神々と自分の目的を理解する

Understand the Gods and your Purpose -High Priest Hooded Cobra 666

すべての同志と家族へご挨拶。

ここで重要なことについて言及する必要があります。私はこれに注目しています。なぜなら、それは間違いなく注目されなければならないし、人々が理解しなければならないからです。私はこれを完全に説明するために最善を尽くします。

神々を知るには、高次の感覚を開く必要があります。「目」や「耳」だけでなく、理解することです。神々がこれらの感覚を通して私たちとコミュニケーションをとるのには理由があります。神々は人間のような存在であり、「私たちと同じような存在」ではありますが、私たちではありません。私たちは、神々の理解や観念から本当に遅れているのです。多くの人々が何度も何度も何度も、彼らは「神々」であると述べていますが、それは単に彼らが魔法ができることを発見したから、あるいは彼らが幻想的な服を着ているから、あるいは彼らが物理的な影響力を持っているから、あるいは他のどんな理由でも、空っぽの自分自身を埋めるために、人々の支持を受けるためです(明らかにでたらめを言われていることについての問題に盲目な人)とリストは行きます。だだから多くの人はまた、彼らが神であることは、彼らが考えるものに基づいて、神であると思い込んでいます。それは常に彼らが考えるものです。「神」であることへの酔いの中で、彼らは明らかに自分たちが神ではないことの明白な事実を見ることができません。彼らはむしろ、何年かの瞑想によって、自分たちがとても重要な存在になったと考えているのです。進歩してきたからそうなのかもしれないし、強くなったからそうなのかもしれませんが、それにはまだ多くのパラメーターがあり、そう考えるのは子供じみた行動です。

言葉にしてみれば、誰もが神になれます。いたるところで見かけます。「ONA」は自分たちを神だと思っていたし、私の95歳のおばあちゃんも自分のことを女神だと思っていたし(認知症なので失礼)、私の地元のジャンキーは自分のことを「神」だと言っていたし(彼はハイになっている)、自分の糞を食べる別のジャンキーも自分のことを「神」だと思っていました。とても冒涜しています、本当に。とてもナンセンスです。現実を見て仕事をするのはどうでしょうか?これは、これは、本当に神になるということであり、また、敵は誰なのか?というような抵抗を一掃するということでもあります。逃げるのではなく、本当に自分自身と世界を救うことを目指してはどうでしょうか?ここでは、以下のように、この混沌を秩序にすることができます。

まず第一に、誰もが時間の概念にとらわれてしまいます。今は異質に聞こえるかもしれませんが、神々にとっての時間は、ここにいる "私たち "にとっての時間とは全く異なります。もしあなたが存在する全てのレベルで不死であれば、時間はそれほど重要ではないでしょう。また、もしあなたが自分自身からすべての恐怖のコンプレックス、老い、すべての「罪悪感」、そしてすべての人を時間の「恐怖」に導くものを取り除いたならば、その概念はあなたにとって何でもなく、むしろ、他の何かと同じように大切にされるべき自然なものであり、「秩序」の中で物事を維持するものであるでしょう。時間は悪の概念ではありませんが、私たちは生まれながらにして死すべき存在であるため、私たちにとっては朽ちる事を意味しています。この世界全体と私たちの認識は、この崩壊を中心にして、この崩壊から瞬間的に逃れることに基づいています。古代人を見ていると、まるで永遠に生きているかのように建物を建てていました。今の建物は、せいぜい100年は持つと言われています。これは、彼らが実際に何を「していたか」を示すべきです。

さて、本当にどれだけの人が自分の目の前にある存在を見ようとしているのでしょうか?多くの人々は自分自身について非常に限られた理解しか持っていないので、この限られた理解は、彼らが知覚するものすべてに移すか、または彼らは知覚するために自分自身を欺いています。言い換えれば、人は神々を見ることができるかもしれないし、見えないかもしれないが、彼らが本質的に誰であるかを見ることは、全く別の問題です。彼らは神々を自分の小さな箱の中に収めようとしているようなものです。もちろん、すべてはあなたとあなた自身のことだからです。自分の小さな箱、自分の小さな疲れ、自分の小さな現実、自分の小さな「真実」、自分の小さな「恐怖」、自分に課せられた自分の小さな「苦しみ」、自分の小さな「正義」の概念、自分の小さな「こうあるべきだ」という概念。小さなあなた、大きなあなた。巨大なあなた。この「私」が私たちを高揚させるものである一方で、これは、この人類を破滅の淵に引きずり込むために敵に利用されているものです。しかし、この「私」は、この「私たち」なしでは存在できません。

