヤ人以外の人々が動物として描写されている箇所が何百もあります。その中のいくつかは次のようなものです:
1. "ユダヤ人は人間と呼ばれているが、非ユダヤ人は人間ではない。彼らは獣である。" [タルムード: ババ・メジア 114b]
2. "アクム[非ユダヤ人]は犬のようなものです。そう、聖典は非ユダヤ人よりも犬を敬えと教えている。" [エレゲット・ラスキ・エロッド 22 30]
3. "神が非ユダヤ人を創造されたとはいえ、彼らは人間の形をした動物です。ユダヤ人が動物に仕えることは、ユダヤ人のためになることではありません。ですから、人間の形をした動物に仕えることになります。" [ミドラーシュ・タルピオト p. 255, ワルシャワ 1855]
4. "妊娠した非ユダヤ人は 妊娠した動物と同じだ" "妊娠している非ユダヤ人は 妊娠している動物と変わらない[Coschen hamischpat]
5. "ユダヤ人以外の魂は 不浄な霊から来ており 豚と呼ばれている" [Jalkut Rubeni gadol 12 b]
6. "非ユダヤ人はユダヤ人と同じ体の構造を持っているが、ユダヤ人と猿人は似て非なるものです。" [Schene luchoth haberith, p. 250 b]

ユダヤ人が動物を相手にしていることを決して忘れないように、食べること、死ぬこと、さらには性交渉を絶えず行うことで思い知らされます。タルムードは教えています:
"異邦人と食事をするならば、それは犬と食事をするのと同じである。" [Tosapoth, Jebamoth 94b]
"ユダヤ人にユダヤ人以外の使用人やメイドが死んだ場合、そのユダヤ人に同情を示すべきではない。ユダヤ人には、「神は、牛や驢馬の一頭が死んだときと同じように、"あなたの損失 "を "あなたの損失 "に代えてくださる」と伝えなければならない。[Jore dea 377]
"異邦人同士の性交は 動物同士の性交に似ている" [Talmud Sanhedrin 74b]

タルムードには異邦人の殺害について書かれています:
1. "異邦人の体と命を奪うことは許されている" [Sepher ikkarim IIIc 25]
2. "律法を否定する者を殺すのは律法である。キリスト教徒はトーラーを否定する者に属する。" [コスチェン ハミッシュパット 425 ハガ 425.]
3. "神を持たない[非ユダヤ人]の血を流すすべてのユダヤ人は、神に生贄を捧げるのと同じことをしている。" [タルムード: Bammidber raba c 21 & Jalkut 772]

タルムードとトーラーのこれらの法律は、3000年以上前にユダヤ人に与えられました。それらは当時と同じように今日でも有効です。ユダヤ人は幼少期からこのように教えられています。その結果が私たちの前に立ちはだかっています。それはユダヤ人の儀式殺人です。
"さらに、獣と同じ外国人の虐殺に関する法律があります。この虐殺は合法的な方法で行われなければなりません。ユダヤ教の宗教法に従わない者は、生け贄として神に供えられなければならない。詩篇44:22が言及しているのは彼らのためです。`そう、あなたのために、私たちは一日中殺され、私たちは屠殺のための羊とみなされる」。'"[Thikune Zohar, edition Berdiwetsch 88b]
ビショフ博士[1931年10月30日から11月4日までの裁判]は、この法律の正しい翻訳を確立しました。この人間のいけにえに関する法律の翻訳と出版は、この論争でユダヤ人を襲った最大の打撃です。
この法律は、ユダヤ人が非ユダヤ人を虐殺することを戒めています。これは "合法的に正当な方法 "で行われることです。これは、動物と同じように 霊長類が神聖視されるべきだという意味です。ユダヤ人の神に 冒涜されることになります それゆえに、私たちは、儀式的な殺人の行為を許可するだけでなく、それを戒めている法律を扱っています!

アメリカで起きた儀式殺人事件:
アメリカでは、1955年にシカゴで、その年のユダヤ教の主要な祝日の時期に、5人の子供たちが誘拐され殺害されたことで、このような事件が明るみに出ました。子どもたちの遺体からは、ユダヤ教の儀式的な法律に従って殺害されたことが確認されています。
シカゴは大規模で強力なユダヤ人コミュニティがある地域でもあります。殺人の犠牲者が出た場所は、ジョンとアントン・シューズラー、Jr.ロバート・ピーターソン、バーバラとパトリシア・グライムスです。

