アストラルエンティティーへの対処:前世の記憶と種族の魂

Dealing with Astral Entities: Past Life Memory and Race Soul

Sun Jun 04, 2017 10:00 am
High Priest Hoodedcobra666

全ての私の家族とサタンの皆さんへのご挨拶。

さて、これはタイトルに書いてあることを扱っています。人々が混乱しているかもしれないいくつかの特別なことをきれいにするために書いています。

多くの人は、前世のことを知ると、そのようなことに非常に興味を持つようになります。その人の成熟度にもよりますが、「前世」に来たものを見て、真実から絶対的な妄想、嘘が混じった真実まで、様々なものを見ることがあります。

私はいつも、このプロセスを行う前に、実際に多くの霊的な作業を行うように人々に助言する理由は、これです。これは、悩み、恐怖、不安、そしてこの人生での力と成功の欠如を補うために自分自身を満たしたいと思っていることが、人を堕落させることができるからです。訓練されていない人の潜在意識はトリッキーで、これにつながるプログラミングで満たされている可能性があります。

霊的に新しくなったばかりで根拠のない観察をしている人たちが、メキシコ人であれば、いきなり「モンテスマ大王だ」とか、他の人たちはすぐに「ラオウ・ツーズだ」とか、「私はナポレオンだ」などと言ってしまうことがあるのは、このためです。さて、これらのことは、時にはリアリティを持っていることもありますが、それを是正するために何が起こっているのかを説明します。しかし、これは他のことを説明する前に説明することはできません。

すべての人種には、いわば人種の魂の木があります。これは簡単に言うと、記憶や理解、精神的なルーツの巨大なプールのようなものです。種族のすべてのメンバーは、このツリーを通してつながっているので、そのように、私たちには種族や魂の家族があるのです。ダブっていて、霊的に未熟な人は、開いていれば、時々、この木から妄想、さらに何かを見ることができ、時々、そのような木の記憶に入ることができます。

他の人は、完全なアストラルの妄想に囚われ、ただ自分の妄想を見ているだけです。パワーとサタンは、正しく見るために魂(理解と知恵の感覚)で上昇しなければなりません。一つは、彼らが間違った観察に閉じ込められていないように、悩みを消すのが良いでしょう。

もし誰かが非常に偉大な何かを持っているならば、それは出生図にも、人生にも、知恵にも、すべてのものに現れます。それは、若い頃からすべてのものに現れます。これは、前世から運ばれてきたものであったり、レースツリーから受け継がれるように与えられたものであったり、あるいはこれらの両方であるからです。通常、これらは一緒に行きます。より発達した人ほど、いわばレースツリーの中のふさわしい場所にいるのです。

さて、私たちのレースツリーの中の偉大な男性、女性、魂は、私たちの人種の無意識の中で非常に影響力があります。私たちは、これらの人々と遺伝子レベル、魂の木でつながっています。ですから、瞑想をすると、私たちは自分の「ルーツ」を見つけ、この木を感じ始めます。だからこそ、意識が高まったときに、私たちは自分の祖先を感じ、求めるようになるのです。

何人かの人々は、彼らがこれらの偉大な人々に関連していることを「正しい」としています。さて、木の範囲内の距離、そしてもちろん、それは*存在が*その人であることを意味するものではありません。

ある意味、人種的に賢明な彼らの一部は彼らの中にあり、彼らの中に彼らのものがありますが、人種的無意識の中にしかありません。個々の存在として、人は自分の未来を持っている、いわば自分の未来を持っているのです。私たちが瞑想して前進するならば、私たちはまた、私たちの人種ツリーを助け、修正し、そのメンバー全員を高揚させます。私たちは自分自身のための空間を作っているのです。これはアストラルレベルでのことです。時々、過去の人生の回帰をするときに、前世やそのような前世からの個々の記憶ではなく、彼らの人種のツリーで起こったそのような強力なイベントを見ることがあります。これは訓練が必要です。