いくら私がこれを理解し、これが自然であることを知っているとはいえ、もう少しこれを超えようと努力することが必要です。だから多くの人は、このバランスを正しく取れていないだけです。一方で我々は、 "他の人のためのすべて "であり、その後 "私のためのすべて "である人を持っています。これは、すべての人間関係を破壊し、こうして文明を破壊するために、またしても敵の深い働きです。そして、私たちは深刻な不均衡を抱えています。なぜなら、この不均衡は実際には内側から始まっているからです。これは、自分の「環境」を気にして、自分の経験の中で生きることが自然であるのと同じくらい自然なことです。より多くの人が彼らの「人間」の自己を知るようになればなるほど、彼らは「人間」であることがどれほど素晴らしいことか、そしてこのこと自体がどれほど高尚なものであるかを理解するようになります。人々は、人間であることが技術的には、役に立たない霊的でない愚か者であることであることを洗脳されており、これは彼らが私たちに何であるかを投影する敵です。誰も「弱い」人類の自然な状態が、上昇可能な状態であるという真理を言いません。彼らは、我々があるがままの姿であると言い、それを受け入れて生きようとします。そして、彼らは「彼らがあるものである」ように、この牧場の中に人々を維持するために、非常識な量の努力をする。

したがって、私たちの周りにいる、いわゆる自称・自虐的な人間の「神」たちは、単に自分自身を見ているだけなので、これを見過ごすことさえできないのです。この場合の "自我 "は無意味なでたらめであり、本当に役に立たないので、それを "膨らませる "ための一部の他の概念です。彼らは "神 "であり、すべてのこの偉大なSFは、誰も恩恵を受けないか、せいぜい少数です。彼らはただ生贄や贈り物を探しているだけで「神」であるにもかかわらず、他の誰にも贈り物をしていないのです。彼らはむしろ妄想の呪いです。だから、多くの人々は、自己と虚無についての自分自身の知識の欠如を恐れているだけで、何かで自分の「自我」を膨らませようとします。彼らは、嘘によって役に立てられたいのですが、サタニズムでは、嘘の必要性はありません。ここでは、真実のための利用があるだけなのです。彼らは、例えば自分が人間であることを認めることを恐れているし、他の存在が自分よりも非常に優れていることを認めることを恐れているので、自分が自分にとって非常に小さい存在であることを認めるのです。そしてこれは、すべての人間と一般的な失敗のレシピです。

進歩し進化するためには、自分よりも「強い」もの、自分よりも高尚なものを大切にしなければなりませんが、それは、人々が神の元へと進むための手段を与えられ、それゆえ、そこに到達するための「時間」と「努力」の問題であるというサタンの真理を目の前にしているからです。敵はすべての人に、自分より優れたものを憎み、エゴを膨らませるように教えていますが、このエゴイズティックなバブルが破裂したときに何をすべきかを教えていません(そして、現実は彼女自身の「推論」に従ってこれを行うでしょう)何をすることが許されているのかを教えていません。その価値がないので、サタニズムでは、この愚かなナンセンスを持ってこないでください。サタニズムでは、私たちは自分の時間を使って価値のあることをしなければなりません。自己宣言、「生贄」を求めても、大いなる神よ、何の役にも立たない。彼らは人々の心を嘘や間違った期待で膨らませすぎて、大惨事を引き起こします。誰もがこの行動に気付いたら、すぐに逃げろ。

私は個人的にずっと前に、自分が人間であることを受け入れました。これは、実際には素晴らしいことです。私は、私が影に過ぎない神々のように優れた存在に感謝していますが、彼らは私のたわごとを聞いて、私を上昇させるように導いてくれますし、他の何でもしてくれます。これは私自身を退化させるためではなく、これが現実なのです。そうでなければ、とんでもないことだし、嘘をつくことになります。私は彼らのために、文字通りだけでなく、精神的にも彼らのために犠牲になります。それは自己欺瞞の結果以外には何の結果ももたらさないのです。人々はクンダリーニのエネルギーを解き放ち 物事が「自分の」方向に進んでいくと 即座に自分が「神」であることを伝え神の犠牲、名誉、地位、神の尊敬を期待します。これ以上に「人間」的なものはないのでしょうか? 「人間」でもなく、今日の敵が「人間」と見なしているものが、甚だしいものです。 退化した汚物です。