事件の事実が明らかにする:
彼らは拉致された後、しばらくの間生かされていました。彼らの死体は裸でひた。手首を縛られて監禁されていたことが 拘束されていたことを示唆しています。小さな切り傷や刺し傷で出血していました 。遺体のマークは 高級車のマットと一致したので 犯人は上流階級の人間だと思われます。
2人の幼女児は、胴体上部、太もも、臀部に鋭い先の尖ったものを何度も突き刺されていました。これは採血の一環であった可能性がありまする。二人の少年は手と足を釘で刺された形跡があり、口と目にも傷がありました。両方の被害者のグループは、殺人が同じグループの犯人によって行われたことを示す十分に類似した証拠を明らかにしました。

もっと明らかになったこと:
犠牲者の傷の一つには、不特定の穀物、おそらく小麦が含まれていました。ユダヤ人は、そのような儀式の犠牲者の血を浸したマッツォボールのような小麦ベースの食事を作るために、そのような儀式の人の血を使用することで知られています。今回の事件では、シカゴ・サンタイムズ紙に公然とこう書かれていた。"宗教カルトが関与しているかもしれない"
この記事には"宗教カルト"とだけ書いてあって、それ以上のことは書かれていないことに注意してください。誰であろうと何であろうと それは可能性があることを示しています。しかし ユダヤ人はどう反応しましたか?記事が発表された直後、トラックの群れが送り出され、新聞はすべてスタンドから撤去され、文字通り燃やされました。ユダヤ人は、クロウリーの著作から、そのような事実が明るみに出た時に、イギリスでも同じことをしました。すべての本や紙を燃やすために、すべてのコピーを購入するところまで行っています。
ユダヤ人がこのようなことをしていたという最近のもう一つの事例は、ローマの主任ラビの息子でイスラエルの歴史学教授でもあるトアフラーが、中世イタリアで起こったユダヤ人の儀式殺人事件を記録した『血の過越』という本を書いたときのことでです。トアフラーの主な資料は、殺人事件が起きた当時のシナゴーグの地域から得たものです。ユダヤ人ネットワークは天と地を合わせて、作られたすべてのコピーを禁止し、削除し、燃やしました。

さて、1955年の事件に戻りますが、ユダヤ人がどのようにして事件を隠蔽しようとしたかに注目してください。郡のユダヤ人保安官ローマンは、ユダヤ人代理のホロヴィッツを送り込み、殺害された二人の少年の父親を調査させました。ローマンは、罪を転嫁し、異邦人家族を軟禁状態にするために、この事件について誰にも話すことができないようにするために、これを行いました。そして、ローマンは、ユダヤ人の保安官は、すぐに別のユダヤ人のグロスに "捜査 "の先頭に立つように命じました。
リンチ警部補とマクマホン警部補の2人の異邦人の刑事は クック郡の捜査官によると "証拠を隠滅し 目撃者を脅迫し 捜査を妨害しようとした"とのことです。
父親は警察に命じられ、ユダヤ人医師のレオン・スタインフェルドの管理下にある療養所に入れられ[嘘発見器に合格しても]、そこで文字通りその日に死亡しました。公式な報告では、父の死因は自然死であり、心臓発作でした。しかし、その後まもなく、彼が到着してから数時間以内に行われた電気ショック療法によって殺害されたことが明らかになりました。

クック郡の検視官トーマス・マッカロン博士という異邦人は スタインフェルドを殺人者で嘘つきだと公然と呼びました。その事実を示す重要な文書が 地方検事に提出された後です。マッカロン博士の家が爆破された直後、彼は地方検事から黙秘を命じられました。この事件の淡い調査からは何も出てきませんでした。後にスタインフェルドは、国を脱出した後、ホテルの一室で自殺と思われる遺体で発見されました。殺害された2人の少年の家族は、その後、黙秘するために地元のユダヤ人コミュニティから10万ドルを支払われました。明らかに、これはアメリカだけの事件ではありません。1989年にマンハッタンのシナゴーグを取り壊した作業員が、地下の石炭箱から少女の人骨を発見したことがあります。

毎年、何千人もの異邦人の子供たちがアメリカで行方不明になっていることに注意してください。なぜ遺体が出てこないのでしょうか?多くの動物加工工場の所有者の名前を見れば、ユダヤ人が所有していることがわかります。これについては、2と2を一緒にすることができます。結局のところ、ユダヤ人の言動によれば、私たちはユダヤ人にとって動物以外の何者でもないのです。

このテーマに関する優れた著者や学者 アーノルド・リース博士、ヘルムット・シュラム博士、フィリップ・デヴィエ博士、ハレル・ローム博士、エドワード・フィールズ博士、弁護士でデュマのメンバーであるG.G.ザミスロフスキー、ユダヤ人に関するその他の嫌な真実:
ローマ(イタリア) -- イタリアとロシアの警察が協力して、児童強姦とスナッフポルノの製造に関与していたユダヤ人ギャングの組織を解体しました。
3人のロシア系ユダヤ人と8人のイタリア系ユダヤ人が逮捕されました。警察は、彼らがロシアの孤児院から2歳から5歳までの非ユダヤ人の子供たちを誘拐し、子供たちを強姦し、フィルムの中で殺害していたことを発見しました。全国で1700人、イタリアで600人、米国では未知数の顧客を含むほとんどが非ユダヤ人で、幼い子供たちが強姦され殺害される様子を見るために、1本のフィルムにつき2万ドルものお金を支払っていたという。

