サタンへの守護の祈り Prayer to Satan for Protection

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Prayer.html


サタンへの守護の祈り
Prayer to Satan for Protection


おお、すべてのものを解放してくださる強大な主サタンよ、私はあなたの腕の中に完全に身を投じ、あなたのあらゆる強力な保護の下に身を置きます。私を慰め、目に見えるもの、見えないものを問わず、私に危害を加えようとする者たちのすべての妨げや罠から私を解放してください。
私を滅ぼそうとする者に正義と復讐を与えてください。彼らを無力にし、荒廃させる。彼らの悪意が10倍になって返ってくるように指示し、私の存在を恨む者を滅ぼしてください。
私の魂を汝の無敵の力で満たし、私を強め、私が奉仕に耐え、汝の働きの代理人として、汝の意志の器として行動できるようにしてください。
このことをあなたの御名において願います、全知全能にして神聖なるの主サタン、永遠に生き、支配します。
アヴェ・サタナス

(原文)
O Mighty Lord Satan, by whom all things are set free, I cast myself utterly into thine arms and place myself unreservedly under thy all powerful protection. Comfort me and deliver me from all of the hindrances and snares of those who wish to harm me, both seen and unseen.
Visit justice and vengeance upon those who seek my destruction. Render them powerless and devastated. Direct their malice to return upon them tenfold and to destroy them who would resent my being.
Fill my soul with thy invincible power, strengthen me, that I may persevere in my service, and act as an agent of thy works and a vessel of thy will.
This I ask in your name, almighty and ineffable Lord Satan who liveth and reigneth forevermore.
Ave Satanas


私たちがサタニズムに参加したばかりの頃は、サタンとその仲間たちがたくさんの助けを与えてくれます。進歩するにつれ、私たちは自分自身で物事を行い、一貫したパワーメディテーションによって開発された自分自身のエネルギーを使用することが求められます。
サタニズムを始めたばかりの方へもご覧ください。

サタンに守護をお願いするときには、できれば、自分自身を守ることも学んでおきたいものです。
保護のための瞑想

サタンとデーモンはあらゆるレベルで私たちのために存在していますが、私たちは自分のエネルギーを開発し、すでにできることに使うことが求められています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?