誰も実際に神々自身に注意を払っていないし、神々の優越性は、私達が本当に理解できるものよりも、人間性よりもはるかに大きいことを、理解するだけでなく、認めることもできません。ここでの嘘は問題ではないので、嘘をつく必要はありませんし、これはあなたが非常に進歩した存在で達成しようとしていることだけなので、あなたは自分自身に嘘をつくことになります。嘘は決して何も進歩しません。すべての動物、すべての種族には、その意味での「嘘をつく」という能力が欠けています。神々は私たちを愛し、理解してくれています。私たちは、真実から逃れようとしながら、母のスカートの陰に隠れている子供に過ぎません。これらのことに関しては、神々は「罰する者」ではありませんが、あなたが自分自身から逃げているとき、あなた自身が勝手に自分自身を傷つけているのです。人は自分がどこにいるかを認めなければなりません。例えば、自分の物の見方を認めなければなりません。自分が風に吹かれた塵であることを認めなければなりません。そして山になる。そうすれば、空にたどり着きます。

そして、この理解の欠如の原因は敵にあります。この理解の欠如は、人生のあらゆることにまで及んでいます。もしあなたが制限されているならば、他の誰もが制限されていなければなりません。あなたが愚かであれば、他の誰もが愚かでなければならく、あるいはもっと愚かでなければならない。結局のところ、あなたは「最高」であり、誰もがあなたの足を舐める必要があるからです。このようになってしまうのです。いつも誰か他の誰かがいて、あなたはいつも誰か他の誰かに敵対しています。誰か他の誰かが倒されなければならないが、あなたは育てなければなりません。結局のところ、あなたはすべてに値するのです。あなたは21世紀の女王か王に育てられたのですよ、殿下。しかし、ポジティブなことに関しては、「ああ、みんな私と同じくらいの知能を持っている。少なくともそのようにしてもらえる」という天才には絶対に出会えません。愚か者は自分のためだけにポジティブなものを持っているのです。そして、そこからガムの泡のように壊れていく、膨らんだ自我が生まれてくるのです。

あなたは競争する力を外に向けています。これは良いことですが、内側になるとこの力をあるべきところに向けている人はとても少ないのです。平衡状態で。敵は自信、競争、その他すべてのものを狂気にして、これを完全に文脈から引きずってしまったのです。ベースラインを高く設定することは、関係者の誰にとっても良いことです。そしてこれは、誰もが誰かの中で達成できるものを見て、これができない人を彼らと一緒に運ぶことができるので、兄弟愛の中で人々を確実にし、結びつけます。しかし、この愚かな社会からは、このすべてのことがナンセンスのように聞こえます。多分、完全にエイリアンのように、私が述べることができることは、ただ放っておいて、自分自身と競争します。実際は、しかし、あなたは昇格のこのレースで他の人間と競合していませんが、自分自身とあなたの古い自己と、彼らは失うことを恐れているので、そのうちの多くはしがみついています。リストは続き無限に続きます。

自分がどこにいようと、どんな場所にいようと、「罪悪感」を持たずに受け入れてこそ、前に進むことができるのです。サタニズムでは永遠の真理に仕えます。自作自演の嘘は、キリスト教徒やその他の馬鹿のためのものです。ここでは、実利的に、本来あるべき姿で、最高の存在感に到達するためです。

なぜなら、誰もが怖がりで自分に閉じこもっているからです。彼らはいつも表情を慎み、自分が優れていることを証明するために紙の城を作っているのです。 証明することは一つのことであり、この下のレベルでは ロールスロイスは人間の大半よりも 「優れている」ことを証明できます。しかし、山にいて、神々とともに登っているときは 自分が本当に誰であり、誰であるかは関係ありません。これが私たちがここで作ろうとしているものです。人々はいつも物事を「見る」と思っていますが、いつも自分自身を通して物事を見ています。 彼ら自身の「過去」 「プログラム」 「精神病理学」 「期待」から リストは無限に広がります。だから現実は、常に期待に応え、より高尚なものを全て無効にしたいと思うと、無意味な経験になり始めます。 認識の投影部分 (つまり、すべてをどのように認識するか) は、あなたの環境や行動、そしてもちろん、多かれ少なかれ他のあなたにも影響します。