イタリアの大手通信社のユダヤ人関係者はこの話を隠蔽しようとしましたが、映画のシーンをイタリアのテレビで1100万人以上のイタリア人視聴者に向けてプライムタイムに生放送しているイタリアの報道記者によって回避されました。ユダヤ人当局は、「血の名誉毀損」を広めていると主張して、責任者を解雇しました。
歴史の中で、様々なグループが、ユダヤ人の一派が小さな子供を儀式的に殺害したと告発してきました。そのような話の一つ、リンカーンのヒューの話は、13世紀にイギリスからすべてのユダヤ人を追放することにつながりました。このような告発は一般的に "割引 "されてきましたが、ユダヤ人団体が "血の名誉毀損 "という名前を開発したほど広く普及しています。

アメリカの団体ADLは、1913年にアトランタの鉛筆工場で5歳の少女メアリー・フェイガンを強姦殺人した罪で告発されたユダヤ人レオ・フランクを弁護するために設立されました。ADLは彼の無実を主張しています。州知事が彼の死刑を減刑した後、暴徒が彼をリンチしました。
APとロイターはこのエピソードについての記事を掲載したが、米国のメディア複合企業はテレビニュースでの報道を拒否し、この記事がアメリカ人のユダヤ人に対する偏見になると再び言いました。

エルサレムポスト紙の最近のレポートによると、ロシアのユダヤ人ギャングは、イスラエルを介して「白人奴隷」と売春婦のトラフィックにますますリンクされるようになっています。イスラエルは、強制売春に公式に目をつぶっており、奴隷が外国人や非ユダヤ人である限り、「性奴隷」を所有することを選択したイスラエル市民を罰していません。
タルムード百科事典によると "異邦人の妻のことを肉欲的に知っていても死刑にはならない。異邦人の妻ではなく、『汝の同胞の妻』と書かれているからである。また、異邦人に向けられた『妻と結ばなければならない』という戒律もユダヤ人には適用されず、異邦人には結婚した異邦人の女性は禁じられているが、ユダヤ人は免除されている。これは、ユダヤ人男性と異邦人女性との間の性交が許されていることを意味しているのではなく、逆に、主な罰は異邦人女性に与えられます。ユダヤ人が異邦人女性と性交した場合、その女性が3歳の子供であろうと成人であろうと、既婚者であろうと未婚者であろうと、9歳と1日の未成年者であろうと、その女性と故意に性交したため、その女性は獣と同じように殺されなければならない。しかし、ユダヤ人は鞭打たれなければならず、もし彼がコーエン(祭司族の一員)であれば、二重の罪を犯したので、二倍の鞭打ちを受けなければならない。
--イズラエル・シャハク『ユダヤ人の歴史、ユダヤ人の宗教』プルート・プレス、ロンドン1994年、87ページ
ロンドンのジェイソン・バーク、モスクワのアメリア・ジェントルマン、ローマ・オブザーバーのフィリップ・ウィラン - 日曜日、2000年10月1日

