神々 G−M

ガープ(GAAP)またはタプ(TAP)、ゴアプ(GOAP)


黄道帯の位置: 乙女座10~14度
9月2日〜7日
タロットカード: ペンタクルの9
惑星:土星
金属:鉛
植物:コケ
キャンドルカラー
エレメント: 地球
ランク: 総裁/王子
ガープは昼の悪魔で,66部隊の精霊を支配しています。 権力者階級です。ガープは愛の原因にも憎しみの原因にもなります
予測の手助けをし、未来を予言します。 友人を他の賢人たちの手から救い出し、過去と現在を見抜き、哲学や自由科学を教えています。 人を無知にすることができます。 物の神聖化の仕方を教えます 緑色のオーラを持ち,小さな男として現れます。

GAMYGENまたはサミジナ(SAMIGINA), ガミギン(GAMIGIN)


黄道帯の位置: 牡羊座 15度~19度
4月4日~8日
タロットカード:ワンドの3
惑星:太陽
金属: 金
エレメント:火
キャンドルカラー:黒
植物:ジュニパー
ランク:侯爵
サミギナは昼の悪魔で、30部隊の精霊を支配します。
彼女は死者や冥府にいる人々のニュースを伝え 自由科学を教えています サミギナはとても黒く鋭い目をしており,美しい黄褐色の翼を持っています。

グラシャ•ラボラス(GLASYA-LABOLAS)または カークリノラース(CAACRINOLAAS),カーシモラル(CAASIMOLA) 

 
黄道帯の位置: しし座の0〜4度
7月23日〜27日
タロットカード:ワンドの5
惑星:太陽
金属:金
キャンドルカラー:黄色
植物: ローズマリー
エレメント:火
ランク:総裁/公爵
グラシャ·ラボラスは昼のデーモンで、36部隊の精霊を支配しています。
彼は古代の知恵や神秘的な秘密を全て知っています。あらゆる科学を教えており、殺人や死を引き起こす可能性があります。 人を見えなくして流血を引き起こします。 過去と現在を見分け未来を予測することができます。彼は友人や敵を愛することができます。
ハイプリエステスマキシン:
私の経験ではグラシャ·ラボラスは短くて真っ直ぐな濃い金髪です。ティーンエイジャーのようにとても若く見えます。 肌が浅黒くて、私の部屋をぐるぐる回りました。 彼は白い翼を持っています。

ゴモリー(GOMORY),ガモリー(GAMORI), グレモリー(GREMORY) 

 
黄道帯の位置: 山羊座 5~9度
12月27日~31日
タロットカード:ペンタクルの2
惑星:土星
金属:鉛
キャンドルカラー: オレンジ
植物: コロハ
エレメント: 地球
ランク: 公爵
グレモリーは夜のデーモンで、26部隊の精霊を支配します。
グレモリーは女性の姿で現れます。 女性に愛され、男性に愛をもたらします。過去,現在,未来を見抜き,隠された宝を発見します。

グシオン(GUSION)グサイン(GUSAYN)


黄道帯の位置: おうし座の20~24度
5月10日〜14日
タロットカード: ペンタクルの7
惑星:土星
金属:鉛
要素: 地球
キャンドルカラー:黄色
植物:アロエ
ランク: 公爵
グシオンは昼のデーモンで、40部隊の精霊を支配します。
グシオンは地位を与え、名誉を与え、好かれない人接する人全員から愛されるようにできます。友情を形成し、和解し、過去、現在、未来を予言し、すべての質問に答えます。
グシオンは髪が薄いです。 高い頬骨と日焼けした肌をしています。 白く輝く翼を持った体格をしていますとても穏やかで平和で,安心感と快適感をもたらします。
ハイプリーストセーラム·バークのグシオンと関わった経験:
グシオンは確かにぶっきらぼうですが、礼儀正しいので、私は彼に召喚とは関係のないことを尋ねました。すると彼は、私が別のデーモンにもう一度尋ねるべきだと言ったのです。そして彼は、素晴らしい熟考をして目の前の仕事に戻りました。
私は、グシオンの答えは、通常、人がそれらを強化するために(可能性としてだけであっても)受け入れなければならないものであることに気づきました。- それは奇妙です。でもグージョンは質問にも長けています 彼らは皆正直です。本気で私たちの感情を傷つけたくないのです。グシオンの方式は、難しい情報を提供することです。

