スタンダード破壊 復讐のための儀式 Standard Destruction Ritual for Revenge

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Destruction.html

スタンダード破壊 復讐のための儀式
Standard Destruction Ritual for Revenge

以下の儀式は、基本的には初心者や初めての人のためのものです。熟練者はより高度なテクニックを使うので、多くの場合、正式な儀式は必要ありません。パワフルな魂を持つ私たちにとって、憎しみの念を持って憎い相手に思いを馳せるだけで、その人に呪いをかけることができる場合が多いのです。憎い人を灰色のオーラで視覚化しながら、上記のことを思い浮かべると、この効果はさらに高まりますが、やはりあなたの魂が十分に強力でなければならず、それは一貫した瞑想によって達成されます。あなたの心、オーラ、意志、集中力、そして憎しみの強さが、破壊の儀式の結果を決定します。心、オーラ、意志、集中力、そして憎しみの強さが、あらゆる破壊の儀式の結果を決定します。しばしば、1回や2回のワークでは十分ではなく、特に欠けていく月(満月から新月への移行期)には、ワークを繰り返す必要があります。新月になると、サタンとそのデーモンはしばしば手助けをしてくれますが、真のサタニズムの本質は自己啓発です。

破壊の儀式は、標準の儀式から始まります。

冥府の四冠王を呼び出した後、自分の言葉で書いた敵の滅亡を願う祈りの言葉を読み上げます。デーモンとの間に特別な契約があり、両者が合意したサービスと引き換えに行う場合を除き、一度に一人の敵だけを相手にすること。一度に複数の敵を懲らしめようとすると、エネルギーが分散してしまい、弱くなるだけです。エネルギーはレーザーのように方向性を持って仕事をしなければなりません。

祈りの内容は、加害者の名前、与えてほしい罰の重さ、どのように自分を怒らせたか、被害を受けたことに対する自分の気持ちなどです。また、加害者の小さな持ち物や写真などがあると助かりますが、必須ではありません。

祈りの言葉を声に出して読むか、独り言のように黙読してから、紙に儀式用短剣の先端を押し当て、キャンドルの炎で火をつけて、燃えているボウルの中に入れます。

さて、この次のステップは非常に重要です。以下は、人の精神的な健康と心理的な幸福のための救いとなる、良いカタルシスです。これは瞑想のステップであり、極度の怒りや憎しみが溜まっている場合に強くお勧めします。ここでは、できる限りはっきりと相手をイメージし、完全に消耗するまでまで放っておくのです。この儀式は、加害者が眠っている間に行うのがベストです。

加害者の姿をはっきりと思い浮かべ、想像できる限りの損傷、怪我、痛みを与えてください。殴って、刺して、拷問して、苦しめてください。彼らの名前を心の中で何度も何度も繰り返し唱えます。憎しみや怒りを好きなように吐き出してください。心の中でやればいいのです。これはカタルシスであり、非常に激しい感情的な解放なのです。文字通りヘトヘトになるまで、延々と続けなければなりません。

ここで最も重要なことは、集中することです。また、非常に正当な気持ちでいることです。集中力を欠いたり、自分が100%正しいとは思えない感情が入り込んだりすると、破壊の儀式を破壊するだけでなく、危険なこともあります。

ここで、サタンとあなたが呼び寄せたデーモンに、犯罪者が正当に罰せられることを感謝して、儀式を終了します。ベルを鳴らし、時計回りに回して、ハイルサタン!!と言います。黙っていても、声に出しても構いません。

燃やした残骸を取り、トイレに流すなり、他の侮辱した方法で処分することができます。

このステップは非常に重要です。
必要なだけの時間をかけて、この作業を行ってください。あなたは今、非常にネガティブで破壊的なエネルギーに対処しました。あなたのオーラとチャクラをきれいにする必要があります。この記事の指示に従って、パワーのある言葉を108回振動させてください。

また、作業後の数日間は、オーラのクリーニングを続けてください。ここでのバイブレーションは必須です。

重要なのは、その経験を過去のものにして、犯罪者のことを考えたり、その罰を期待して期待したりしないことです。働きに任せましょう。加害者とその事件を頭から追い出してください。この作業には1ヶ月以上かかることもあります。

**儀式の内容は、POPPETを使って変化させることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?