イギリスは小児性愛者の「スナッフ」映画の生産と供給のための最大の国際的な調査の鍵となるリンクであることがわかりました。調査の鍵となる容疑者は、先週モスクワで何千ものサディスティックな児童ポルノのビデオや写真を配布したとして逮捕されたロシア人で、イギリスの小児性愛者から彼の製品が押収された後に追跡されました。
イギリスの税関と警察が、イギリスで発見された暴力的な児童ポルノビデオの出所をロシアにさかのぼって追跡した結果、モスクワの30歳の元自動車整備士、ドミトリー・ウラジミロヴィチ・クズネツォフ氏が特定されました。
先週、イタリアの警察はクズネツォフのビデオ3000本をイタリアの顧客に送る途中で押収しました。イタリアの捜査官は、素材には虐待中に死んでいく子供の映像が含まれていると言います。ナポリの検察官はビデオを購入した者を殺人の共犯で告発することを検討しています。殺人の映像を要求した者もいるかもしれないと言っています。
英国当局は昨日、モスクワの荒れ果てたヴィクヒノ地区の小さなアパートで制作されたクズネツォフのビデオの数十本が英国で発見されたことを確認しました。彼らは、子供が殺される「スナッフ」映画も輸入されているのではないかと懸念しています。
約12人の英国人男性がすでに逮捕され、ロシアのテープとの関連が疑われる犯罪で起訴されています。2番目のロシアの児童ポルノ・リングは今年初めに解散しましたが、イギリスの販売業者がいたとされています。暴力的なロシアの児童ポルノの輸入に関する調査は、税関が国内に入ってきた素材を押収した後、約15ヶ月前に始まり、クズネツォフ氏の身元を特定し、その後投獄されました。それ以来、他にも多くの発見がありました。「幼い子供たちへのサディスティックな虐待を含む、非常に、非常に厄介なものをいくつか見てきましたが、実際にフィルムに写っている死は、それをさらに一歩進めている。それは非常に心配だ」と、ある上級税関職員は今週末に言いました。イギリスの小児性愛者は、クズネツォフのテープのために50ポンドから100ポンドを支払っていたと、その職員は言いましたた。さらに、非常に暴力的な虐待の写真が掲載されているウェブサイトへのアクセス料を支払っていました。クズネツォフと共に逮捕された2人の男性もモスクワ当局に投獄されていますが、3人のうち1人だけが獄中に残っています。ドミトリ・イワノフは、撮影されていた虐待に実際に参加したとして、11年の刑を宣告されました。他の者は、ロシアの過密な刑務所を一掃することを目的とした恩赦制度の下で釈放されました。
モスクワの刑事捜査局がクズネツォフのアパートを捜索したところ、その場しのぎのスタジオで2人の少年を発見しました。膨大な量のフィルムやポルノ素材、イタリア、ドイツ、アメリカ、イギリスの顧客リストなどが押収されました。
先週、イタリアの刑事が数ヶ月間の調査で動き、8人を逮捕しました。警察は600軒以上の家を捜索し、今では約500人の証拠を掴んでいると言います。容疑者の中には、ビジネスマン、公務員、大学生が含まれていました。そのうちの何人かは既婚者で、自分の子供がいました。ドイツでも数百人が捜査中です。
インターネットで注文していたロシアのビデオは、郵送でイタリアに入ってきた時に傍受され、再梱包され、覆面警察官によって届けられました。これらのビデオの価格は、注文されたフィルムの種類にもよりますが、300ポンドから4,000ポンドだでした。幼い子供たちの裸や脱衣を撮影した秘密のフィルムは、「SNIPE」ビデオとして知られていました。最も恐ろしいカテゴリーは、子供たちが死ぬまでレイプされ、拷問された「Necros Pedo」というコードネームが付けられていました。ロシアとイギリスの警察は、クズネツォフとその仲間が2年以上前からビジネスを始めており、その間に9歳から15歳までの約100人の少年を撮影するために勧誘したと考えられていると考えています。
「ほとんどの子供たちは、鉄道駅から連れてこられました。彼らの多くは郊外や周辺地域から来ていて、貧困家庭や問題を抱えた家庭から来ていました。」と警察の広報担当者であるキリル・マズリンは言いました。「通常、このような子供たちが首都に来ると、どこに行けばいいのかわからず、駅の中をうろついてしまいます。温かいベッドや映画館への旅行を約束して、このようなティーンエイジャーを誘惑するのは非常に簡単なことです。」と語りました。多くは孤児院から誘い出されました。「子供たちは閉じ込められているわけではありません」とマズリンさんは言う。誰でも来て、マクドナルドで食事を約束することができます。それ以上のことはしない」とマズリンさんは言います。
ロシアのマスコミの報道によると、100~300ルーブル[2.50~7ポンド]の手数料で、撮影に応じてくれる他の少年たちを見つけるために、何人かの子供たちに手数料を支払っていたという。クズネツォフは1998年に仕事を辞めて、儲かるポルノ産業に専念していました。独学でコンピューターの専門家になった彼は、警察が彼を家宅捜索したとき、クライアントに直接ビデオをメールで送れるように機器をアップグレードしようとしていたところでした。
多くの顧客が彼にビデオを繰り返し注文していた。ナポリの新聞「イル・マティーノ」は、見込み客とロシアの業者との間で交わされた疑惑のメールのやり取りの謄本を掲載しました。

"騙さないと約束してくれ "とイタリア人は言った
"リラックスしてくれ これは本当に死ぬと断言できる" とロシア人は答えた "前回は金を払ったが 欲しいものは手に入らなかった"
"何がしたいの?"
"彼らが死ぬのを見ること"

人々は目を覚まして 私たちが非常に深刻な問題を抱えていることを認識する必要があります。リバーストーラーの儀式を行って反撃するのです。何かをすることを本当に知っている、または何かをすることを本当に望んでいる人はあまりにも少ない [できる、影響力のある人]。 これは消えるだけではありません。 いずれは、今何かしない限り、私たち全員にとって手遅れになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?