ハゲンティ(HAGENTI),ハアゲンティ(HAAGENTI)またはエジプトの女神バステト(BASTET)


黄道帯の位置 :さそり座の25~29度
11月18日〜22日
タロットカード:カップの7
惑星: 月
金属: 銀
エレメント: 水
キャンドルカラー:赤
プラント: マンサク
ランク: 総裁
ハゲンティは夜のデーモンで、33部隊の精霊を支配します。
彼女は強力な錬金術師で,金属を金に,ワインを水に,またその逆もできます。 知恵を出し、多様な科目を教えています。 ハゲンティは猫のように見えます。 猫は彼女にとって神聖な存在です。彼女が現れるときは、たくさんの猫を連れています。 彼女の目は猫のようです。

ハルファス(HALPAS)


黄道帯の位置: 天秤座の5~9度
9月28日〜10月2日
タロットカード:ソードの2
惑星:金星
エレメント:大気
キャンドルカラー:赤
プラント: マジョラム
金属: 銅
ランク:伯爵
ハルファスは夜のデーモンで、26部隊の精霊を支配しています。
彼は戦争を引き起こし、敵を厳しく罰します。 塔を建て、武器を提供し、町を燃やします。 兵士の後援者で 弾薬を供給し指示しています。しわがれた声で話します。

イポス(IPOS)またはイペス(IPES), アイポロス(AYPOROS), アイペオス(AYPEOS)


**『イポスはエジプトの神アヌビスです。』
黄道帯の位置: 蟹座15~19度
7月8日ー12日
タロットカード:カップの3
惑星: 火星/冥王星
エレメント : 水
キャンドルカラー:ダークブルー
植物: サンダルウッド
金属:鉄/プルトニウム
ランク: 伯爵/総裁
イポスは昼のデーモンで、36部隊の精霊を支配します。
カリスマ性と大胆さを兼ね備えています。 人が友達を維持し、新しい友達を作るのを手伝い、未来を予測し、過去を見分けることができます。

レラジェ(LERAJIE)


黄道帯の位置: ふたご座5度〜9度
5月26日〜31日
タロットカード:ワンドの6
惑星: 水星
キャンドルカラー:赤
植物:オオバコ
金属:水銀です。
エレメント:大気
ランク:侯爵
レラジエは昼のデーモンで、30部隊の精霊を支配しています。
彼女は争いや戦いを起こし,傷を感染させ,それらが治らないようにします。
彼女は恋愛やライバル同士の結婚を解消することがができます。
レラジェは愛と喜びの女神です。
彼女は人を惹きつけ追い払う能力があります。
争いや戦いを起こし、傷を(肉体的にも感情的にも)感染させ、癒やしを妨げることがあります。
恋愛やライバル同士の結婚を解消することができます。 レラジェはエジプト風の頭飾りと化粧をしており、背は低くスリムで、身長5インチほどで(約152cm)、肌は浅く、黒髪で肩まで長さがあり前髪があります。 金色の服とスカートと上着を着ています。 彼翼幅は広く,キラキラと赤く輝いており,外見は20歳前後で若く,とても美しいです。
彼女は気象学の先生をしています。癒しと医学の仕事をしています。戦いのヒーラーです。気候変動を引き起こすだけでなく,観測者に恩恵を与えたいという願望で風を変えるかもしれません。 柔らかくてなめらかな誘惑的な声をしていて、とても皮肉を言うことができます。私たちの仲間の中でもとても友好的で敵に対しては全くとても爆破しやすいです。古代シュメールの偉大な方法の1つを思い出させることができます。 私は,レラジェが日没時に人口の少ない地域の雲から作った美しい芸術作品を見てきました。
- by Tjiat