だから敵は「誰もが価値がない」という信念のもとに全員を集め、リストは行き交うのです。 誰もが価値のない発言は人類が堕落しすぎているのでそれは真実の発言です。しかし これは「前向き」で希望的な考え方だけでは解決しません。例えば 「ああ 人類は大丈夫だ」と言うのは無知です。精神的な高揚によってのみ解決します。でも人を助けることはいつも良いことです。 これは神々も行っていることです。彼らは私たちを価値あるものと見なしています。私たちが自分に価値があると証明し 置くことがないようにするため これにより、この概念が証明され、根拠となります。 もし彼らが私たちを価値があるかのように見ているだけで、私たちが価値がないかのように見ているのであれば、それは時間の無駄なのです。

敵はすべてのものを倒錯させました。「神」はサイコパスであり、自分の糞を食べることはスピリチュアルであり(「神に選ばれた」多くのラビが述べているように)、瞑想をしないことはスピリチュアルであり、すぐに死ねば死ぬほど良くスピリチュアルであり、存在しないこともスピリチュアルであり、人間性は生まれつき失敗であり、機能不全であり、その寓話の中で「それ」を創造したユダヤ人の「神」も同様に堕落した嫉妬深い殺人社会病質者であり、リストは続く...ユダヤ人の狂気、単純明快なものです。そして狂気のリストは続きます。

もう一つおかしなことに、敵はなぜか「力」が「悪」であることに言及しています。いいえ、力は「悪」でも「善」でもありません。中立的なものです。また、力は敵がどういうわけか、それを持っている人は誰でも台無しにし物理的に破壊し、リストは続きます。これは、彼らのために、事実です。彼らは病気の生命体であり、これは彼らが目的として「力」を見ているすべてです。自己の「満足」(彼らは確かに空っぽだから)と「ゴイム」に大混乱をもたらします。しかし、欲望を満足させる以外の(彼らの奴隷になることなく)権力は、父サタンと神々がそれを使うのと同じ方法で使うことができます。神のロゴス(推論)の中で。この推論は、人が自分の意識と心を自然の神のロゴスに開いていくときに開かれていきます。

その後、物事は所定の場所に落ち、あなたは卍に乗って、私たちが存在することになっている正当なレベルで、存在の旅を楽しむことができます。苦しみがゼロのレベル。人々が違和感のある、奇妙で、ユダヤ人のような「欲望」を持っているので、より多くの悪は、彼らが本当に何をしているのかを一度も尋ねることはありませんが、彼らは満足させたいと思っています。それは、人々が不満を感じることを強制されているようなもので、当然のことながら、彼らは彼らがいるところで満足しているかもしれません。これが「資本主義」や他の愚かな考えがベースになっているものです。私たちの目的は、絶対的なものに到達することであり、また、私たちが行くように世界を高めることです。そして、宇宙の一部として、また宇宙の子孫として、宇宙の中に永遠に存在する一つの青写真を創造することです。個人として、そして同時に集合体として。

敵にとっては何の意味もありません。敵が「劣っている」と呼ばれたとき、それは「物理的」な用語とは何の関係もありませんでした。それは「理解」と関係していました。これらの存在は、人型をしたゴキブリに過ぎず、ゴキブリの方が高等ということだけです。ユダヤ人は常に「悪」であり、汚れであり、低次の概念を持っているものには手を出しません。彼らは、物理的なレベルでのみ存在する奴隷に他ならず、これが彼らのレプティリアン/グレイの「創造主」の意図であったからです。

ユダヤ人は神格化されたレプティリアンです。彼らは他の存在と同じように 自分の中にあるものを顕在化させる力を持っているだけです。光速で移動するゴキブリも力を持っているでしょう。光の速さの爪楊枝は山を砕くことができますが、それはまだ爪楊枝です。しかし、自然は高尚な作品を除いて、あらゆる種類の作品を作っています。ユダヤ人は自然の排泄物であり、人型の巨大なノミです。彼らに「勝たせて」自分たちの道を歩ませるのは不自然であり、実存的な犯罪です。これが私たち異邦人です。これが私が敵を常にウイルスと呼ぶ理由です。彼らはウイルスです。ウイルスは自分自身の存在を維持しようとするだけで、その存在は非常に限られていて、実際には、周りのものにとってはさらに役に立たちません。それは自然の産物であり最下層のものですが、それは自然の産物であり、最下層の自然の産物であるが、それ以外の「素因」を持っていません。しかし、それはさらに偉大な存在をターゲットにしており、彼らが弱くて愚かであれば、彼らはそれから一掃されてしまいます。