上記のことから、私たちは多くの重要でない人々や若い魂が、いつも自分たちを「カンズ」だとか「ファラオ」だとか、前世ではテスラだとか言っています。彼らはこの民族のレースツリーに属していて、彼らは自分たちがこの民族であることを願っていて、その願いさえも、実際には彼らに自分たちを進化させて、より良くなるように指し示すための願いなのです。彼らは観察している、要するに、明るい例です。

自分がテスラだと信じていても、アパッチヘリコプターだと信じていても、どちらにもなれません。ですから、この主観的な現実に生きるのはやめた方がいいでしょう。さらに、あなたのレースラインにテスラやアパッチヘリコプター(笑)があるということは、あなたがそこに到達する可能性を持っていることを示しています。可能性と、現在の自分と、他のすべてのものを混ぜないようにしましょう。

このすべての霧は、サティアン - サタナマによって晴らされます。真実を求めて努力すること。魂がドロッとしたもの、悩んでいたもの、ガラクタを捨てていくと、光が見えてきて、現実を喜んで受け入れることができるようになります。映画スターになる必要はありませんし、有名になる必要もありません。誰でもできるし、誰もがより高いレベルで上昇することができる。それがすごいところです。いわば、スピリチュアルは、それを追い求めている人に開かれています。

一般的に、レースツリー(これらの魂の家族と呼ぼう)を混ぜるのは、内部的な精神的混乱を引き起こすので、あまりいいことではありません。これは予想外の結果を引き起こします。これは否定的なことではありませんが、もし絶え間なく行われた場合、何世代にもわたって悪影響を及ぼす可能性があります。そのような愚かなように 「息子と娘 」は 「彼らの親の罪 」を支払うと言っています。これは、この非常に事実を隠すために、ユダヤ人の倒錯した寓話です。

人が今どのようにしているかは、その前に来た人たちの努力と、物質的にも霊的にも前進することを決めたかどうか、そのような時間をどのように処理したかに結びついています。人はどこにいても、進化し、前進し、より高いレベルに到達するまで存在し続けることができます。そのようなポイントは、前進することです。

あなたはこれを特定の文明や過去への引き寄せとして感じるでしょう。それはあなたを引き付けるでしょうし、あなたが誰であるか、あなたの気質などでも明らかになるでしょう。

これまでのシリーズで説明したように、種族にはカルマがあります。そのようなカルマを混ぜ合わせることで、奇妙な、予想外の効果をもたらすことがあります。霊的な家族がいれば、霊的な子供が生まれたりします。これを乱すと、底辺から底辺までの世代に至るまで、あらゆる影響を及ぼす可能性があります。自分の魂を修正し、より高いレベルに引き上げるプロセス全体が混乱する可能性があります。人は、霊的な進歩のプロセスを継続するために、自分の種族のラインに転生します。

最後に、聡明な個人がどのようにして自分自身の人々や一般的な世界を助けているのかを、複数の方法で見てみましょう。これが、私たちが人種の真の可能性は、そのようなリタードにあるのではなく、この努力をした人々の中にあると言う理由です。特筆すべきは、高みにいる人々は、落ち葉や木の腐った枝とは全く関係がないということかもしれません。

これらの霊的な教えの全体的なポイントは、私たちの種族の木を清潔に保ち、純粋にし、強くし、力を与え、成長し、実り豊かになるようにすることです。これはすべての古代文明に知られており、積極的に実践されていました。これは、黄金時代の個人がどのようになったかを示しています。木をきれいにし、腐った枝を切り落とし、木の手入れをしていたからです。人は常に前進することによって、自分自身とその種族の魂を持ち上げることを確認しています。

人が退行をするときは、熟練していなければならず、霊的に清潔でなければなりません-嘘を見る必要性から自分自身をデプログラムし、罪悪感を持たずに事実を見るように自分自身をコンディショニングします。これは、人が力を発揮するのに役立ちます。

私はこれが前世回帰とレースのスピリチュアルツリーに関してのこの問題をクリアにすることを願っています。

-High Priest Hooded Cobra 666
http://www.joyofsatan.org

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?