マルファス(MALPHAS)


黄道帯の位置: 天秤座10~14度
10月3日〜7日
タロットカード:ソードの3
惑星:土星
金属:鉛
エレメント:大気
植物: マリーゴールド
キャンドルカラー:ライトブルー
ランク: 総裁
マルファスは夜のデーモンで,40部隊の精霊を支配しています。
彼は魔法を使って何でも作ることができます。敵の欲望や思考を破壊し,良い家族を提供します。 敵の秘密を暴きます 。高い塔と家を建てます。
日焼けした肌と筋肉質の体格をしています。 彼はこげ茶色の髪をしていて、ヤギひげを生やしています。 顔は四角形で、頬骨が高く青い目をしています。 青い目しか見せず、とても暗く見えることがあります。 灰色の大きな翼を持っています。 青いオーラが漂っています。

マルバス(MARBAS)またはバルバス(BARBAS)


黄道帯の位置: 牡羊座 20度〜24度
4月9日〜14日
タロットカード:ワンドの4
惑星:木星
金属:スズ
エレメント:火
キャンドルカラー:黄色
植物: チコリー
ランク: 総裁
マルバスは昼のデーモンで、36部隊の精霊を支配します。
マルバスは病気を治すこともあれば引き起こすこともあります。 盗まれたものについての質問に答え、大きな知恵と知識を与えます
メカニックを教え、隠れたことや秘密についての知識を提供します。人の体型を変えさせることができます。
スパイクのような黒髪,茶色の目,小さな耳をしており,中背です。

画像2

マルコシアス(MARCHOSIAS)


黄道帯の位置: 乙女座20~24度
9月13日ー17日
タロットカード: ペンタクルの10
惑星:金星
金属: 銅
エレメント: 地球
キャンドルカラー:赤
植物: ペニーロイヤル
ランク:侯爵
マルコシアスは昼のデーモンで,30部隊の精霊を支配します。 彼女はデーモンの騎士団に属していました。
喧嘩、議論、対立、言葉による、または肉体的な質問に答えるのを助けます。 マルコシアスは10代の少女、あるいは若く見えました。とてもおしゃべりでフレンドリーです。 真っ直ぐで長い金髪を真ん中の黒い翼で分けています。 彼女は戦士です。-HP Maxine

モラスク(MORAX)またはフォライー(FORAII), フォルファクス(FORFAX),マラクス(MARAX)


モラクスはエジプトの女神マアト(MAAT)です。
黄道帯の位置: 10~14度の蟹座
7月2日〜7日
タロットカード:カップの3
惑星: 火星/冥王星
金属:鉄/プルトニウム
エレメント : 水
キャンドルカラー:赤
ランク: 伯爵/総裁
マラックスは昼の悪魔で,30部隊の精霊を支配しています。占星術や石やハーブの魔法の使い方を教えています。 家族を養い、天文学と自由科学を教えています。真実と秩序と正義の女神です。 他のデーモンの中でもとても尊敬されています。 彼女の髪は真っ黒で 肌は日焼けしていて髪型はエジプト風です。大きな白い翼を持ち、とても背が高いです。-HPSマキシン

ムルムル(MURMUR)


黄道帯の位置:射手座の25~29度
12月17日〜21日
タロットカード:ワンドの10
キャンドルカラー:ダークブルー
惑星:太陽
エレメント:火
植物:パセリ
金属: 金
ランク:公爵/伯爵
ムルムルは夜のデーモンで 30部隊の精霊を支配します。王位継承順位でありエンジェルの階級でもありました。
彼は哲学を教え,死者の魂を登場させ,質問に答えます。

紋章

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?