さて、私はここで多くの人々を見ていますが、彼らは神々を愛していると言っていますが、私は彼らが心を込めてそう言っていることを知っています。どちらかと言えば、私たちの闘争は、私たちが最も愛している人、つまりサタンと神々への愛と献身と崇拝によってすべて行われているのですが、それだけでなく、私たちが自分自身と私たちの世界を愛しているからこそ、最も賢明であり、私たち全員に対する神々の愛と一致しているのです。これは疑問の域を超えています。神々にお願いをして、目を開いてください。ありのままに開いてください。これに専念してください、あなたが今どこにいようとも、永遠が待っています。予期せぬ事態に期待してください。そこから何かを「得る」必要はありません。

この世界は、「すべてを知っている」権威者、「神々」、「王様と女王様」、多くのあきらめた者、多くの退屈な「すべてを知っている」マスタード、多くのBordallahやJewsusのような「本物の」神々、他のすべてのディズニー、ユダの似非汚物に本当に苦しんでいるのです。これが、私達が多くの技術を持っているにもかかわらず、私達がまだ精神的に青銅器時代にいる理由です。これは、ワシントン、建国の父達、アドルフ・ヒトラー、そしてこの行為に身を捧げて、ここにこれを具現化した他の誰でものような、本物のサタニストの真実を求める者達によって、止められなければなりません。真のメイソンとサタンの時代の戦士たち。真理とその把握と実現を第一に考える者たちです。

紙に書いたり、書いたり、話したりする必要はありません。これはあなたのためのものです。完全な絶望と暗闇のこの瞬間でさえ、常に人類の側にいて、いつも忠実に導いてくれている人たちに、自分自身を開いてください。あなた方の多くはサタンの愛を経験しています。少し考えてみてください。あなたは何度、あなたの心配事をすべて話しているのか、誰がこのすべての中で私たちを助けてくれるのか、熟考するために立ち止まったことがありますか?あなたのいわゆる「愛された」自己をほんの少し超えてみてください。彼は自己として描きますがそれはエゴパシーという固定観念にすぎません。あなたの自信は真実に基づいていなければなりません。すべてのレベルで可能です。 言い換えれば それは単なる自己妄想です。最悪の弱点です。これほど深刻な弱点は帝国を築くことができないだけでなく紙の塔を1時間以上も持つことができないことです。これは蛇が脱皮する様にすべて捨てなければなりません。

神々自身がサーペンタインのエネルギーを非常に高く持ち、それを崇拝しているのは、それが「神の力」であり、すべての人を「神々」にし、宇宙がそうであるように、私たちの本質を拡張し、自分自身を拡張し、自分自身を前進させる能力に変換するからです。これが奇跡を起こす源です。その固有のものであり、私たちの中に住んでいます。このエネルギーへのアクセスの贈り物は、魂と瞑想を通して自分自身を高める能力であるサタンによって私たちに与えられています。これが、すべての寺院や神話の中で、「神々」が「大地」や「天」、「原始の水」やその他のエッセンスや概念によって命を吹き込まれているのを見ることができる理由です。それは、私たちは皆、「母なる自然」と呼べるものの子孫であり、生き物であり、神々も例外ではないからです。宇宙とこのすべてを「創造」したブギーマンは存在しません。卍は、常に回転する宇宙、四隅、クンダリーニとサーペンタインのエネルギーです。このシンボルと黒い太陽の中には、創造のパワフルなメッセージがあります。これらのシンボルは神聖なものであり、ここだけではなく、あらゆる場所に存在しています。

宇宙はかつて存在し、今存在し、これからも永遠に存在します。宇宙には「外側」や「内側」という概念はなく、すべての生命体を狂気に導き、盲目にさせて、樹液を搾り取り、そして破壊するための敵の戯言でしかありません。それが自然なのです。最近の人々は自然から離れているので、自然とは何かを説明してもらう必要があります。しかし、自然は自然の中にどんな形を作ろうとも、自然は自然のままなのです。そこから逃れようとするのは、最大のナンセンスです。自然は生命を与えてくれる存在です。一旦、母なる自然との結びつきを断つと、あなたは死に、滅び、苦しみます。喜びを感じるのはほんの一瞬です。しかし、自然を深く掘り下げれば掘り下げるほど、永遠の快楽を感じることができるでしょう。私たちは常に彼女を理解し、再び彼女と一つになることで、彼女が意図する現在のものの中で、私たちがそうあるべきであり、そうなり続けることで、彼女をさらに深く理解しています。これが「神のロゴス」、つまり「神の理性」です。

サタンはこの悟りの援助者であり、ヒンドゥー教の文献では「アディ・ヨギ」と呼ばれ、霊的な高揚の境地に達した「ファースト・ヨギ」と呼ばれていますが、彼はその選択をしたのです。神々や他の誰もがそうであるように、私たちをこの壮大な道へと導くために。その意味でのサタン、そして私たちを直接創造するという意味でのサタンは、神です。すべての古代文化が証言しています。ナチズムは自然の道に基づいています。私たちは皆、自然が意図したものを拡大するための小さな創造者としてここにいるのです。自然の概念は、私たち全員をここに配置したので、もし私たちが達成できるならば、私たちは彼女の側で永遠に永遠に共創することができます。神々と神々の種族はこれを達成しました。今は私たちの番であり、チャンスです。このチャンスを掴まねばなりません。もし達成できなければ、それは間違いなく犠牲にする価値があります。ここでの私たちの目的は、宇宙とコスモスの創造者、破壊者、ガイド、支持者としての立場を担うことです。この選択は、サタンによって私たちに与えられたものです。

だから、多くの人は、例えば、彼らの目的は何であるかをサタンに尋ねています。私はこのメッセージを送りますが、言葉が本当に不足していることを知っています。私は扉を示すサインをお見せすることしかできません。サタニズムの意味は、瞑想してこれを生き、これになり、これを自分で理解することです。これは創造主からの贈り物です。扉は私たち全員が通過するためのものです。

あなたはおそらくいつもここにいなければならないように、この古い、キリスト教徒、でたらめな人間性から「離れる」必要があります。しかし、これだけでは、何か自然なものからあなたのお尻を救い、あなたをゴッドベッドへと昇天させる「救世主に救われた」バッジにはなりません。あなたが真実としての光となるように、あなたは常に物事を残しておく必要があります。あなたはここで暗示を得ます。真実としての光。そして、新しい人間になるのです。嘘や無意味、肩書きや虚栄心の人間ではありません。しかし、創造主が定義したように、本当の意味で、常に人間であることが意図されていたもの。神々のレベルにある人間。賤しさや恥辱の称号ではなく、すべてのレベルでの昇格の称号。

最後に一言。我々は皆、アドルフ・ヒトラーを知っています。彼は地球上で最も偉大な人物の一人であり、偉大と言ってもいいのではないでしょうか。さて、これはフーラーが神々について述べていることです。
「新しい男は我々の間にいる! 彼はここにいる。秘密を教えよう。私は新しい男のビジョンを見た。大胆不敵で手ごわい男だ。私は彼から身を引いた。」
-アドルフ・ヒトラー

さて、もし彼が神々の偉大さに縮こまったことを認めたなら、ここで何を意味しているか想像してみてください。自分に嘘をつくことを主張するすべての人に... 一つ言わせてもらうが... これが何を意味するのか、あなたは自分自身にどんな悪事をしているのか、全く理解していないのです。私たちの考えは、この概念の偉大さに「触れる」に過ぎません。逆説的に言えば、この場合、「縮む」ことは、「成長する」ことを意味します。「降伏」することは、自分自身を高めることを意味します。瞑想で「手放す」ことは、進むことを意味します。精神的な死を引き起こすことは、精神的な再生をもたらします。堕ちることは、自分自身を高めることを意味します。そして、「自分自身」を否定することは、それが何であれ「常に考えていた」自分自身になることを意味します。いつもそうだった自分になること。汝自身を知ること。

しかし、上記のすべてのことは、敵を相手にしないで、せいぜい希望的観測に過ぎません。敵は異邦人のために別の計画を持っています。彼らは別の人間を想定しています。私たち全員を殺して、私たちを死なせて、ユダヤ人のマイクロチップ化された奴隷にして、自己意識をゼロからゼロにして、文字通りの何でもないものとして、最も粗雑な肉体で生きているのです。彼らは、「私たち」の目的は、動物のように仕えることだと言っています。この戦争を否定することは、この事実の無知と即時承認です。人は、他のすべての人、世界、そして存在するすべての人に対してだけでなく(これは地球上のすべての他の生命をも含むので)、最も偉大な実在する犯罪者になるのです-母なる自然自身の真の引き金となるのです。なんて不愉快でしょうか。これを否定したときに犯される犯罪の言葉が欠けています。

二つの道があります。英雄の道とユダヤ人奴隷の道です。どちらを選ぶかは誰にでもあります。

-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?